忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


杏ちゃんからバトンタッチです!
お久しぶりのバトン、いきます!

【過去振り返りバトン】

◆幼稚園での地位
とりあえずこき使われてた気が(ぁ
セーラー●ーンごっこはとりあえず脇役だったあの頃。

◆ふりふりの靴下をはいていたあの日
ですね~^^
赤いワンピースとか着てましたね!

◆サンタ来た?
来ましたね~w
知らない間にプレゼントが部屋の奥にあったときは
本当にサンタがいるものだと思いましたね。

◆小学生時代のランドセルの色
赤ですね^^今となってはあんなにカラーバリエーションありますが。。
あんなに色あったら水色とか選んでたのに。

◆帽子の形と特徴
└小
学1年の時に黄色い帽子を。
通学路コースによって違うシールを貼られw

◆体操服 もしやブルマ?
体操服です。普通のw

◆中学生時代の通学方法
歩きです!そんな、方法もなにも徒歩しか許してませんしw

◆通学路での思い出
中学校の時はもう往復1時間の世界でした・・・・orz
通学路の途中にある八百屋がいつも安くて「買いたいなぁ」と思いながら
歩いてましたw

◆部活動でのあんなこと
中学校の部活は・・・・美術部でしたけど、毎日ヲタ話満載です。(爆)
てかろくに出席してなかったですが。


◆制服について
中学はセーラー、高校はブレザーです^^
中学の時のセーラー服はやったらめったら暑かったです。。

◆受験の思い出
面接の時になぜだか私だけ、受験番号と名前と出身中学を聞かれなくて
あせった記憶が。なにか外したのでしょうか・・・・。まぁでも受かったのでww
あと軽く熱ある中死ぬ気で受けましたね。時に数学。

◆高校への通学方法
バスか自転車。または徒歩。徒歩でいけば片道約1時間!

◆過去の自分ってなんて××なんだろうと思った
こう、しっかりしないんだろうと(藁)

◆中学生時代と制服を比べて
どちらでもいいんですが、高校ですかね!
結構人気ある(らしい)制服なので。。

◆部活動での輝かしい成績
└合唱、東北大会連続銅賞受賞!(もう4,5年ぐらい?)

◆実はこんなものにハマった
├茎わかめ
├太鼓の達人
├軽く作曲
├ドリフ
└秘密(ぇ
軽く作曲、頑張ってます。いつかうpしたいなぁと思う今日この頃。
ドリフは、最高だと思います。今のお笑いもまぁ好きですがやはりドリフですね。

◆校則違反は
└スカート丈?てかあまり注意されないので。調べもしないし^^^

◆ちょっと過去が怪しいor気になるんでやってください(てかやれ)て人
過去が怪しい・・・?(ワラ)
+水無月さん
+しつちょさん
+時さん
+時。さん
+時音さん

もしよろしかったらどうぞv

そしてもう一つバトーン!こちらも杏ちゃんから。。
続きからでお願いします!
PR

三度目の更新!

杏ちゃんありがとうねvvv


・名前は?
ふじなです!!

・今聴いてる曲or脳内BGMは?
♪時に閉鎖空間での僕は~過激でしょうか~
まっがーれ↓スペクタクルw
とか
♪六道が辻~(←ほんの一部分じゃん・・)
六道輪廻サバイバル^^アリプロ!

まっがーれよりはアリプロの方が頭に巡ってますね。。



・身長いくつ?
161.7㎝^^

・眉毛ありますか? 
ありますねぇ。

・好きな異性のタイプは? 
アナウンサー。
(だから詳細はこのブログの記事を・・・以下省略)

・携帯にどんなストラップついてる? 
つけてません。
ただでさえ重い携帯なのでw

・洗顔なに使ってる? 
パーフェクトソープ・・・でしたっけ??

・シャンプーは?
メリット^^

・昨日食べたものは? 
お、おすしを・・・。

おとといの夕飯覚えてる?
カレー!!^^

・一番最近買ったものは?
涼宮ハルヒの消失と漫画ハルヒ4巻^^
ちょっとレジに持って行くのに抵抗がありましたね(笑)

・ピアス空いてますか? 
いやいや。

・ゴミ分別する人?
しますね!

・どんな傘使ってる?
レモン色・・・。
近々変えたいのですがね・・・。

・好きなスポーツは? 
バトとか、卓球・・・。
延々と続くものが好きです^^

・異性のどこにトキめく? 
声とか鎖骨!とか腰あたり・・・(変態)

・彼氏or彼女にしたい!と思う瞬間ってどんな時?
声に魅力を感じたとき(どんだけ・・・・)

・今の髪型は?
肩まであります。髪。
切ろうかなぁ、どうしようかなぁ。

・不老不死or余命1ヶ月どっちを選ぶ? 
前者・・・・でしょうか。
後者をとるとそればかり気にしてろくに生活出来ない気がする。

・辛いもの好き? 
キムチは好きです^^

・一週間で何曜日が好き?
やっぱり金曜日ですね!
次の日休みって、嬉しいですよ。

・初恋何歳?
初恋・・・懐かしいなぁww←
中一の時です^^同じ委員会の先輩に。(そこまで聞いてない)
文化祭の準備期間一回しか出席してくれなかったww
それでも卒業式の時まで追いかけ(?)てたなぁ・・・。

・お米派?パン派?
お米!炊きたてのご飯は幸せいっぱいです。
 
お疲れ様です、このバトンを5人の方に回して下さい。
しつちょさん
水無月さん
時さん
時。さん
時音さん

スルーしてもなにしてもいいですので^^ぜひどうぞ!!


無名バトン☆杏ちゃんありがとうv

1,ときめく○○な人 3つ 

スーツお似合い
声(爆)

自分ほんっとに声でどうにでもなれそうです(爆)

2,嫌いな○○な人 3つ
・うるさい
・自己中
・わがまま

3,お金のかけられるもの 3つ
・同人誌(古キョンのためならいくらでも費やせる自信が・・・)←
・古キョン(そうきたか)
・自分の好きなモノ

4,好きなもの 3つ
・萌えるモノ
・食品サンプル(ぷちしりーずとかv)
・とろろめかぶそば(たまらない!)

5,今 欲しいもの 3つ
・キョン受(杉田さん受w)BLCD←
・そろそろ発売、マ王OVA
・自分専用のパソ。誰かと共有してるといつ何かがバレルかわからなくて;

6,バトンをうけとってくれそうな人 6人
しつちょさん
水無月さん
時さん
時。さん
時音さん

7,その6人を色でたとえると? 
しつちょさん>レモン色
水無月さん>水色
時さん>黒色
時。さん>赤色(ちょい黒混じりな)
時音さん>ピンク色

8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。 

 
8,近付きたいから →追いかける(ストーカーですよ)

9,嬉しくて →抱きつく

10,愛しいから →いじめる(S・・・)

11,可愛くて →しょうがない

12,恥ずかしくて →逃げる(をぃ)

13,もどかしくて →泣きたくなる

14,会いたくて →会いたいけど・・・我慢する。



言葉繋げるの楽しいですね^^


美しい、という称号を得てしまいました!(称号?
美しいだなんて、ありえないですよ・・!(照←
そんなわけで・・・
杏ちゃんバトンサンクス☆☆^^


「性格バトン」
●自分で思う性格
すぐ決められない。レストランとかでメニューを決めるときとかやばい(滅
浮き沈みが激しい(墜ちるときはとことん墜ちて、調子良いときはやばい(爆

●人から言われる事
この前「もしかして天然!?」と言われました。

●男女関係なく友達の理想
ある程度ノリがよくって、きちんと話聞いてくれて、頼りになる人^^

●好きな異性の理想
あのアナウンサーさんが☆(キター妄想

●最近言われて嬉しかったこと
ずっと忘れないからね!

●バトンの送り主の顔は見たことある?
ないですねぇ。。^^
絶対可愛いよね、杏ちゃん!!
やっばい見てみたい☆(変態)

●送り主の印象は?
絵柄や口調(?)がなんともまぁ可愛らしいお方で・・・!(誰)
大好き☆(コラコラ)

●次に回す人(思い浮かぶ人を適当にどうぞ)

フ リ ー !

2度目の更新!

しつちょさんからバトン頂きましたvありがとうございますv


 Ⅰ.必ずバトンを回す5人をタイトルに記入
 Ⅱ.質問には等身大の自分で答える
 Ⅲ.拒否わしない
 Ⅳ.ルールわ必ず掲載



1名前わ? 
改名したばかり!(?)
ふじなです! 

2おいくつ? 
ブログ辿ればわかりますw

3職業
学生

4持っている資格
英検漢検珠算・・・。
文章検定なんかももってます。4級ですが・・・

5現在抱えている悩み
色々あるけど・・
親戚で自分より年上の人に対してって「先輩」つけないですよね?(??

6あなたの性格を一言で
気分屋というか・・・
その場の雰囲気に流されやすい。

7誰に似てる? 
誰に似てるんでしょうね?←w

8動物占い 
ひつじですー

9社交的? 
全然そんなことないです。
そんな人間になりたいです。

10他人の話わしっかり耳を傾ける?
そうですね。
割と聞くと思いますw

11ギャンブル好き? 
あまりやったことないので;

12好きな食べ物と飲み物 
和菓子とか^^
最近、めかぶとかおくらとかとろろとか、ねばねばした物が好きです。
お蕎麦にのっけるのと最高☆

13嫌いな食べ物と飲み物
お味噌とか。

14恋人わいる?
わーわーわー!(??)
いないですけど、何か?
意中の人ならいますがw(詳細はこのブログの記事を辿ってみよう!)

15彼氏にするならこんな感じの人!
もう散々言ってきたんでーw
とりあえず煙草吸わなきゃいいかな。煙草は嫌だ。

16彼氏と喧嘩したら自分から謝る?
多分必死になって謝ると思う。
友達とでもそうだったのでw

17親友と呼べる人わ何人?
親友ですか?2人、かな?
親友ってそう何人も作れないと思います・・・って私だけ?←

18バトンを回してきた子はどんな子?
まるマ好きのコンユスキーvな御方で更に古キョンもお好きという・・!
たくさん私と共通点のある御方ですv
コレカラもよろしくお願いしますねvv

19家族は?
4人です。

20ペットは?
金魚が一匹。

21今まで自分の経験で自慢出来ることや面白かったことは?
なんだろう・・・・
聞かれると思い出せない←

22これの為なら一食抜ける
PCなら絶対いける。

23趣味・特技
PCやったり絵描いたりvv
もう最高!

24好きなブランド
特にないです~

25行きたい場所
東京に行きたい!
てかもう一度修学旅行に行きたいッ

26もし自由に使える10万があったら
とにかく買う。

27将来の夢
いちおう看護師。
なれるのか自分・・・・

28その夢の為にしてること 
なにかと調べたり^^
あとは勉強しないと・・・

29バトン回す人とその人の印象 
印象というか、一言を^^
杏ちゃん>杏ちゃんの絵、大好きですv(ここで!?)柔らかい感じの雰囲気がたまりませんv
これからもよろしくね^^*
水無月さん>いつもいつもお世話になっていて・・!感謝感謝ですvvこれからも色々とよろしくお願いします☆
時さん、時。さん、時音さん>いつもしつこくバトンを回しても答えてくれて、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!

しつちょさんバトンありがとうございましたv

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim