忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近食べ過ぎです。今日も部活の送別会とかで食べ過ぎましたー
自分大食いとか言ってたけど案外そうじゃないかもね
唐揚げ独占しすぎた←
リアタイ読んで頂いてればもうわかる通りもう卒業なんですよねぇ
卒アルのフリースペース、みんないい事書いてくれました(色んな意味で)
個性が表れるよね。

「つるのLOVEでいてね」とか・・・笑
言われなくても愛していきますg(黙ろうか)


このブログ始めたの一年生の冬からで、3年経つわけですよ。
早いですねぇ・・・・


コメ返!
つるばみ すゆ>いらっしゃーい!待ってたよ
           いえいえ~、また何かあったら助けるからね!
           こちらこそ!
           ペンタブ・・・うん、頑張るよ^^
           ほんとに!?ありがとう!嬉しい!


あぁ・・・お腹が苦しい・・・・orz
PR

オクラが食べたい(?!


というわけでー・・・えーと・・・
ハルヒ・・いつになったら新しいの入るのかしら(´・ω・`)
待ちくたびれる・・・←

あ、シンフォニアやっとDISC2までいったのにあれからやってないやw
でももうやる暇ない\(^0^)/爆
ちくしょー、もったいなーいorz


というわけでコメ返!
らき>あけおめー!(遅)こんなところまでコメありがとうございますー!
   うんうん古キョンは王道だよ!←  
   まさしくw((   無邪気攻めはいいよ・・・・
   センター、頑張りました。結果は言うまでもなく・・・(滅
   近々会えますように!



杏ちゃん>
はわわ~!お久しぶりです!!(ドキドキ)
実は私もちらちらとブログを読んでいてコメントも残そうと思っていたのですが
なかなか思うようにいかなく・・・・(爆)
久しぶりのコメントとても嬉しいですvv(^^*)
あっというまに受験というのはやってきますよ;;(こら)
北海道からの杏ちゃんのパワーを蓄えてがんばります!笑

どうかこれからもよろしくです~☆★
ではではまたの機会に(^^)





腹筋崩壊確実。

時さん
>お久しぶりです!
はい!がんばります・・!またいきなり更新が途切れないようにします(笑)
これからもよろしくおねがいします^^







今日も一日シンフォニア漬け。
次は闇の神殿に行ってきます^q^
ミトスとジーニアスいいなぁ、うんうん。

よつばと面白い!
よつばかわいい^^
こういう日常的なマンガ好きです。


いつのまにか6月・・・!
時の流れって恐ろしいですorz

バトン、たくさんたくさん消化したい・・・!

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim