忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続きからは羞恥心バトン~^^
二次元話ではなく三次元にどうのこうのですので(笑)
苦手な方はご遠慮ください・・・
ブログ分けた方がいいかなぁ・・・・

○いつから羞恥心が気になったor好きになった?
デビューした時らへんからw


○羞恥心の3人のクイズ解答はどう?
最高です!!^^


○羞恥心の誰か1人でも番組に出ていると和む?
でもやっぱり三人で出て欲しいです☆


○むしろ癒し系?
羞恥心は元気と勇気を与えてくれます!!笑

○つるのさんの蝉好きにはビックリした!
つくつくほーしつくつくほーしつくつくt(エンドレス)
↑わかる人はわかりますよね!?笑

○野久保さんのほんわか雰囲気が好きだ!
のっく^^
あのほんわか具合はやばいw


○上地さんの鹿に地図を食べられた話には、神様が降臨したと本気で思った!
可哀想だけど
本当にそう思った。笑
鹿に躾けてあったのかなぁ・・・・w


○でも折角3人で羞恥心なんだから3人一緒に出て欲しい!
もちろん!


○羞恥心のデビュー曲発表と聞いて、3月5日のヘキサゴンを見た?
もう毎週みてますから←

○むしろ録画までした?
もちろんです^^
何回みたんだろうw


○デビュー曲どうだった?
なかなか!
勢いがあっていいと思います^^


○着メロor着うた取っちゃったとか?
着うたとっちゃいました←
サビだけですが^^
そして設定しちゃいました/(^o^)\


○頭の中で「しゅ~ちし~ん♪」と走馬灯の如くエンドレスリピートしちゃっている?
最近頭の中それしかないんですよ・・。汗←笑
ドンマイドンマイドンマイドンマイ!
とかねw

○「俺の胸にさぁおいで♪」
言われなくても!←


○CD買います?
予約しました☆


○羞恥心のメンバーの中で誰が一番好き?
みんな好きだけど・・・
今のところはゆーちゃん^^^

○3人のブログをチェックしているとか?
あーそれはしてないです・・・。(爆


○羞恥心のメンバー、何て呼んでいる?
普段会話の時は「さん」とか「くん」づけで^^^



○これからも羞恥心応援しますか?
全力で応援します!!


○羞恥心愛を叫んで下さい!
ほんっとに好きです。
羞恥心やばいすきです。笑
来年の夏の合宿で、羞恥心でなにかやってほしいです。
お化け屋敷とか。^q^

○羞恥心好きっぽい&気になっているみたいな人3人指名!
お好きなかたどうぞ~


ちょっと語るならば・・・
いつのへきさごんかは忘れましたが
羞恥心の合い言葉を発表した時が好きです←
ゆーちゃんだけ合い言葉忘れててつるたけに助けを求めて
結局つるたけも忘れてて、挙げ句の果てに、のっくに「お前誰だ?」
ちょ、あんまりだ^q^でもそこが面白くて好きです。はい。



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ にょれろーん

どうも!!こちらにコメント有難う御座いました!!
フィギュア!!いいですよ!!!SOS三人娘が景気よく出すぎたんですよ!!まったく困った話ですよね!!

そうです!あの気持ち悪い胸元開いている男こそ保坂もとい小野Dです!!
バサラはばっさばっさ人斬りまくれるからストレス発散にいいですよ!!

ふじねでぎゅっ!です。ゴロさえ良ければなんでもいいんです。イエス、ふりーだむ。

3日・・・。ですか・・・。夕方ですねぇ・・。
多分大丈夫とは思われますが・・・。
自分の一番の安全日は6日です。
3日は自分もあやふやなんで、まだ未定です!スイマセン!!

カラさんは基本的にいつもおkというより、気分で動いているような奴ですから、わかんないんですねー。何て野郎だ・・!!

ではでは!また来ます。
2a13940dbf カラ || URL || 2008年 03月 31日 月曜日 || 編集

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim