忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


杏ちゃんから「キョン」の指定で頂きました///
ありがっと!!!^^
あやふやですが、なんとか書きます(笑)
杉田さん声を当ててご覧下さいw




【口調バトン】
0:絶対掟は守ること
1:回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書く
2:日記の内容は普段と同じもので構わない
3:回されたら何度もやること
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。
 一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとかもらったら、
 その回してくれた人の名前もそのキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を4人絶対指名
 



暑い。
最高に暑い。なんなんだこの天気はッ!ここは◎森だぞッ!
夏だから仕方ないかもしれんが!にしても暑すぎる!!

そんな中、俺はとある本屋へ行った。
目的の本を探しているうちに、弟がいつの間にかBL本を手にしていた・・・。
「だめだめだめ!あんたが読むような本じゃありませんッ!」
と言ってなんとか弟を宥めた(?)・・・・orz

これからの予定はというと
夏休みの部活の日程をまとめる作業と
山盛りの宿題だな!
どれも頭を悩ませる曲者だ・・・・


よーしじゃあ最後にこれを回す奴は・・・
水無月さんは・・・・・水無月さんは・・こっ、古泉・・で・・・だなッ!!
そして、
時さんは獄寺
時。さんは山本
時音さんはツナ
ぜひ3人揃ってやって欲しいところ!!よろしくお願いします。


みっ、みたいな!!?(爆)
すみません;あぁもう恥ずかしかったけど楽しかった(笑)
でもなんか口調違う気もするけど・・・;
ていうかなんで語り口調なんだろう(笑)

楽しいバトンありがとうでしたv^^*




PR

∑杏ちゃんから超素敵バトンもらっちゃいました
ありがとうねvv

【カップリングバトン】

■今までに萌えたカップリングを7つ挙げて下さい。
+コンユ
+ユヴォル
+コンプ
+ヨザコン
+山獄
+アヴィマイ(朱紅い雫)
+古キョン

やっぱりマ王多いなぁ・・・w

■特に思い入れのあるカップリングは?
やはりコンユですね!初めてはまったCPですし。
ここから私の腐女子生活が始まりましたw

■一番初めに好きになったカップリングは?
コンユ!!
約3年前の夏休みに、何気なくまるマサーチみていたらコンユというものが
一番多くて(笑)
そして今に至ります。(爆)

■一番熱いカップリングは? 

古キョン

今はコレ。

■反対に嫌いなカップリングは?
杏ちゃんと同じく、ノーマル苦手になりました(爆)
だってノーマルってなんか、うざったるい(うざい+だるい)つーか・・・なんか嫌だ!!(ぇ)
ハルヒ見てると男女の関わりが多いじゃないですか。
はよ古泉とキョンとくっつけー!みたいな・・・(腐)

なんか、すみません(汗)

■これを5人の人に回してください
水無月さん★

時さん
時。さん
時音さん も、もしよろしかったらどうぞv^^



これから野球の全校応援に行ってきます。(忙しい・・・)


杏ちゃんありがとう^^
杏ちゃんにはいつもいつもお世話になりっぱなしで!
ほんとにどっちが先輩なのかわからないです(ヲィ)
心の師匠(笑v)であり大切なオン友のお一人です^^


友達バトン


■1:あなたにとって友達とは?
まさしく絵日記タイトル通り(笑)
でも、友達って頼れるし、なんでも打ち明けられるよね。
そう思います。

■2:友達は多いほう?
自分寂しい子なので(笑)(笑い事?)
でも多いのでしょうか・・・・一方的に友達と思いこませてもらってる
方々を合わせればそれなり?(ぇ)
でもいないわけではないので!!(みじめ・・・)

■3:イヤなことがあると、友達と縁を切る人?
縁を切ると言うより、ちょっと距離をおく感じ。
一回その手を使って後に半分口げんかしてその後仲直りしたという
ケースが(爆)
でも長く一緒にいればそんなことも起こりますよね;

■4:友達とは広く浅く?狭く深く?
狭く深く!
より友情を深められればそれでいいと思います^^

■5:異性の友達はあり得る?
普通じゃないんでしょうか?
まぁ自分はどうなんでしょう、な感じですが;

■6:友達に欠かせない条件は?
杏ちゃんと同じく趣味や話が合うか!
これは絶対ですね。
合わない人と一緒にいたって楽しくない。無理しちゃう。

■7:ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に
    結婚してみたいと思う友達は?

あー(ぇ)

■8:友達の頼みは断れる?
中々断れない人です。
これ悩み。

■9:初対面ですぐ友達になれる?
話とかあって雰囲気がよかったらなれるかな?

■10:親友は何人いる?
何人だろう。1,2人ぐらい?
絶対一方的ッ

■11:あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
1人ぐらいじゃないでしょうか・・・。
まだまだこれからです。

■12:知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?
もうなんでも話し合う時?
でも、自然な物だとおもいます。

13:友達に一番期待することは何?
裏切らないで・・・!(爆)

■14:友達に言われて一番嬉しかった言葉は?
頼り、とか言われると嬉しいですね^^舞い上がりますw

■15:友達に言われて一番悲しかった言葉は?
自分の嫌いな物の話をされると嫌になる。(ぇ)
ってそれは当たり前か;

■16:尊敬する友達を一人!理由は?
尊敬するのは皆さんですよ!
皆さん必ず凄い何かをお持ちになってます。

■17:友達と恋人どちらが大事?
これ大事。(何)
そりゃあ恋人さんも大事かもしんないけど、一番大事にするべきものは
友情だと思いますよ。友達いないと何にもなんないと思いますので。
白黒つけたように恋人さんを優先されちゃうと、あきれます。私。
どんだけやーみたいな。いや、大事にしたい気持ちもわかるのですが。
私的には友達を大事にしてもらいたいものです。

そして私は今のところは友達を大事にしたいですね!(長ッ)

■18:友達とケンカしたらどうする?
けんか・・・・けんかはしたくないけど、一回そんな事がありました。。
その場で仲直りするか、いったん距離おいてメールでごめんなさい。みたいな。
私、執念深いというか、ころころ変わる人なので。最悪な性格・・・・

■19:最愛の友達にメッセージをどうぞ!
みなさま大好きです^^*
やはりかけがえのない友達、ですよ(?)
これからもよろしくお願いします。
いつまでも友情が続きますように。  

■20:バトン回す友達5人

◎水無月さん
◎日向 時さん
◎時。さん
◎時音さん
◎きな子ちゃん(見てるでしょうか?文化祭お疲れ様でした!!もしよかったら答えてやってください)



今日は文化祭2日目^^
茶道部で食べたお菓子とお茶、めちゃ美味しかったですvv久しぶりに点てたかったなぁ・・・。
模擬店のとあるクラスのやきそばが美味しかった★マヨネーズかけると激ウマですねvv


涼宮ハルヒの憂鬱のハレ晴れユカイでしたっけ・・・・。あの踊り。
弟がユーチューブで見ていて思わず見ていたら、すごいはまりそうになった・・・!
あの男子生徒可愛いわぁ・・・(ドキドキ)
てかハルヒ可愛い!!萌ゆるww
にしてもあのダンスマスターすれば楽しそうだなぁ。
とかいってもノってくれる人なんていないしねv(笑)
思い切って小説買ってみようかなぁ・・・・。

そんなわけで杏ちゃんのブログからフリーと言うことで頂いてきました^^

【食感覚バトン】

◆コンビニで買うおにぎりの種類は? 
日高昆布、たらこ、ツナマヨ。
ツナマヨ最高です^^* 

◆コンビニで買う飲み物は?
飲むアロエヨーグルト!!
飲むゼリーとかヨーグルト系がとても好きです。

◆目玉焼きには醤油派?ソース派?
醤油!!果てしなく醤油(意味わかんない)

◆寿司ネタで好きなネタは? 
まぐろに、いかに、はまちに、サーモンに・・・・。
数年前、かなりしめさばが好きで晩ご飯のしめさば、家族分独占して
一人で完食したらその晩大変なことになりました(涙)

みなさん、生ものは適度に食べるのが普通です。

◆好きなアイスクリームの種類は?
抹茶!!抹茶大好きっ子ですので^^

◆いつも買ってしまうお菓子は?
抹茶味のお菓子はついつい手に取ってしまいます。(買いはあまりしない)
でも遠足などのおやつではじゃがりこは必須です^^

◆ミスドで好きなドーナツは?
ポンテリングぅぅぅ!!
あんな美味しいドーナツ幸せです。食べてるとき。
抹茶のポンテリング食べてみたいです。

◆味噌汁で好きな具は?
とろろ昆布!!
めっちゃ好きですv^^

◆好きな中華まんは?
あんまんよりは肉まんで!

◆ご飯が少し余った、何で食べる?
ふりかけで!それか漬け物で!

◆他人に理解されない食べ合わせは?
理解しがたいのなら・・・。
ごはんに生卵とか!生卵自体あまり好きじゃないです;
美味しいらしいのですが・・・。
あと、ごはんにラーメン。いわゆるラーメンライス。
一回やったんですが駄目でした(笑)

◆マヨネーズはマヨラー。ではあなたは何ラー?
青じそドレラー(意味わかんない)
青じそドレッシング大好きです。なんでもコレでいける^^

◆アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?
メロンパンナちゃんで^^メロンパン!(酷)

◆次に回す人と連想させる食べ物を書いてください。
☆水無月さん<抹茶パフェ>
☆日向 時さん<ステーキ!>
☆時。さん<冷麺(辛めで)>
☆時音さん<ケーキバイキング>(食べ物・・・?

なんか微妙な連想でごめんなさい;
お暇な時にでもどうぞ^^

さーて!録画したじしゃばんみよう!!
カテゴリに追加しようとも思うけど地元の人にしかわからないから
やめとこうかな・・・。あっ、アニメじゃありませんからね(笑)
機会があれば感想を述べようと思います。

時さん&時。さんから送り返しです^^ありがとうございます!!

☆送り主の印象
どんなに送りつけてもきちんと回答してくれる誠実な方々です!!
ほんとにいつもいつもごめんなさいです;

☆送り主にしたい事は?
時音さんと同じく深々とお礼をしたいです!!
 

☆送り主は貴女の何?

大切なお友達さんです!!^^


☆送り主に似合うものは?

スポーツ万能、なイメージがあるので
青春が似合いそうです!!!

☆送り主を飲み物に例えたなら?

時さんと時。さん、どちらにおいてもコーラとかペプシとか
炭酸系な感じが! 

☆送り主を食べ物に例えたなら?

お肉!!
ステーキとかガッツリ栄養がつきそうな食べ物で!!

☆送り主に言いたい事は?

いつもいつも、くどいほどバトンを回し続けてごめんなさいです;
でもこれからもめげずに回答してくださると嬉しいですッ!!

☆送り主と腕相撲したら負けそう?
この質問、見るたびに思うんですが、
・・・誰とも勝てる自信がありません;



☆送り主のことぶっちゃけ嫌い?

全然そんな!!
いつもお世話になってて!!
大好きです!!

☆送り主って何者?

とても面白くて、誠実で!!
ほんとにいつもありがとうございます(涙)

☆沢山回してください。送り返しもあり。
いっぱい回したので終了です!!


about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim