忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、あさきの神曲が好きです。
これ、"かみきょく"と読むのかと思ったら、"しんきょく"と読むそうです(´・ω・`)

なんかこう、最後に向かって徐々に盛り上がってくる感じが好き!
聞いてて色んな意味ですごいドキドキしてくる。
歌詞は全く意味わからないけども(笑)
良い曲だなあ。

あーだめだ/(^o^)\あさきの曲ぜんぶ好きすぎて参るお⊂二二二( ^ω^)二⊃

蛹と月光蝶の良さにも気づいてきたしなあ。
特に月光蝶は、あのキラキラ感(?)が好き^p^
なんかこう、薄い青紫色が浮かびます。いつも聴くたびに浮かんでくるww


勉強のお供はいつもあさき曲です^p^←


PR


なんだか気分がしょんぼり。
なぜでしょうね。うーむ。
それはそうと、月曜日大学休講になりました^q^やたー←



あさきを描いてみた。
追記に載せてます-。


ツミナガラの歌詞解釈読んだんですが・・・・
えろっちぃ歌なんですね、これ・・・。
解釈読んだあとに歌詞を読むと「あーなるほどねー」と思います。
ある意味この曲がいちばん怖いかもしれない(笑)
怖いというか、狂ってるというか・・・。でも、素晴らしいと感じてしまう^q^
あさきすげぇ><

赤い鈴のおんなのこを描いてみました。
追記に載っけてます。
自己満足なので、苦情は受け付けません←



コメ返
響さん> 祝ってくれてありがとうございます*゜
     アルバム楽しみですよね^^
     私的に、「つばめ」のロングが入ってほしいです。笑
       そんなそんな!もうじゃんじゃかコメしてください←
     いつもありがとうございます*゜





というわけで、追記には絵たち。

あさきの『赤い鈴』って曲
めっちゃ哀しくてどうしようかとおもた←
でもこの子の七つのお祝いによりは歌詞解釈しやすいというか、結構わかりやすい感じだった。

戦争に行った彼氏さんのことが恋しくて、淋しくて、そのせいで首吊って自殺しちゃった…んだっけか!←
愛ゆえに気が狂ってしまった的な。

「お元気ですか?」とかなんとか手紙出したのをきっかけに音信が途絶えて…、んで彼氏さんは無事徴兵を終え、必死になって涙を堪えながら彼女の元に向かったが…みたいな?←

すいませんもう一回見てきます出直してきます/(^o^)\

PV見ながら聴くとわかりやすい(`・ω・´)
つかPV中の彼女さん、おんなのこ(ラメントのキャラ)に似てる気がする(´・ω・`)


ちなみに久しぶりに赤い鈴をまともに聴いたわけですが…
この曲が1番好きかも(´・ω・`)
いやでもやっぱりあさき曲は甲乙つけがたいwwww
ほんとに全部好き*゜

いつかギタフリで赤い鈴やろうっと!
でも確か緑で60ぐらいのレベルだったから、AUTOPICK使わなきゃww
オルタさえなければいいんだけどなあ…(´・ω・`)




ニコ動でAgnus Deiのギター音のみ、ドラムのみエトセトラを見てました。

ギターやっばいかっこいい\(^o^)/アコギパネェっす…
すっごい癒される!

なんつーか…あさきの曲に出会ってから、ギターとドラムの良さというのが身に染みました(`・ω・´)シャキーン
今までギターとか全然気にしたことないしねww

だけど、あさきの曲に出会ってからは…ギターとドラムってすごいんだなー、って思うようになりました!
特にギターは。こんなにも素晴らしい楽器なんだなと(^q^)


結論:あさき最高すぎるwww
(あさきすと乙)


この子の七つのお祝いに、のプレイ音抜き動画は見た方がいいですよ←
はっきりと聞こえてくるあさきの声がやばいやばい(^q^)
ちょー素敵な声でしたはあはあ(*´Д`)
しかも地声に近い声!ネットラジオで地声聴いたからよくわかる(^q^)
にしても高音綺麗だなあ。

んでこの子(ryは、ドラムがカッチョイイ!wwwもちろんギターもかっこいいけどね!
いつかは叩けて弾けるようになりたいなあ。AUTO使わなきゃ無理なので><



ギタドラやりたくなってきた!
明日やろうかな!


なんつーか、やっぱりあさき大好きだ\(^o^)/
一生あさきすととして生きていくwww
そして、絶対2ndアルバム買う!


about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim