忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私、お母さんですって!!(キラキラ)
杏ちゃん、サンクスですvv^^b


「日常あてはめバトン」 

次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れて下さい。
後、理由もつけましょう
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
一度やった方はスルー可能です


お母さん》じゃあ私で(笑(コラ
お父さん》??
》時音さんは頼れるお姉ちゃんって感じがします!!
》杏ちゃん!毎日いろんな話ができそうです(笑)
親友》誰でもいいです・・・!!(ぇ
クラスメイト》 水無月さん!なぜだか親近感があります・・・!!^^(コラッ
先輩》久方さん!なんだか人生の先輩的存在です!!
後輩》杏ちゃん!(2回目?!)なんでもできる万能な後輩ですね^^羨ましい!
担任》時。さん!ビシバシ生徒を鍛えてくれそうな感じがします・・・!!時さんもそんな感じが!
恩師》恩師はもうみなさま・・・!(ぉぃ
お隣りさん》 水無月さん!(2度目・・)やはりなぜだか親近感があります・・・!!
憧れの人》私と関わっている方全員、憧れています!!

必ずとは言わずに(ぇ)
ここんとこバトンたくさん回してるのでスルーOKです!!(君にそんな権限あるの?!)
PR

杏ちゃんありがとう★

【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
可愛らしい名前がいいなぁ!!

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
お風呂上がりのアイスアールグレイ。てへ(誰

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
ど、どうなんでしょ・・・(目線そらすな

【Q5/憧れの人はいる?】
お天気予報のお兄さん(殴)
切実。

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
面白いと思ったものは・・・・
電王!(なんとなく面白い気がする)



【Q7/眠たい時の目の覚まし方】
◎「PCやるぜ!」と勢いよく起きてみる。(もう勢いで)
◎近くに萌えるものを置いてみる。
◎好きな声優のボイスクロックを置いてみる。
◎「誰かが私を呼んでいる!」と思って起きてみる。(何者?
◎自分の好きな音楽を大音量でかけて無理矢理起きてみる。

3つ目は私がやりたいわぁ・・・ww


【Q8/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】
どっちなんだろ・・・??
どっちにもつかないですね。

【Q9/あなたの最近のオススメは何?(ジャンルは何でもどうぞ)】
アリプロですね!もうあんな素敵なアーティスト万々歳です!!
あとめかぶそば!!
冷たいおそばにめかぶをかけて、更にとろろも加えると更にグッドですvv
これからの暑い季節、いかがでしょう??

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
お風呂上がりに紅茶を飲むこと(もちろんアイス)
アイスアールグレイにミルクを入れてもすっごく美味しいvv
あとは同じくALI PROJECTですねッ!
大好きです^^

【Q11/一番最後に聞いた曲(今聴いてる曲)は?】
昨日の跪いて足をお嘗め。
きっと今日もこれから其れ聞くねッ!
跪いて足をお嘗め>暗黒天国>薔薇色翠星歌劇団
の順で聞いてます。

【Q12/今一番会いたい人は誰ですか?】
天気予報のお兄さんッ・・・!!
もう超目の前で会ってみたいです・・・ッ(切実)
すてきーッッ!!

【Q13/自由になれる変わりにあなたの1番大切な物を無くすのか と 
自由になれない変わりにあなたの1番大切な物は一生あなたの物 
選ぶとしたらどちらが良いですか?】
後者を選びますね。
やっぱり大切な物がないとね!
コンラッドとか絶対そう思いそう(そっち?

【Q14/今一番したいことは?】
遊びたい!
夏休み、エアーホッケーにポップンで遊ぶ予定です。
まぁ予定は未定で。
ポップンってやったことないので楽しみッ
いつのポップンかわかりませんが、アリプロの「愛と誠」が入ってるのが
あるらしいですね!
エアホといえば、去年やったんですがかなり白熱しまして(笑)
次の日はお互い腕筋肉痛でしたよ(弱)

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
きっとあんな友達がいたら毎日楽しそうな気がします^^
頭もいいので勉強教えてもらいます(あなた先輩でしょ?)

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
外し→【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】

追加→【Q10/うまい棒の何味が好きですか?】

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
アンカーにしようと思ったのに・・・・。
水無月さん
久方さん

よろしくお願いします。^^*

杏ちゃんとこでうっかり見ちゃったのでやります★

見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』 



■ステータス
【HN】
風慈奈
【年齢】華の◎◎歳
職業】◎校生
【病気】今はないです。
【装備】い、今の?!風呂上がりなんでパジャマ姿です。笑
【口癖】あー口癖?!いわれると思い出せない!!
【靴のサイズ】24.5?
【両親はまだ結婚してる?】まだ結婚してる(笑)
【ペット】日々成長していく(ほんとに)金魚のきんちゃんがいます。

■好きなもの
【色】最近は緑系にはまってますッ!あと青系も好きです^^
【番号】27。だってユーリは第27代魔王陛下だもの!(くだらん)
【動物】ハムスターとか小動物系(グウェン?!
【飲みもの】アイスアールグレイーー!!ここんとこお風呂上がり欠かさず飲んでます。
【ソーダ】普通のソーダでもなんでも好きです!
【本】まるマに・・・星新一さんの本に・・・・あと・・・BL!
【花】アリプロのおかげで薔薇が好きです^^まぁ、お花はどれでもいいですが!

■質問
【髪染めてる?】
皮膚が弱いので一生染めないでしょう。
【髪の毛巻いてる?】巻いたことないし、巻こうとも思わないなぁ。
タトゥーしてる?】できません!(否定?
【ピアス開けてる?】とてもじゃないけどあんなのはできません。
【カンニングしたことある?】目悪いんでできませんw
【お酒飲む?タバコ吸う?】永久禁煙で無飲酒でいる事を誓います!
【ジェットコースター好き?】なんか最近嫌になってきました。
【どこかに引越しできたらな~と思う?】交通的に今は恵まれてるので。(?)
【もっとピアス開けたい?】痛々しいってーの!
                
【掃除好き】
やるときにやる掃除は好き。
【丸字?どんな筆字?】その時によって字体が違います。(ほんとに)
どうやらそういう人って性格にムラがあるらしいです。確かに・・・(ぇ
【ウェブカメラ持ってる?】うぇぶかめら??
【運転の仕方知ってる?】アクセル踏むッ!ブレーキで止まるッ!(幼稚園児か
【携帯何?】ソフトバンクなのにボーダフォン使ってます(笑)
【コンピューターから離れられる?】あー無理ですねー。
【殴り合いのケンカしたことある?】口げんかなら。すぐムキになるタイプです。
【犯罪したことある?】そんな事してたら今此処にいないって!w
【お水/ホストに見間違えられたことある?】NO!
【ウソついたことある?】ありますねー(にこ)←怖
【友達とキスしたことある?】いやいやいやいや(汗)
【浮気されたことある?】いやいやいやいや(汗)

■現在の状況
【今着てる服】ボーダーラインのパジャーマ。
【今のムード】隣で弟が練り消しをいじってます。
【今のテイスト】アールグレイの味が広がってます。
【今の臭い】弟の練り消し(バニラ味)の匂いが;
今の髪型】バサーっ
【今やりたいこと】遊びたい(爆)夜遊びってなんかテンションあがって楽しそう・・・
【一番最近聞いたCD】跪いて足をお嘗め!あぁもう素敵すぎる!
【一番最近読んだ本】久々にとりだしたマ王の本。
【一番最近見た映画】最後に見た映画は有頂天ホテル?あれ、そんな前??
【一番最後に食べたもの】今日の晩ご飯はおにぎり!
【一番最後に電話でしゃべった人】電話はしないですね~、てかする人もいないかも!(電話番号しらないから
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】確かいるんじゃないんでしたっけ?
【まだ好き?】なにが・・?
【新聞読む?】読んだ方がいいみたいなので軽く読んでます
【ゲイやレズの友達はいる?】いないですよ!!
【奇跡を信じる?】信じる。
【成績いい?】い・・・いいのか?お母さんには微妙だと言われてるので微妙かも。
【帽子かぶる?】小学生の時一番帽子似合う子NO.1でした(笑)
【自己嫌悪する?】自己嫌悪なんてしょっちゅうですよ。
【なんか依存してる?】パソコン!寝なくてもいい。
【親友いる?】・・・親友?いちおう私は親友だと思ってるけど果たして向こうはどうなのか・・。
中学校の時の友達とは今でもお手紙交換してまス。
【身近に感じれる友達いる?】い、います・・・。
【自分の字すき?】なんかびみょ・・・; でも可愛い字より格好いい字を書きたい!
【見た目気にする?】思春期なんで(笑)

■初恋
【ファーストキス】あの方と・・・!(こら あ、してないですよ。
【一目惚れって信じる?】はい!
【ビビビ!を信じる?】そう!(ぇ)てかなんか心臓にくる。
【思わせぶり激しい方?】え??どうだろ・・・
【無視ボタン】そんなボタンあるんですか?(笑)
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】でも私強いときは強いんで!(??

■自分のこと
【よく物思いにふける?】あるある。
【自分は性格悪い?】もう最悪ですね。(ぇ
【いやみ?】親にはよくいわれる(最悪だな
【天使?】天使のように見えると言われたことがある。
【悪魔?】小悪魔!
【シャイ?】シャイっつーより内気なだけ?
【よく喋る?】趣味合ったりすると限りなく上昇します(自分でもひく・・・)
今はあんまり喋らないけどね。
【疲れた?】ぐはー!

杏ちゃん、アリプロ、いいよねッ!!(ここで言うな)
薔薇架刑は最高です★

杏ちゃんから頂ました★ありがとう!!

○●HNバトン●○

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
>由来ってか、手軽な名前がいいなぁ~と。すぐ覚えれそうな!
すっごい考えた末の名前です^^;

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
>たくさん(笑)
小学生時代はかなり本名に近いHNを使ってました。(小学生頃はカービィサイトを巡ってた)
それが2つほどで、
それから「すぅぷ」というHNで長い間彷徨ってました(w)
あと名字付のHNに憧れて「央原洋」というHNでいた時もありました。
・・・そして今現在(風慈奈)に至るわけです。

ってか説明細かすぎ!

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
>「さん」や「ちゃん」や「さま」ですね^^
杏ちゃんからは「ふじねぇ」と呼ばれてますv^^*
あだ名で呼ばれるのは初めてなので実はすごく嬉しかったり^^

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
>いそう!なんか!漢字は違うくても「ふじな」って人はいそう。。

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
>したいなぁ、とかは少し思ってるけど。でも馴染んじゃってるからいいかな、と思う。
最近「ふじ菜」にしようかなぁと考えてたんだけど、やっぱり今のままでいようと思いまス。

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。 

水無月さん!
それと
久方さん!(もしよかったらご回答よろしくお願いします!

最近バトン大量発生でごめんなさいu
時さん、時音さん、時。さんももしやりたかったらどうぞ!!
凄いバトン回し過ぎちゃって申し訳ないです;
なのでスルーOKです^^*

ローゼンメイデン8巻を買いに行こうとちょっと遠目の本屋に徒歩で行きました。
(だってわけありで自転車乗りたくないんだもんッ!)
店内でぐるぐる回るも

ない。

おまけに酔った(マテ 

歩いて酔いました。(アホw

なんかこう、ぐるぐる棚を巡っているうちに酔ってしまったようです。
あぁ、きもちわる・・・・。

てかなんでローゼンメイデンないんだろ・・・・。幻冬舎コミック自体あんまないし・・・。
ちくしょう、アニメ◎トに行った地点で買えばよかったu(その後に8巻出たとわかったので)
過去に帰りたい(ぇ

そんなわけで(長い)水無月さんからきました名無しのバトンッ!
ありがとうございます^^

☆送り主の印象
└優しいながらも芯があるというか、大人っぽい感じがします^^

☆送り主にしたい事は?
└絵を描きたいです!!例の絵ももう少しお待ち下さい^^;

☆送り主は貴女の何?
└お友達・・・とかって言ってもいいですよ!(笑)むしろ言ってください!(ぇ
いつもいつもお世話になってて!大事なお友達ですッ!(うざくてすみません

☆送り主に似合うものは?
└青や黒、灰色系が似合いそう!こう、パンチが効く物が似合いそうな気がしますv(パンチって・・・

☆送り主を飲み物に例えたなら?
└抹茶や珈琲や炭酸系!^^

☆送り主を食べ物に例えたなら?
└和食な感じがします!^^

☆送り主に言いたい事は?
└こちらこそいつも本当にありがとうございます!!(涙)
これからもよろしくお願いしますねv^^*

☆送り主と腕相撲したら負けそう?
└自分握力(握力??)少ないんで負けちゃいそうです^^;
なんだか水無月さん強そうです・・・・!

☆送り主のことぶっちゃけ嫌い?
└嫌いだなんて全く思ってませんよ!!
もう大好きですッ!!(愛情いっぱい

☆送り主って何者?
└絵お上手ですし、萌え語りもお上手で(自分は話し下手なのでu)尊敬する御方です!!

☆沢山回してください。送り返しもあり。 
フリーで!(前回書いたので

水無月さん、ありがとうございましたv^^*


about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim