忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近頭の中が赤と青と黄でいっぱいです。^q^困った。
わかる人は、わかるはず。なにで頭がいっぱいなのかw

日向さんと時さんからバトンタッチです☆ 


カラーバトン
☆注意☆
(強制的に)以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること



★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
えーと・・・・

杏ちゃん
水無月さん
カラさん
月花さん

あ・・・一人足りない・・・

★貴方の名前は?
ふじなですー!

★年はいくつ?
受験生になります。そうですよ、受験生になるんです。はい。←

★好きなものはなぁに?
ハルヒハルヒ!てか古キョン古キョン!←
そしてしゅーちしん。

★恋人はいる?
いるにきまってるじゃないですかぁ(嘘)

★(いる人は)その人との出会いは?
これからです。

★好きなタイプは?
背が高めで優しさがあって声がいい人。
声だね、声^^^

★嫌いなタイプは?
わがままな人。
思い通りにいかないとすぐ怒る人。

★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→ローゼン
ゲーム→ファルコムさんとコンパイルさんの作品。
小説→ハルヒ
映像→しゅーちしん?(ぁ

★好きな食べ物は?
茎わかめ^^^^
あとスパゲティ。スパゲティ。


★好きな音楽は?
しゅーちs(ry
アリプロです。アリプロ。

★好きなブランドは?
そういうのは無知ですので・・・

★回してくれた人はどんな人?
お二人の掛け合いは最高ですね!
絵も上手いですし。お話も上手いですし。
2人でひとつとは、まさにこのことですよねっ!笑

★回してくれた人の心の色は?
日向さんは灰色で、
時さんはオレンジでしょうか?^^

★貴方の心の色は?
いつだってブルーです(嘘)
灰色だねとよく言われてました。

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
イメージカラー・・・
さっき回答した心の色と同じで^^

気分を変えて色を変えてみましたw
この色、藤色でいいんですよね・・・?

続きからは、カラさんから回ってきたバトン!
恐らく、カラーバトンだと思われます・・・。
PR

今日は久しぶりにオタ友さんと遊びに行ってきましたー!
他校の子だったんで。懐かしかったです。
プリ撮りました。ハルヒ気取りな感じで撮りました。←
撮ったプリ携帯に転送するの忘れた・・・。
こういう時同志さんがいるとめっちゃ楽しい^^
ですが向こうはBLよりNLが好きな子なんで古キョンを語りたくても語れませんでした(爆)
とにかく「ツンデレなキョンが萌えなんだ!」とか言いたかったのですが。←^q^
私の口から古泉とキョンの名前が一回も出てきませんでした。
でもニコ動について語れてよかったです。笑
そんなあの子はV系にはまってて吃驚でした。
人は生きている内になんらかの変化が訪れるものですよねっ。笑
私が羞恥心にハまるのと同じようなこと・・・。とか思ってしまいました。



水無月さんからリターンです☆


*あなたの好きな物(人)は?
・・前々回と同じです←

・・羞恥心!←

*送り手の好きな物(人)は?
銀魂に古キョンにV系に・・・・でOKですよね^^


*送り手と出会うキッカケは?
私のマ王の絵板にて・・・!
ですよね運命ですよね!←

*送り手の第一印象は?
絵が上手い、とかしっかりしてる人だなあ、などなど

*今の印象は?
同じですね^^
いろいろな事を語れて、とてもイイお方です^^

*ずっと身内(友達)でいたい?
はい!(ぁ
ずっと前には絵茶もやれて本当に楽しかったです!
ずっとずっと長続きすればいいなあと思います^^

*送り手のいいところ
優しいですし、共通するジャンルが結構あって、たくさん語れる所ですかね!
いつもいつも感謝です^^

*送り手の駄目(心配)なところ
ずっと今のままでいてください^^

*メッセージ
いつもいつもいt(エンドレス←)お世話になっています!!
私もだいすきですー!(ぁ
これからもよろしくお願いします^^*


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人

アンカーで!


そういえば
まったりのんびりとしているうちにサイトの方4000打いきました^^
来てくださった方本当にありがとうございます☆
本当に私のサイトのんびりしすぎだと思う(笑)
あのサイトに4000人もの人が来てくれたのか・・・・!すごい・・・!

時さんと日向さんからリターンです☆


*バトン*

大切な人へ 

*あなたの好きな物(人)は?
物-まああとは・・・ニコ動とか・・・・。
人-杉田さん小野さん櫻井さん!!(またw  

*送り手の好きな物(人)は?
ジャンプ系・・・!
ですよね?^^

*送り手と出会うキッカケは?
時さんの書き込みです^^

*送り手の第一印象は?
まじめそうだなあ、と思いました^^

*今の印象は?
今は・・・というか日向さんとの掛け合いが最高です。
お二人さんとても楽しい人だなあと思います^^
眼鏡っ子ということで仲間意識が沸きます(笑

*ずっと身内(友達)でいたい?
ぜひとも!
長く続けばいいなあと思います。

*送り手のいいところ
お二人さんどちらも
優しくて楽しくて絵も上手くて、良いところ満載だと思います^^

*送り手の駄目(心配)なところ
今のままで居て下さい^^^^

*メッセージ
いつもいつもいt(エンドレス)何かとありがとうございます^^
日向さんと時さんのブログ楽しみにしています^^
サイトの方も更新頑張って下さい!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。 

*次に回す人
アンカーで!


^^


杏ちゃんから頂きましたー^^
ありがとうございます!


*バトン*

大切な人へ 

*あなたの好きな物(人)は?
物-古キョン(なんかもうこれしかない) ハルヒ ツンデレ(キョンに限り←)
  アリプロ(物?) 茎わかめ ああ茎わかめ食べたい

人-杉田さん小野さん櫻井さん!!(w   

*送り手の好きな物(人)は?
えと・・・・
ガンダムですよね^^

*送り手と出会うキッカケは?
私の設置したローゼンメイデン絵板で出会いましたよね?^^w
なんか運命を感じましたね。

*送り手の第一印象は?
絵が可愛らしい。
私もあんな絵が描きたいです。

*今の印象は?
今も同じです!
ほんとうに絵が上手くて尊敬です。

*ずっと身内(友達)でいたい?
ぜひ!!私からの一方的な願いですが(笑

*送り手のいいところ
優しくて面白くて、いいところたくさんありますね^^

*送り手の駄目(心配)なところ
駄目なところ・・・!?
そんなのないと思いますよ^^

*メッセージ
いつもいつもいt(以下略)お世話になってます。
サイト改装頑張って下さいー!!
応援してます★

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。 

*次に回す人
オン上で関わっている全ての人たち、皆大切です!!

杏ちゃん(リターンしてみます
水無月さん
日向さん
時さん
カラさん
月花さん

よろしかったら受け取ってください^^


今まで忙しいながらもこうしてブログやらサイトやらやってきましたが・・・・・
考えました。
閉鎖したいと思います。
自分のこの脈絡のない話ばっか増えている記事や、
文才も画力もないくせに運営しているサイト・・・。
やはりそろそろ終止符を打つべきではないでしょうかと思い決断いたしました。
私のさらなる弁解を見たい方は
続きからどうぞ


about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim