忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また戸惑やりたい熱が上昇してきました。
大変大変。
古泉とデートとかね!参る/(^o^)\

嗚呼キョン可愛いなあもう。




続きからはカラさんへ返信です☆
PR

今日はきちんと眼鏡あります(笑)
いやーよく見えるよく見えるw^^^



今私の周りでようつべが流行って(?)います
ようつべ・・・ようするにゆーちゅーぶの事ですか?
携帯からでも見られるんだ・・・・初知りだ!
でもパケ代が怖いので私は見ません。パケ放題(のはず)だけど・・
だけどパソコンがあるので別にいいんですけどね(笑
それに今の私はニコニコ動画ですからw
ニコ動はアットホーム感があって好きです。ってそんな事思うの私だけ^^^




続きからは水無月さんへお返事です!

今日うっかり学校に眼鏡を忘れてきちゃいました^^
眼鏡っ子にとっては最大のピンチです。
いや、ピンチになったところで助かりはしないんですが^p^w
別になくても見えるからいいんです!!頑張れ自分!
ただ画面がなにも見えない^^^かなり目近づけないと・・・・・・
なので打ってる最中は目を瞑って打ってます←
だって目疲れちゃう・・・・





だからPCやるのはあきらめようかなと思ったけど
やっぱりやりたくてしょうがなかったので結局やってます←
あ、一つ前の記事は携帯から投稿したのです^^



続きからはカラさんへお返事です!

早くペンタブ欲しいなぁ^^*

というわけで(?)
先日メルフォから送って下さったカラさん、
お返事は続きからお読み下さい^^


ハルヒオンリーイベの名称^^
このタイトル好きだ・・・!!ハルヒらしくてww


水無月さんへ拍手レスです☆☆
以下反転どうぞ>
こんにちは、水無月さん><
拍手ありがとうございますv

はわわ、読んじゃいましたか!?(笑)
あ、あ、ありがとうございますっ(感涙)

やはりコンユはいいです!!
古キョンとは違う萌を感じます(笑)
この2人はいつまでもほのぼのしてて欲しいものです。
私のあんな文で萌えちゃいましたか!?(ドキドキ)
ならよかったです・・・(ほっ

ではでは、拍手ありがとうございました~!^^

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim