忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近頭の中が赤と青と黄でいっぱいです。^q^困った。
わかる人は、わかるはず。なにで頭がいっぱいなのかw

日向さんと時さんからバトンタッチです☆ 


カラーバトン
☆注意☆
(強制的に)以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること



★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
えーと・・・・

杏ちゃん
水無月さん
カラさん
月花さん

あ・・・一人足りない・・・

★貴方の名前は?
ふじなですー!

★年はいくつ?
受験生になります。そうですよ、受験生になるんです。はい。←

★好きなものはなぁに?
ハルヒハルヒ!てか古キョン古キョン!←
そしてしゅーちしん。

★恋人はいる?
いるにきまってるじゃないですかぁ(嘘)

★(いる人は)その人との出会いは?
これからです。

★好きなタイプは?
背が高めで優しさがあって声がいい人。
声だね、声^^^

★嫌いなタイプは?
わがままな人。
思い通りにいかないとすぐ怒る人。

★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→ローゼン
ゲーム→ファルコムさんとコンパイルさんの作品。
小説→ハルヒ
映像→しゅーちしん?(ぁ

★好きな食べ物は?
茎わかめ^^^^
あとスパゲティ。スパゲティ。


★好きな音楽は?
しゅーちs(ry
アリプロです。アリプロ。

★好きなブランドは?
そういうのは無知ですので・・・

★回してくれた人はどんな人?
お二人の掛け合いは最高ですね!
絵も上手いですし。お話も上手いですし。
2人でひとつとは、まさにこのことですよねっ!笑

★回してくれた人の心の色は?
日向さんは灰色で、
時さんはオレンジでしょうか?^^

★貴方の心の色は?
いつだってブルーです(嘘)
灰色だねとよく言われてました。

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
イメージカラー・・・
さっき回答した心の色と同じで^^

気分を変えて色を変えてみましたw
この色、藤色でいいんですよね・・・?

続きからは、カラさんから回ってきたバトン!
恐らく、カラーバトンだと思われます・・・。

カラさん曰く、私のイメージカラーはエメラルドグリーンだそうです☆
なのでエメラルドグリーンにしてみました。。
エメラルドグリーンってこんな色・・・?


~ルール~
■回された人は3日以内に答えること。
■嘘偽りなく答えること。
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
■守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。


■まず、まわす5人を教えてください。

もう、いいです笑

■あなたの名前は?
ふっじーな・・・・

■何歳?
もうそろそろ10代も終わりますねー・・・

■好きなものは?
萌えればなんでもいいです

■恋人はいる?
いたら世界崩壊☆←

■(いる人は)出会いは?
ないない

■好きなタイプは?
手が綺麗な人。(w
まあさっきのバトンに回答したので。

■あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
前のバトンで語ったのでー・・・


■好きな食べ物は?
甘いモノあまいもの!!
最近甘党です

■嫌いな食べ物は?
おみそ。
おでんにつけられるともう大変です。

■好きな音楽は?
まっがーれ!スペクタクル!

■回してくれた人はどんな人?
とてもいい人。本当にいい人です。
面白くて、とてもいい人!


■貴方の好きなブランドは?
なんだろうー・・・

■回してくれた人の心の色は?
レインボー?←

■貴方の心の色は?
青色・・・・

■最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えて下さい
しょーりゃく!


PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

こんにちは。
こないだ羞恥心の別館作ってましたね。
あの歌は時折頭から離れません。
そういえば偶々みたハニカミに上地君が出てました。
自分の近くには羞恥心羞恥心言っている人がいないので、咄嗟にふじなさんを思い出したことに驚いてますwww
990bef712f 日向 || URL || 2008年 04月 13日 日曜日 || 編集

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim