忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大会終わりました!
無事金賞東北大会出場^^
東北大会と言っても今年は地元なんですがね(笑)
頑張りました・・・!
そして三日後にはまたNHKの県大会orz 苦しい・・・w

杏ちゃんからバトンもらいました~!ありがとう!

容疑者バトン。

《容疑者》
『名を名乗れぃ!』
 
ふじなです。。

『そこで何をしている?』 
チュートリアルみながらキーボード打ってます。

『お前が右手に持っている物はなんだ?』 
光マウス!(?)
コードレスの・・・・・

『誰を狙っている?』
なんか寝たいです~(ぇ

『お前はどこに行きたい?』
遊びに行きたい(爆)

『本当か?』 
本当ですとも!
遊びたいです!

『お前の目標は何か?』
毎日を生きる(なんつー目標・・・)

とりあえず宿題を終わらせる。

『達成するための努力はしているか?』
・・・・・・(沈黙

『お前の隣には何がある?』 
PC。
あと2つPCがあります。どうなる電気料金・・・ノA`:


『家から近いコンビニは?』 
キャメルマート?


『少し落ち着け!カツ丼でも食うか?』
親子丼が食べたいです!(欲張り)

『合言葉を言え!』
スペクタクル!

なんかもう、古泉に乗っ取られてる気がする(ワラ)

『やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え』 
∑10人!?
+水無月さん
+時さん
+時。さん
+時音さん
+しつちょさん(もしよろしかったら・・・!)

は、半分・・・orz

バトンありがとうでした!
PR

2度目の更新!

強制・・・ノA`;


『腐女子強制限定バトン』

※好きなキャラを答える (又は好きなCP(攻×受))
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを追加する。



なんだか更新するのお久しぶりです(笑)

水無月さんから頂きましたvありがとうございますvv
指定は「古泉」!きゃー!いっちゃん!!(ワラ)
いっちゃんと言えば私の学校のある先生のあだ名も「いっちゃん」なので
ちょっとドキドキ(w

10cmバトン

指定キャラ「古泉」

■1.目覚めた時に10cmの古泉があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?


夢だろう、と二度寝しそう(笑)
それか手にとってじっくり眺める(爆)

だって10㎝って・・!10㎝・・・!!

■2.10cmの古泉をあなたは飼いますか?

キョンに与えます。(真剣)
あくまでBLな思考v(腐)

■3.10cmの古泉がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか 

えー何にしよう・・・
お菓子あげたいなー。あー、可愛いなーv(ワラ)

■4.10cmの古泉がトイレに行きたがっています。どうしますか? 

連れてってあげますよ!w
我慢はさせませんよ(させたら酷)

■5.10cmの古泉が風呂に入りたがっています。どうしますか? 

水無月さんと同じく、お椀で・・・!w
いい考えですね! 

■6.10cmの古泉と初デート!どこに連れていきますか?

閉鎖空間にいってみt(省略

どこに行こうかなー!
映画館にでも!

■7.最後の質問!10cmの古泉が居たらあなたはどう思いますか?

キョンにあげたいと思う(腐)

でも絶対可愛いよね!!ハァハァ(危)


■8.妄想させたい友達5人をチョイス!
 
*杏ちゃん>おお振りの『三橋』


ぜひ妄想してねv(笑)

胸キュンしまくりでした、このバトン!!
楽しいバトンありがとうございましたv

てかいつかこのネタでなんか描いてみよう・・・!!(爆)
10㎝古泉とキョン・・・!逆でもOK!(w)

クチコミ発売日明日でした・・・ノA`;
なんてアホな私・・・!!

この根性たたき直してやりたい・・・!(自分で自分に?)
そんなわけで水無月さん、バトンありがとうございますvv
早とちりした私の根性を叩き直すのにピッタリなバトンです(笑)

名のないバトンですか・・・素直に【女王様と対談バトン】とかで
いいでしょうか(笑)(てか女王様?)
皆様、もっとぴったりな名前に変えてやってください。(笑)



1『御機嫌よう』 
マリみてを思い出すね。
(読んだこと無いけど・・・)

2『其処の庶民。名前を言いなさい』
風慈奈です。 
変な名前ですいません。

3『・・フッ、素敵じゃないですこと』 
あれ。

4『私の名前は何だと思いますの?』 
予知能力(?)備えてません。

5『そんな名前なわけないじゃない。・・だから庶民は困るのよねぇ』 
そうですよねぇ(滅)

6『私の名前はトラキチよ!素敵な名前でしょう?』
ぷぷぷッ(w)
 
7『庶民の貴方に比べたら1000000倍素敵ね』 
いや。いや。

8『ところで貴方・・おいつく?』 
何にですか?

9『フッ・・ガキね』 
はぁ・・。

10『私は何歳に見えるかしら?』 
あぁ、「おいくつ?」と聞きたかったのねv(魔)

11『・・庶民に聞いたのが間違いだったわね』 
言葉を間違える貴女が庶民ではないかとv(怖)

12『ま、私の歳はどうでもいいわ。ガキに知られる必要はなくてよ』 
ですよねー

13『貴方、恋人とかいらっしゃるのかしら?』 
あぁーすみません、いないですね~。

14『やっぱりね。私にはもちろんいるわよ』 
いいですね~。
ひがんでなんかいませんよ。

15『昨日の夕食は何だったのかしら?』 
そうめん!

16『・・庶民たらしい料理ですこと。見ててあわれね』 
・・・・(滅)

17『私?』 
はい。

18『フォアグラとキャビアのソース添えよ』 
まぁ、ありきたり?(爆)

19『庶民は食べたこと無いかしら?』 
そんなの食べる機会見つけれませんよ。

20『・・いけないわ。もうこんな時間』 
9時過ぎましたね。

21『私はあなた方と違って忙しいのよ』 
私も忙しいんですよーーー!!(笑)

22『そろそろ終わりだわ・・』 
そうなんですか・・・

23『このバトンの感想を聞こうかしら?』 
疲れました。
難しいですね。

24『・・・こういうときくらい庶民らしくないセリフが良かったわね・・』 
どんな台詞を望んでるのですかノA`;

25『私はこれで帰るわ。次のまわす庶民の名を教えなさい』 
∑庶民とか言わないでくださいッ!(ビシィッ)
えっと・・・
杏ちゃん、時さん、時。さん、時音さん
スルー可ですのでやる気になったら答えてやってください^^

26『・・言い忘れていたけど・・1億人よ?』 
そんなにいません。

27『1億人にもまわせないなんて・・貴方友達いないのね。』 
じゃああなたが回してください!(爆)

28『コピー用も作ってさしあげなさいよ。』
わかりましたよ作りますよ!


つ、疲れました(笑)
こういうのむかつきますよね(ワラ)

水無月さん、ありがとうございました^^

こちらも杏ちゃんからv^^
これまた最強なバトン・・・!!ドキドキ!
が、頑張ります!!(w



[疑似対談バトン] 

・回した人の指定したキャラと管理人が
お題にそって対談、回答する。
・回す人は、次のキャラを
指定してもよい。
・なお、回す人のオリジナルキャラを
指定してもよい。 もちろんリターンはOK!!

指定:キョン


①まずは自己紹介を。

風「はじめましてー、ふじなです」
キ「どうも・・・」
風「キョン君でしょ、君」
キ「だからそれはあだ名だっつーの・・・・」

実際の所、キョンの本名ってなんなのでしょうね・・・。

②職業を教えて下さい。

風「禁則事項ですv」
キ「いやいやいや、それはあんたの言うセリフじゃない」
風「いいじゃないですか。みくるちゃん風に」
キ「・・・・そういう問題か?」
風「じゃあキョン君、あなたの職業は?」
キ「高校一年生」
風「あら、一個下だね」
キ「ってそれいったらもうバレるだろ!」

てかお互い馴れ馴れしいよねw

③好きなものと嫌いなものをどうぞ。

風「パソコンが好きです。携帯よりパソコン派ですよ」
キ「パソコンは色々めんどうだ。サイト作ってそう思った」
風「サイト作るの楽しいじゃないですか。あと嫌いなものは・・・・」
キ「俺はもう何が好きで何が嫌いかわからん」
風「それ、なんとなくわかります」

何を言いたいのかわかりません。w

④最後にお互いに言いたいことがあればどうぞ。

風「最近暑いですね」
キ「・・・・・」
風「どうしました?」
キ「そっちの方が年上なのになんで俺に敬語を使うんだ?」
風「・・・それを言ったらなんであなたが年下なのに私にタメ口なんですか?」
キ「・・・・もうグダグダだな」
風「それじゃあお開き、と言うことで。お疲れ様でした!」

あーもうグダグダですね、ほんとに。w

⑤では、回す人を指定して下さい。 
水無月さん>銀魂の桂さんでぜひどうぞ!


楽しかったけど、かなり苦労しました(笑)
絶対キョンのキャラ違うっていうか、会話続かなそうだよねww
楽しいバトンありがとうでしたv

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim