忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり閉鎖することにしました。
最近別のものに大ハマリであまり更新ささらないので。
蹴りをつけようかと・・・・・。


なーんてね。冗談です。
今回の方が冗談柔らかめ(?)ですね^^^



カラさんのブログでまた騙されてしまったw
でも今回の方がショック大きかったです(笑)
絵まで描かれちゃうと「まじでか!?」って、悲しくなりました´;ω;
私も「今までありがとうございました」的な絵描こうと思っちゃったじゃないですかっ←
バトンでよかったと心底思いますw




【閉鎖決定】

地雷バトンですからね!
踏んだらボーンッなんですってば(笑)

ということで、絶対見てしまったら答えてください。
答えないと自転車の空気抜きますよ(笑)
>>題名は必ず「閉鎖決定」で。




踏んじゃいましたね、貴方。
・・・って 逃げちゃ駄目ですよ!
※HNをどうぞ。「嫌です」とか「匿名」ってのはナシで。
ふじなです

※低血圧ですか?高血圧ですか?それとも・・・?
ちょうど真ん中^^


※あ、栗投げないでくださいよ。
投げないと気がすまないんです。


※サイト持ってます?
もってますー。

※教えてくださいよッ★
絶賛公開中ですよッ

※・・・あ、今 うざいとか思いましたね?!
いやべつに^^

※・・・まあ、いいですよ。次!好きな色は?
赤とか、オレンジとか、青とか、緑とか。
最近緑系が好きです


※好きな柄も。
シンプルが好き。


※え?マニアック?まあ いいじゃないですか。
え?

※と・・・ちょっと此処で面白い質問?を。準備はいいですか?
はーい

※それでは行きます。 突然貴方の目の前に全身タイツの男が現れたら?
華麗にスルー


※…(笑) じゃあ、いきなり美少女が貴方に告白をしてきたら?
とりあえずメアド交換←


※僕だったら喜びますよ(笑)
はーい。

※次、貴方の好きなキャラが現実に現れたら?
友達呼びます(笑)

※僕と同じですね(^∀^)
まじっすかw

※えーっと・・・ 次~・・・って あ、そろそろ時間がきたので これで最後にします(質問)
はーい

※最後! 叫びたいこととかあれば叫んでください。愛を込めて!!!
鳴かぬなら!ころしてしまえ!ショトトギス!


カラさんの叫びに吹いちゃいましたww私も言いたかった(笑)


※ありがとう御座いました! その気持ちはアシスタントの太郎くんにでも伝えときますよ。
はーい

※それでは、さよーならー!!
また来週ー!←


※・・・ 今 心の中で さっさと消えろって思ったでしょ?
そんなこと無いですノシ


※ふはははは!甘い!僕は何度でも蘇るさ!
何者^^^
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim