忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つーのさん可愛いー
ちょっとくらい語ってもいいよね←
ああもうほんとつーの可愛いー。どうぶつ奇想天外最終回SPに出るんだってね
見ないけど・・・。奇想天外あまり好きじゃない
CMでつーの見たとき心臓飛び出るかと思いました。手なんか振っちゃって・・!
ま、六角でみれればそれで満足^^^
あぁもう可愛すぎる可愛すぎる大好きっっ←

すゆから頂いたバトンー↓


暇っ子の皆さんコンニチハ-!
ひまみちお兄さんも暇なんだ!
奇遇だねぇ!!君もかぃ?
今回もひまみちお兄さんの質問に答えてくれよ!

*HNは?NNでもいいよ
→ふじな  

*今何時?
→19:45

*今日はおやつ食べた?食べた人は何食べた?
→セブンティーンのチョコチップー^^

*オススメのダイエット法
→朝バナナって効くのかしら?

*君の家は体育館的なのあるかい?
→あるわけない

*室内でしか絶対できない競技
→ポップン←

*鳩を見かけると追いかけたくなるタイプ?
→追いかけて足で軽く脅します((

*外食するなら何処行きたい?
→パフェ食べたい!ドリアとパフェ

*好きなチョコレートの味
→抹茶!

*チョコレートにしてみたい果物は?
→バナナとか・・・

*とんぼ返りって何でとんぼ?
→グーグル先生にきいてみよう!

*好きな泳ぎ方
→背泳ぎ、クロール  平泳ぎ無理なんですが←

*椅子に座っていた最高時間
→半日?

*風呂に入っていた最高時間
→1時間

*明日良いことありそう?
→明日・・・明日は平凡な一日になりそうです

*希望を持って生きているかい?
→多分持ってるはずですけど

*蟻ってナイスバディーだよね
→アリカ様はナイスバディ

*自分の得意技
→ポップンとか言ってみる^q^すみません嘘つきました
まじめに言うならタイピングとか言ってみる

*装備品
→携帯
→妄想の種
→悩み
→夢

*迷子になってデパートとかで呼び出された事ある?
→ないです

*地球の好きな所
→人と人の出会いがあるところ

*もしや一人暮らしかい?
→いやいや

*人生で一回やってみたい事
→つーのさんと握手!
 
*かっこいいと思うもの
→赤さん青さん黄さん、ピアノ弾ける人

*美しいと思うもの
→薔薇、夜、美肌・・・

*君にとってハッピーな事って何?
→遊んでるとき。特にポップン←

*川の流れに身を任せたい?
→でも任せてたらどうなるかわからないです

*すぐホームシックになるタイプ?
→なるかなぁ

*夜何か奇妙な事起きた事ある?
→突然ものが落ちたりとか

*たけのこの里ときのこの山どっち派?
→たけのこしか食べない

*雲に乗れたらどうする?
→人間観察します!

*あなただけ水中で息ができたらどうする?
→泳ぎまくる

*最後に笑いながら呟いてくれ
→ポップン最高うふふ

*回す人
杏ちゃん見てたらどうぞー!


君の心の中にひまみちお兄さんはいるからね!大丈夫だよ!君はツイてる!ではまた会う日まで!
PR

昨日見た夢が半端なく恐ろしかったです
怖いとかそういうのじゃないんですが・・・やばかったです
どうしよう・・・(何が

そんなわけで すゆさんからバトン!

口調バトン・・・懐かしい・・・
てか口調バトンって恥ずかしいよね←
キョンという指定で頂いたのでキョンでいきます


口調バトン
指定→キョン

◆誰に回すか5人を選んでください。
雨杏さん。

◆その5人との共通点は?
ネット上で繋がっているお仲間といったところだ

◆5人のいいところは?
文章力もあり画力もあり、容姿端麗頭脳明晰なところだろうか。

◆5人との出会いは?
俺の作った絵の掲示板で出会ったはずだな。
数年も前の事と思うと不思議な感じがする。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
お互い好みのジャンルは違うが、これからもバトンなどで
交流していけたら嬉しいなと思っているのが本心だ。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
そんなの知るわけがない。

◆5人とは喧嘩したことある?
喧嘩・・・そんなこと微塵たりとも思ったことないな。

◆5人は一生の友達?
できるならば、な。

◆この5人への指定は?
蒼穹のファフナーの・・・誰でもいい。
すまん、正直よくわからないんだ。



とまぁこんな感じで・・・・
こういうバトンやると顔から火が出るほど恥ずかしい思いをします(爆
最近ハルヒ読んでないからなぁ・・・口調こんなんだったけ・・・。

今のポケモンって一度に2匹出して戦えるんですか・・?!
あれ?見間違えたかな(爆
しかも名前変えれるんですね!
とあるブログで素晴らしいモノ見ました。
ふふふ腐

そういや同人誌処分します
嘘じゃないよ!もう段ボールに詰めちゃいました。
懐かしのマ王だけ詰めて数冊しかない古キョンはとりあえず保管
青春の思い出が・・・でも仕方ない。バれるのは時間の問題ですから。。


続きからはバトンだよ

行きたいなぁ、東京
見たいモノ訪れたいモノたくさんあるよね。
お金貯めて、行くぜ!(誰)
本気だよ!←
行くなら夏コミとかに合わせて行きたいよね、うんうん。

なんか面白そうなバトン見つけたのでやってみます^^


【どっちが萌えバトン】

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく


●ブレザーVS学ラン
ブレザー、だよね!
ネクタイネクタイ!

●爽やかVS秀才系
爽やか!
爽やかで腹黒って素敵!

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁眼鏡は最強かと。
人によっては鬼畜に見えるから!←

●照れ顔VS膨れ顔
照れ顔、って可愛い。

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
愛してる!
どっちも好きだけど。

●受けVS攻め
受け
受けも攻めもきゅんとくるけど!

●年下VS年上
年下攻め!
大好き年下攻め!

●硬派VS甘えん坊硬派
甘えん坊硬派なのがが攻めるといいなぁ

●長髪VS短髪
髪はどんなんでも・・・・


●ツンデレVSヘタレ
ツンデレ!
ツンデレは可愛すぎる・・・!

●ショタVSオヤジ
ショタよりならオヤジ・・・・?
てかおっさん。おっさん良いよ

●眼帯VS包帯
包帯かな?


●バスケットVSサッカー
バスケットかなぁ
シュートする姿がね。腹チラ?(おま

●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
どっちも捨てがたいー
でも右の方がいいかなっ
焦らしに焦らせばいい。


●猫耳VS兎耳
猫耳っ
猫耳は神!


●不思議系VS天然系
天然系かな、天然萌える^^

●足組み(座ってるとき)VS腕組み(立ってるとき)
左!
攻めがそうやっててもいいし、受けがそうやってもいい。


●タレ目VSつり目
タレ目って可愛いよね。


●銀髪VS黒髪
黒髪!

●ボケVS突っ込み
ボケ・・・!可愛い可愛い
ボケ×ツッコミとかね。

●主人公VS悪役
どっちも萌えますけどなにか

●浮気性VS一途
受けが浮気性で攻めにお仕置きされればいい←


●M攻め VS S攻め
素直にS攻めで。

●殺戮VSのほほん
のほほん。
のほほんが攻めだと面白いなぁ


●金髪VS茶髪
茶髪!茶髪かっこいー


●小悪魔系VS姫系
小悪魔系。
無邪気で小悪魔な感じがグッときます


●優しい嘘VS残酷な真実
残酷な真実ってなんかいいですね、うん。


●メイド服VSセーラー服
メイド服!
メイドは素敵。


●スーツVSコート
スーツスーツ!
スーツ大好きですよ。


●騎士×姫VS先生×生徒
先生×生徒・・・・
でも生徒×先生がいい((

●一人称「僕」攻めVS一人称「俺」受け
右!
萌えますね!

●社長×秘書VS医者×患者
左。
年下社長×年上秘書とかね!←

●不器用攻めVS器用な攻め
どっちもいいですね!萌えますねぇ

●可愛い受けVS美人受け
美人受け!
ウハウハですね

●風呂VSプール
風呂・・・・!湯けむりってえろっちぃです

●天パVSサラサラ
サラサラ大好き!

●鎖骨VSうなじ
最近うなじキてます。

●上目遣いVS流し目
上目遣いは反則かと。

●黒髪赤目VS黒髪黒目
右!

●一人称「僕」でツンデレVS一人称「僕」で腹黒
右。オイシすぎます。

●追加→弱気受けVS強気受け
断然強気受け・・・・
めっちゃいいです。

●追加


●回す人
これ見た方ぜひやってみてくださいな。




あっというまに09年ですね~。
去年は・・・・まあ波瀾万丈でしたけどブログの更新頻度が
一気に下がっちゃって・・・・orz
今年は、もう少し更新できたらいいなと思います。
ブログだけは閉鎖したくないです←
どうか今年もよろしくおねがいします。
バトンもじゃんじゃか回したいですね。
なによりハルヒの第二期に期待。

というわけで今年バトン一発目!
杏ちゃんから頂きました~ありがとうございますー!


<カテゴリ正しくバトン>

●ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ (なるべく同一ジャンル無)

○古キョン(涼宮ハルヒ)またはリバ
○コンユ(マ王)
○ユヴォル(マ王)
○ゼロジニ(TOS)
○黄赤←^q^

よし埋まった!←←
マ王はもう全然見てないなー・・・・(汗
この2つが好きだった。
今になって、コンユは公式カプすぎるから恥ずかしくて見ていられないw
古キョンはなぜかいつでも萌えるんだよね!←
ゼロジニも一時期だけ好きでしたw

あとはナマモノ\(^0^)/
ナマモノにはまるって、腐女子の最頂点だと思います。←
わかる人はわかる、三原色ユニットだよ!爆
黄赤がいいと思うんだ。赤が愛されてばそれでいいと思うんだ。
赤が全て受け取ればいいと思う!愛してるよ赤!(自重しようか)


●ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
無邪気攻め?子犬攻め?
受けっぽいけどそういう人が攻めだと萌える今日この頃。
何気ないところに存在する萌えに萌え←
ハグっていいよね(∀`*)w
誘い受けもいいなーと思う!
あと嫉妬だね!嫉妬可愛いよ嫉妬(シチュ?


●ぶっちゃけ萎えるシチュは?
萎えるシチュ・・なんでしょうね?うーん。

●ぶっちゃけ萎える理由は?
萎えるシチュってなんだー!!←

ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
好きですよー!(おま
もうなんでもおk!
愛あるえっちで素晴らしいと思うよ!

●ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
数少ないオン友さまのお一人です。
なんかもう、いつもいつもありがとうございます!って感じです!
同じお仲間としてこれからもよろしくおねがいしますー!
って質問に答えてないw

●ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)
時さんと、時。さんに回します
もし見ていたらどうぞ!




about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim