忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


杏ちゃんのところから勝手にバトン取っちゃいました!←

このまえ夜中のえぬえいちけーを見ていたら
スタジオがSOS団部室そっくりで(詳しくはつなビィで)、更に内容が
ミクとか漫画とか2chとか、えぬえいちけとは思えぬ番組が入ってました。
ニコ動まで出てたときは「正気か!?」なんて思っちゃいましたけど。笑

今日お友達さんが初音ミクのアンソロ貸してくれました!いえい!
もちろん内容は健全ギャグもの(のはず)です^^



分析バトン

□分析バトン

これは貴方の事を分析するバトン。
見てしまった人は強制です。
因みに質問を1つ以上5つ未満増やして下さい

■好きな少年漫画
少年漫画・・・
リボーン?

■好きなキャラ
いっぱい、いっぱいありすぎて困ってます。

■好きなタイプ
やっぱり気の合う人がいいな。

■身長体重
165センチまであと4㎝。

■誕生日血液型
11/20 A型

■性格容姿
その場の雰囲気に流されやすい。影響されやすい。

容姿は、いたって日本人な感じです^^^

■現在地
本州最北端。

■友達を作るなら
腐女子がいいな!

■口癖
~わ
語尾に「わ」をつけるのが最近癖。^ω^

■好きなスポーツ
卓球。

■趣味特技
PCやるのが一番の趣味。癒される!

■いま欲しいモノ
どーじんし←

■アドレスを変更するなら
今のアドレスの意味、友達にばれちゃったので
次はばれないようなアドに変えたい。笑
まあ確かにわかりやすいよなあ・・・´・ω・
性格上、好きなモノは詰め込みたいタイプなのでw

■最近見た夢
今となってはよくは思い出せないけど
しゅーちしんっ!、な夢を見ました。^q^
詳しくは、ここでは書きません。笑

■好きな食べ物
すっぱいもの大好き!

■好きな飲み物
ナタデココや果物のつぶつぶ入ってる系が好きです。

■声の高さと歌の上手さ
声の高さ・・・地声は低い(と私は思っている)けど歌声は高い
歌の上手さ・・・さあ?(爆)上手いときは上手いと思いますよ←

■似ている声や顔
ずっとまえ誰かに似てると言われたけど、誰だったんだろう・・・。

■好きな傾向
声がいいとすぐに好きになる(笑

■嫌いなタイプ
遠回しに物事を言う人とか、
思い通りにいかないとすぐ怒る人とか。

■好きな教科
情報好きだ、情報^^
授業で余った時間は普通にサイト巡りしてました(爆)

■今の学校の文化祭はいつ?
7月ぐらいじゃないですかね?

■その時の活動は?
オンステージします。

■好きキャラを褒めて下さい
可愛いよ!いつまでもツンツンデレデレしててね!←

■今ハマっている曲
しゅーちしん!しゅーt(ry

■弱点は?
なんでしょうね・・・・・

■右利き?左利き?
右利き。

■好きな動物は?
はむすたー・・・・

■これがないと生きていけない!!
萌えがないと生きていけません。

■今の年齢と職業or学年
受験生ですけどなにか。

■好きな花
やっぱり桜がいいなぁ。

■嫌いなモノ
最近怖いモノ苦手です。

■好きな季節
春。
春が一番です。

■好きな声優は?
櫻井さん森川さん杉田さん小野さん・・・・・
いつもの4人方ですv笑

■今使ってるシャンプー
弱酸性メリット

■あなたは涙もろい?
最近涙もろいです

■質問増やすのめんどくさくね?
でも楽しいからいいんです。

■好きな曲名
しゅーt・・・・・・やめときます。

聖少女領域!

■回す人
今このバトンを読んでいるそこのあなた!

■SかMか
Mって言われました。
でもSって言われる^^^
まあどっちも可ってことで←

■何フェチ?
声!

■好きな著名人
誰だろうなぁ~・・・

■好きな歌手
しゅーt・・・・・・・やめときます(ちょw
アリプロ大好きです!!

■好きなお笑い芸人さん
アンジャあたりが好きです。


■好きなゲーム
ぷよぷよとか、元祖パズルゲームが好きです
基本パズルゲームや音ゲーが好きです^^爽快系が好み。
ミスタードリラーとか・・・懐かしいw
朱紅い雫とか、ディスクステーションとかね。
好きなゲームいっぱい!←

■好きなラジオ番組
今はあまりラジオ聞かないですねー・・・
ちょっと前は櫻井さんと小清水さんのこむちゃっとカウントダウンが凄く好きだったけど
例の不祥事事件(?)が起こってから聞かなくなりました。(´・ω・)
3年ぐらいまえに流れてた日本放送の夜10:00からの番組はかなり好きだったなぁ・・・・
DSのバンブラのコーナーがあったりしてね。

追加
■今やりたいこと
絵描きたいw


よし!ミクのアンソロ読んできます!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim