忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時音さんからの送り返しです^^ありがとうございます!
にしても、何バトンなんでしょうね・・・。
いっそのこと「印象バトン」とか勝手に名付けちゃえ!(またか・・)

今日漢検がありました~!約4回目の2級!!(落ちすぎ)
アリプロに感謝したい問題(?)が1つありました!あえて言いませんが。
暗黒天国聞いててよかった!!(誰でもわかりそうな問題だったけど・・・)

ネット人格、ってあるらしいですね。ずっと前国語のプリントにありました。
普段優しい人がネット上だと怖くて、またはその逆。
なんかわかる気もするんですが(笑)(??)
自分はどうなんでしょうと考えた国語の時間でした。


☆送り主の印象
大量にバトンを回してしまっても忠実に答えてくれる
優しいお方です!!

☆送り主にしたい事は?
いつもありがとうございます!と深々とお辞儀をしたいです!

☆送り主は貴女の何?
前々からずっとお姉さん的存在だなぁと思ってましたv^^
なんか不思議な感じがします!!

☆送り主に似合うものは?
可愛い物はなんでも似合いそうです!!

☆送り主を飲み物に例えたなら?
いちごオレとか、フルーティーなお飲み物^^

☆送り主を食べ物に例えたなら?
シュークリームなどふわふわ~とした物^^

☆送り主に言いたい事は?
しょっちゅう忙しい中バトン回してしまってごめんなさい!!
これからもめげずに回答してくださると嬉しいです!!

☆送り主と腕相撲したら負けそう?
ま、負けそうです・・・。力ないんで;

☆送り主のことぶっちゃけ嫌い?
大好きです!!★
これからもよろしくお願いします・・!!

☆送り主って何者?
頼れるお姉さん、な感じな御方です^^

☆沢山回してください。送り返しもあり。
もうジ・エンドです(笑
PR

スキをみつけてバトン回答その1。どこまでできるかな?!
そんなわけで杏ちゃんありがっと!!^^*

洋服バトン

1. 何系(ストカジ・アメカジ・古着等)の洋服を、よく購入しますか?
・・・・(沈黙)

普通系で!!(コイツ・・・・
すみません;自分そういうのわかりません;

2. 彼氏・彼女にはどういったファッションをしてほしい?
ださくなければそれでいいです(笑)
もしあの方ならー(また妄想タイム)
黒系の服で・・・!!黒が似合いすぎて明るい色が似合いません。
ピンクとか紫とか。
スーツがいっちばんです。

3. ファッションには1ヵ月で、どのくらいお金を費やしますか??
お母さんが買ってくれます。
そんな服に費やすなら他のものに費やします(爆)


4. コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか??
甘酸っぱいていうか・・・・
8*4でいえば、パラダイススカッシュ系な^^
こう、石けんとか、そういうのは苦手です;
香水つけるのはまだまだ先だろうね。

5.現在、洋服を何着くらい所有していますか??
かぞえきれませんよv

6. ファッションブランドで気に入っているメーカーは、どこですか??
気に入ればそんなのどうでも(マテ
別にこだわってません;

7. ファッションについて、こだわっていることといえば何ですか?
シンプルで可愛い、みたいな。
あんま重ね着すんのはめんどうなので(爆)
すぐ脱ぎ着できるのを^^(極度のめんどくさがりや)

8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか??
最近すきな緑や、青など^^
ちょっと黒い系な服も着たいのですがお母さんに止められてしまいます(笑)
若いうちは明るい色の服をきなさい、と。

9. ファッションセンスには、自信がありますか??
ないない!!!
きっと自分のクラスで比較したら私が一番下ですね。
遠足の私服でもうバレバレですが(涙)

10. ファッションの情報は、どこで獲得していますか??

テレビとか・・・・
雑誌なんて、読んだことありません。

11. 行きつけのファッション店はどこですか??
a v v??
まぁ、どこでもいいんですが^^

12. オシャレをしだしたのは、何歳ごろですか??
こだわり始めたのは中3頃かな?
それまでは着れればそれでいいや、な人だったので(爆)
でもさすがにそれではいけないとおもって(笑)

13. 外出中には他人のファッションをチェックしてしまう方ですか??
悪いくせにやたら見てしまいます。

14. これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか??
思ってたよりぴっちりしてたりとか・・・。2着くらい?

15. このバトンを、どんな感じのオシャレなのかを知りたい人。5人へ回して下さい。
◎水無月さん
◎時さん
◎時。さん
◎時音さん

ぜひどうぞ^^ノ

なんかおもしろそうだったんで拾ってきました~


ブログやってる仔に質問

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?
風慈奈です★
2.そのHNの由来は?
お手軽なお名前にしたいなぁと。
3.あなたの誕生日は?
11月20日でっす★微妙にキリがいい(笑)
4.今年で何歳?
10代後半はいきました。
5.HP持ってる?
一応持ってます!
6.趣味はなーに?
もっちPC★
7.特技はなーに?
キーボードをバチバチと打つことよー(笑)
8.あなたは何部に入ってますか?
合唱部です。
9.部活楽しい?
まぁ、今までの部活に比べればやり甲斐はあります^^
10.兄弟姉妹いますか?
弟がひとり。
11.今着てる服の色は?
ピンクだわぁ・・・・。似合わないって言わないで!(笑)
12.家に誰かいる?
家族全員。
13.動物飼ってる?
日々成長していく金魚が。
14.カレンダーめくり忘れてない?
あっ・・・!(笑)もう7月!ユーリの誕生日だぁ!
15.みんなに一言
みんなって・・??とりあえずよろしくお願いします。
16.ブログの題名は?
君色天国(きみいろてんごく)
17.ブログの題名の由来は?
こう、きっちりくるかんじが欲しくて・・・!
18.ブログの誕生日は?
1月14日ですね!
19.今年でブログ歴何年?
前は忍でなく、違うところでブログやってたのでそれ合わせれば半年ぐらい?
20.もう1つブログ持ってる?
写真中心のブログなら。更新鈍いですが;
21.ブログでの好きな機能はなーに?
テンプレートがすぐ変えられるところですかね!
携帯からでも投稿できるし!
22.自慢できる機能はなーに?
記事が書きやすい??ところでしょうか?
アクセス解析やカウンターが設置しやすいところもですね!
23.ランキングに参加してますか?
してないです!
24.ランキング1位になったことある?
ないので;
25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
入れてないですね!
26.今のブログのテーマカラーは?
ふじ色で!
27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
今日はないですね^^
28.パスワード忘れた事ない?
大丈夫です(笑)
29.ブログについて一言!
楽しいです!輪が広がっているのが嬉しいですね!
何年も続けばいいな!というか続けますッ!(ぇ)

てか一言じゃない;
30.回す人何人だ?
3人だ(笑)
杏ちゃん
水無月さん
久方さん

でよろしくお願いします!スルー可ですのでvv

杏ちゃんありがとう~!

「自己紹介バトン」

1. 回す人を最初に5人書いておく

水無月さん 久方さんで!

2.お名前は?
風慈奈です~。

3. おいくつですか?
華のまるまる歳★ 

4. ご職業は?
えー現役◎◎◎です(いみわかんねぇ

5. ご趣味は?
PCですね。
PCなくなったら生きていけないかも(依存じゃん・・・

一回PCが修理屋さんに行っちゃったときはもうショックでした(笑)

6. 好きな異性のタイプは?
紳士的で
たばこ吸わずお酒のまず(そんな人いないだろうな・・・)
優しいながらも芯があって
声が素敵(爆)

理想は(?)天気予報のお兄さん!
それくらい好き好き!!
とかいってもう結婚してたりね(笑)

7. 特技は?
ばばばばっとキーボート打つッ!
間違えまくりだけど!(だめじゃん

8. 資格、何か持ってますか?
英検3級に漢検準2級に珠算2級(とれたてほやほや!)
来月、漢検2級に挑戦します。


9. 悩みが何かありますか?
なんか・・・・こう、ねぇ・・・・(意味わかんないって
あるけど、ここに書けるわけないし;
なんかもう考えると頭パンクしちゃいそうです・・・・。


10. 好きな食べものと嫌いな食べものは?
好きな食べ物はー!
コリコリした食べ物に酸っぱい物!!
そしてめかぶそばに、ちくわの天ぷら★麺類も好きッ
嫌いな食べ物はー!
レーズンにお味噌!!
レーズンはもうあの食感だめね。

11. 貴方が愛する人へ一言 
私に関わりのある方々ですvvv
特になんかこう、オンだと凄い有り難みがあるというか・・・!!
ほんとに、大好きですッ!!(ガシっ)
これからも、よろしくお願いします!(涙)

12. 回す5人の紹介を簡単にお願いします。
水無月さん>まるマ仲間でコンユ同志でもあります!貴重なお仲間ですvv
久方さん>まるマ仲間な先輩さんです!!数年前は色々とお世話になりました;

杏ちゃんありがとうございましたv

水無月さんから頂きました★★
名前がないようなので勝手に名前つけました(笑)


#平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間は・・・・12時ぐらい。
起床時間は・・・・6時45分ぐらい。 

#お気に入り朝食メニュー
パン。

#通学中BGMは?
アリプロ中心でww
跪いて足をお嘗めや暗黒天国!

#歩くスピード早い人?
早いっていわれるけど遅いとも言われる。

#通学中の電車の中での暇つぶし方は?
バスで行ってます。・・・・誰よりも学校近いはずなのに家の近くに
バス停があるからバス通なんだよ!!(ある意味卑怯)
暇つぶしは妄想です(爆

#痴漢経験アリ?
バスなんでそんなこと無いと思う!

#学校に着く時間 
一度も停車せずに行けば10分もあればつくかも。
すごい混雑してれば20分ぐらいかな?
バス停についてからが遠いんだよね。 

#学校でのあなたはどんなカンジ?
ボーっとしてたり寝てたり。
朝は寝ないと身体もちません。
てか朝寝ないと変な感じ(??)

#皆からどんな人だと思われてると思う?
なんも思われてないと思う。
てか私のこと視界に入ってないと思う^^;(え??
まじめだなーとか思われてそう。
純粋無垢だなーとか。
まぁ物静かな人って思われてるかな?

#あなたの席は?
先生の目の前。
入学した時も一番前の席でなんか先生に「一番前でいいでしょ?」
って言われたんでおとなしく一番前にいますww
慣れました。

#窓から見える景色は?
野球グランドと陸上グランドと駐輪所と駐車場と木々。(多ッ

#いつも一緒に居る友人の数
いつも一緒・・・・。
クラスだと2~3人で
部活だと自分入れて5人。
てか教室いれば寝てるか絵描いてるか携帯いじってるか。
そうしょっちゅう一緒に居る、っていうのはあまり好きじゃないu
というのもさそり座の特徴らしいですね。豆知識だよッ!(誰)



#授業中の暇つぶし方法
妄想しながら絵をかく!!

#もしかして黒板出て問題解ける系?
必ず先生に見せてから黒板に書きます(小心者)
だって間違ってると嫌なんだもん・・・・

#何部?
合唱部!!
色々と大変だけど、やっぱり部活は楽しいです。
もうすぐ定期演奏会があるので必死です;
でも後輩ってめんこいなと実感できました(笑)^^

#放課後は主に何してる?
部活!

学校あがる前は美術部だったんですが
部活そっちのけで黒板に落書きしてる日が多かったなぁ・・・
放課後の教室って、楽しいよね。

#帰宅後最初にすること
ぱそぱそ!!

#宿題ちゃんとやってる?
宿題ってあんまり出ないから、軽く予習して
あとは絵描いてます(コラ

#何時に寝てる?
夜中に寝てる。


#明日も頑張ってね☆
明日は部活休み(笑)
でも、頑張りますッ!!

#学生のお友達5人に回してね☆ 
杏ちゃんに捧げます★★


水無月さんありがとうございましたv
剣道部なんですね・・・・!かっこいいです!!なんか惚れそうですvv
あと聖少女領域の単語を見つけてドキっとしました(笑)
聖少女領域、イイ曲ですよねv


about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim