忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しまった・・・・昨日銀魂見逃してしまった・・・ノ∀`タハハ
杉田さん・・・・(涙)

そして砂マをゲットしましたー^^
そしてそしてクチコミ買えなかった・・・・こうなったら明日の学校の帰りは
メイト行きだなっ(ぁ

そんなわけで水無月さんからリターンです★

イラスト評価バトン

■バトンを回して頂いた方の描いているイラスト

□萌えの固まりですっvv
とても丁寧に描かれていて素敵な絵を描かれます^^

■相手のイラストで見習いたい所は?
□線や色塗りがとても丁寧な所でしょうか!
自分ももっとじっくり描ける人間になりたいです・・・

■相手のイラストの印象は・・・?
□魅入られますね!^^*

■相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
□古泉やキョンはたくさん拝んだので、SOS団3人娘をお願いします!(ぁ

■相手に使って絵を描いてみてほしい画材
□色鉛筆+水彩がいいかと思います^^

■相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
□じっくり描いてそうです!

■ファンコールがあれば一言。
□いつも丁寧なイラストに癒されます~^^
これからも素敵な絵を描いてください!!

■このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう! 
省略の方向で^^


「キョン君」とのリクエストを頂いたので時間があれば描きたいと思います^^
『可愛い』とのたくさんのお言葉ありがとうございましたvv
PR

やっぱり櫻井さんす て き で す。
こちらを見てそう思いました。ユーリからのメッセージw
やー櫻井さんやっぱり好きですvvめちゃ可愛いっ!←

そして、杏ちゃんからバトンです^^



イラスト評価バトン

■バトンを回して頂いた方の描いているイラスト
□ほんとに可愛い絵を描く御方です^^*
 ほんわかイラストに毎回毎回癒されますv

■相手のイラストで見習いたい所は?
□幻想的な所でしょうか!?あと色塗りとか構図とか上手い!!
 てかもう全部見習いたいですねっ←

■相手のイラストの印象は・・・?
□メルヘンな感じがします^^
 「ほわー」と思わず言葉がでちゃいます(ほわー・・・

■相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
□ハルヒキャラを描いてくd(却下★


■相手に使って絵を描いてみてほしい画材
□パステルですかね。上手く使いこなせてくれそうな気がします!


■相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
□少なくとも私よりは、(笑)長いでしょう!


■ファンコールがあれば一言。
□杏ちゃんの絵が最近最近好きでやばいです(ぁ)
 バナーの絵や、絵日記の女の子の絵とかかなり私好みで^^*
 これからも頑張ってくださーい!!ノ∀`*

■このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
□水無月さん
□日向時さん、時。さん
スルーOKですので!


4度目の更新です。絶好調です。

時さんと時。さんと時音さんからのリターンです!
ありがとうございます!

【送り主はどんな感じ?バトン】


◆送り主の名前は?
日向時さん、日向時。さん、日向時音さんです!

◆どんな関係?
素晴らしきネット上のお友達サマです(ドキドキ)

◆どこで出会った?
私のサイト、というかブログですね!

◆話しかけたのはどっち?
時さん達から、でしょうか。。
時期は違いますが私のブログにコメントを残してくれて^^
あの時は本当に嬉しかったです・・!!

第一印象は?
なんかもう、私なんぞのブログにコメントをしてくれるなんて
なんて優しいお方なのだろうと思いました!!

◆今はどう?
いつもバトンを受け取ってくれて嬉しいです^^


◆送り主好き?
もちろんですとも!!
大好きです^^*

◆例えばどこが好き?
絵ももちろんですが、
時さん達のバトンの回答が面白くて大好きですvv
前にも書きましたが、本当に3人での回答が好きです^^
一人より二人、二人より三人ってやつですね!(?)

◆送り主に愛を叫んで下さい
大好きです!
これからも更新頑張ってください!
・・・遅くなりましたが10000ヒットおめでとうございます!!!

◆送り主に一言
こんな私ですがこれからも色々とよろしくお願いします・・・!
ハルヒもお好き、と聞いたのでぜひハルヒ話も聞きたいですね・・!^^

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
アンカー☆

3回目の更新!

水無月さんからのリターンです☆☆
気合い入れて答えまっす!


【送り主はどんな感じ?バトン】



◆送り主の名前は?

水無月さんです!

◆どんな関係?
本当にいつもお世話になっていて・・・・。。。
感謝の気持ちでいっぱいですよ!!(涙)
おっ、お、お友達、です!!よ!(笑)(ドキドキドキドキ

◆どこで出会った?
私のまるマの絵板ですね!

◆話しかけたのはどっち?
水無月さんの方ですね!
素敵コンユ絵を残してくださいました☆
人間、我が儘を言ってみるものですねv(ワラ)

◆第一印象は?
キター!!コンユ同志さんが!!!
もう嬉しかったですね!^^*

◆今はどう?
水無月さんの絵板にもちょくちょくお邪魔したり
ブログにもお邪魔しちゃったりと・・・。vv←危ない

まるマの他にローゼンも古キョンについても語り合えちゃう
素晴らしい御方です!!

◆送り主好き?
もちろんですとも!!(ドキドキ)
愛してますぅぅぅぅ!!!(落ち着け)
大好きです!!

◆例えばどこが好き?
絵でもなんでも好きですよ!
あと、なぜか水無月さんの文章を読んでいると古泉なオーラが
感じられる所も好きです!!(ぁ

◆送り主に愛を叫んで下さい。
私も、大好きですよ!!!(叫)
これからも、その・・・よろしくお願いします!!!(ドキドキ)

◆送り主に一言
こちらこそもう本当によろしくおねがいします///
近々絵板にお邪魔して萌えを語り残そうと思いますw(良い迷惑)

◆次にあなたについて答えさせたい8人は? 

アンカーで!





またも勝手に名付けてしまいました。
そんなわけで、杏ちゃんからバトソタッチです☆


◆送り主の名前は?
雨杏ちゃんです☆☆

◆どんな関係?
ネット上でとってもとてもお世話になってる素敵なお友達様vv
もっと詳しくいうなら先輩後輩な関係、ですね!(笑)

◆どこで出会った?
ローゼンメイデンの絵板ですね!

◆話しかけたのはどっち?
絵板での出会いなので、杏ちゃんからの方ですね!

◆第一印象は?
すっごい可愛い絵描くなぁ・・・・vv
と思いました(危ない

◆今はどう?
素敵なイラストを与えてくれるし本当にありがたいですvv
貴重なローゼン仲間でっす!!


◆送り主好き?
大好きですよ!!
この愛受け取ってくd(危ないよこの人!!)

◆例えばどこが好き?
なんとなくめんこいオーラが見えます。文章から。。
絵も可愛らしいし、まさしく容姿端麗頭脳明晰ですね!
そういう所が好きですv(ぁ

◆送り主に愛を叫んで下さい。
ラブ、です!!(直球キター)
杏ちゃんの絵から文章まで全て大好きでっす☆

◆送り主に一言 
とにかく、これからもよろしくね!^^*
全くなんにも出来ない私でありますが・・・・;;

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
+水無月さん
+時さん
+時。さん
+時音さん
あと、杏ちゃんにも送り返しで☆(爆)もしよかったら;


about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim