忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


杏ちゃんありがとうvv^^
早速いきます!



「管理人調査バトン」

【ルール】
・始めに次にまわす管理人さんを3名選出(送り返しは不可)。
・09問の質問+1問の質問に正確に答える。
・10問目の質問を考える。

回す管理人さん 
水無月さん
時さん、時。さん、時音さん!
4人だけど関係なっしんぐ!(爆)
時間ある時にぜひどうぞ^^

質問01 「自己紹介して下さい。」 
萌えがあれば生きていける(多分)、風慈奈です。 

質問02
 「現在あなたの管理しているサイトとは
どのようなサイトですか。」

いちおう女性向けイラスト・小説サイト。
い ち お う 
ですから(ww)(情けない)

質問03
 「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」
普段の私は・・・・
ボーっとしてますね。はい。
普通の平々凡々な人ですw

質問04 
「ネット上での友達関係はどうですか。」
 
皆さんいい人で本当に嬉し限りです。。
いつでも続けばいいなぁと思いますv

質問05 
「ネット以外の友達関係はどうですか。」

いいんでしょうか・・・ねぇ(爆)
まっ、まぁ悪くはない!!

質問06 「平日は何をしていますか。」
学校学校。
家着けば絵描いてるくらいですね(勉強しろよ)

質問07 「趣味は何ですか。」 
絵描いてPCやって音楽聞いて漫画を読む。

質問08「サイト運営についての
現在の感想を教えて下さい。」 
イマイチ形が定まりません。また改装したいです(ヲィ)
てか全然更新ささってなくてどうしよう;な感じです;
ブログはフル回転(?)なのに;

質問09 「バトンを回してくれた
管理人さんにお礼の言葉。」 
いつもいつも楽しいバトンありがとうねv^^
感謝です!!

質問10 「大好きなアニメ・漫画などは
ありますか?また、それはなんですか?」 
涼宮ハルヒの憂鬱
とか
まるマ
とか
ローゼンメイデン
・・・でしょうか。。

ハルヒは最近になって漫画3巻揃えて、原作3巻目を買いました^^
この調子でコンプ目指そう・・・!

質問11 「あなたの口癖を教えて下さい。」
語尾に「わ」をつけます。最近。
可愛いわ~
とか
それはあんまりだわ~
とか(笑)

あと「なんだかなぁ」も最近使います。
 
質問12 「大好きなゲームはありますか?
また、それはなんですか」

朱紅い雫^^
あれほど心打たれたゲームは初めてです。
他にもファルコムのゲームやりたいです。。
空の軌跡が一番気になる!声優さんも豪華v

質問13 「今一番やりたいことは?」 
絵を描きたい!!

質問14 「今一番ほしいものは?」
涼宮ハルヒの憂鬱小説全巻(爆)
あと激奏も欲しいですvでもDVDは高い・・・orz
あっ、あとマ王のゲームも欲しい・・・!
てかBLゲームも一度やってみたい(なんて欲張りな人)

質問15「好きなキャラクターは?」 
古泉やコンラッドのような爽やか(?)なキャラに弱いです。

質問16「携帯の今の着信音・待ち受け」
待ち受けは、アリカ様v勇侠青春謳!
着信音はカルマとか亡國覚醒カタルシス。

質問17「リップクリームは何使用?」
あれ・・!なんでしたっけ・・・。
とりあえず、お肌に優しいものを使用してます。

質問18
「食事・睡眠。なくてもいけるものは?」

睡眠。
ぶっ通しでPCやっても全然いける気がします。てか一度やってみたいw

【追加】
質問19
「おにぎりの中身は何がお好き?」

ツナマヨに昆布!(即答)
ツナマヨは最高です。まいうー(笑)


らき☆すた、可愛いですねぇ・・・・。思わず和みます。

PR

なんか凄いバトンみつけちゃいました(笑)




そんなあなたにBLバトン

※ルール※
・BLの意味を理解できる事。
・タイトルは必ず「そんなあなたにBLバトン」にする事。
・ブログ持ってる人は読んだら必ずやる事。
・質問には真面目に答えましょう。
・ここまで読んだのなら、今すぐお持ち帰りしましょう。



お次のバトンも杏ちゃんから頂きましたvvいつもいつもありがとうねvv
し か も ・ ・ ・ !
指定「古キョン」ですって///
気合い入れて答えます!(ぇ)



*指定バトン
指定・・古キョン

①最近思う「古キョン」 


萌 え



まだアニメきちんと把握してないし原作読んでないしなんとも言えないのですが(爆)
もっともっと二人が接触できればいいなーと思います。
どさくさに紛れてちゅーとかしないかなと思います。(ムリムリ)
もちろん古泉から。エヘヘ(出た、変態)
いや、キョンからでもかなり萌えるのですが。
でも古泉ってちゅー上手そう(爆)

ってちゅー話しか書いてないし(ワラ)

②こんな「古キョン」には感動!!!! 
古泉の意見に同意するキョンの姿(笑)(?)

③直感的な「古キョン」 
直感的?
萌えしか浮かばないです

④好きな「古キョン」 

古キョンであればなんでも好きです(断言)

いまのところは☆

⑤こんな「古キョン」は嫌だ!
やけにスルーするキョン(ワラw)
ちょっとは古泉の事受け入れてあげようよ・・・・!

⑥この世に「古キョン」がなかったら…
腐女子としての格が上がらなかったでしょう(笑)

古キョンがなかったら涼宮ハルヒの憂鬱にハマってないと思います。
古キョンというのがあったからハルヒにはまったのです(何)
・・・今思えばCPから入ったんだもんなぁ・・・orz

⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで) 
フリーにします^^
お好きなものを指定して答えてみてください^^

杏ちゃんから恐ろしいバトンが回ってきました・・!!(笑)
だって「キョン」と「ユーリ」だなんて・・・!!(真っ赤)←ワラ
二股なんてかけれないです(笑)

では回答いきます!!!



【二股バトン】

※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね!
指定:「キョン」と「ユーリ」


◎辞書忘れちゃった!「キョン」と「ユーリ」 どっちに借りる?
→ユーリならすんなり貸してくれそう・・・!てかユーリの辞書って綺麗そう・・・!
でもキョンにお願いすればきっとアレだね、キョンデレが見れる気がする(ワラ)

◎宿題やって来てない!「キョン」と「ユーリ」 どっちに写させてもらう?
→どっちでもいい!(爆)
あーでもなんとなくキョンがいいな^^*
えーでもなぁ・・・(優柔不断な奴)

◎週末 「キョン」と「ユーリ」 からデートのお誘い!どっちと行く?
→キ ョ ン かなっ!?
ユーリでもいいんだけど、ユーリとだとよそよそしくなりそう。
キョンとだと一緒に騒げる(?)かなーみたいな。

◎ぎゅってしてもらうなら「キョン」と「ユーリ」 どっち?
→キ ョ ン !
ユーリは次男にぎゅってさせてもらうから駄目なのです!!(爆)
いやでもキョンにだって古泉をギュッと抱きしめてあげて欲しいし、または
その逆もあるし。

◎耳元で愛を囁いてもらうなら「キョン」と「ユーリ」 どっち?
→ユ ー リ !
櫻井さん櫻井さん///
絶対倒れるね!自分!!
考えただけでも胸が痛いですvテヘヘ

◎「キョン」と「ユーリ」 どっちに本命チョコあげる?
→ユーリでしょうか?
なんかそんな雰囲気?(どんな雰囲気だよ)
キョンは古泉から受け取ればいい。

◎結婚するなら「キョン」と「ユーリ」 どっち?
二人ともお相手がいるからだめです
ユーリとなら家庭円満になれる気がします^^いいパパになりそう。

◎結局どっちが好きなの?
→どっちも可愛すぎです。まじめに。 

◎板挟みで悩ませたいあの人に回して! 
水無月さん『桂』と『古泉』
でお願いします///
悩んでくれると嬉しいですv(笑)

楽しいバトンありがとうでしたvv
只今余韻に浸っております(笑)

杏ちゃんサンクス★☆^^

アニメ涼宮ハルヒって、すごい絵綺麗だよね。
動き軽やかだし・・・すごいです・・・・。


「アンカー禁止バトン」

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
水無月さん
時さん
時。さん
時音さん

・名前は?
風慈奈です

・いくつ?
ユーリと同い年・・・?ん?
それとも一個下か一個上かな?

・職業は?
華の学生生活を堪能してそうでしてない学生。(ぇ)
大学行ったら楽しむもんね・・・。

・趣味は?
PC!
妄想!

・好きな異性のタイプは?
優しいながらも芯があり
たばこを吸わず酒も飲まず
思いやりのあって話のわかってくれる人
欲をいうなら声がいい人(黙れ)

・特技は? 
ボーっとすること(違)

・アナタが愛する人へ一言
いつまでも愛が注げますように。

・今悩みある?
ある!!
もうもうもうむかつきます!!(あたるな

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き>>コリコリして酸っぱいもの。めかぶそば大好き!とろろもつけるとGOOD!
嫌い>>レーズン、味噌。レーズンは永遠の敵になりそう。特に安物の(w)レーズンはw

・好きな人は?
ア ナ ウ ン サ ー さ ん !

誰ぞや?って人は
以前の記事を遡っていけばわかります。

・回す人を紹介して!
水無月さん=とてもとても私萌えに共感してくださるお優しい方^^
直接会ったらとても盛り上がれそうな気がしますv
時さん・時。さん・時音さん=3人揃うととても最強で・・・!!!
3人揃ったときのバトンの回答が面白くてスキです^^
密かに楽しみにしていたりしています・・・・v

・今まで年上と付き合ったことがある?
これから(笑)

なーんて夢見すぎ★

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
妄想力。
夜になるとほんっとにやばい気がする。
人一倍の妄想をしているような気がする・・・

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
バスや電車にのって適当に面白そうなところで停車!!
あとはブラブラ見物!!

こういう一人旅とか、好きなんですよ^^
いつかはやりたい!!

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
さすがに脱いだりはしないとおもいます。(笑)
飲んだことはありませんが口悪くなりそう。

・好きなお笑い芸人は?
アンジャッシュが一時期好きだった・・・!
たまにBLなネタが入るので。(ワラ)

・自分を動物に例えると?
ちっぽけな蟻で・・・(・・・・)

・最後の発信履歴は? 
お母さんに

・最後の着信履歴は? 
同じ部活の子から

・好きな芸能人は? 
杏ちゃんと同じくアリカさん^^アリカさんは凄いです。。
特に芸能人っていうのに目をつけたことはないです。

・人生において大切だと思う事は? 
苦しみを超えること。
そうして人は成長する!!(なにその格言ぽいの)

・最近あった面白いことは? 
私より遙かにハレ晴れユカイをマスターしていた弟。
歌って踊ってるよ、おい!!

・あなたは犬は?猫は?
猫!!
猫はめんこい・・・!

・好きなヒーローは誰ですか? 
えーだれだろう・・・。

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。 
小学校の時に演奏した【剣の舞】
あとアリプロのGODDIVAでおなじみ(?)の【夜の女王のアリア】(たしか)
 

・この一週間で買った一番高いものは? 
この一週間ならハルヒ第1巻ですね。

・デスクトップの壁紙は?
クターの夏王子(サマプリ)!
これ聞いてピンとくる人はそういないと思います。

・ミスドの好きなドーナツは何ですか? 
ポンテリング!!
あとなんか白いの(意味不)

・今日のお昼ご飯は何でしたか? 
お弁当。

・カラオケで必ず歌うアニソンは? 
カラオケ行ったことないのでー・・・。
でももしいったら・・・、
ハルヒ中心キャラソンか、アリプロ曲でw(やっぱり)

・好きな飲み物は何ですか? 
紅茶、抹茶!!
美味い!!

・携帯の着信音は何ですか?
メールは亡國覚醒カタルシス
電話は着うた「カルマ」

とかいっても万年マナーモードにしてるので(爆)
たまーに解除。

・最近一番頑張った事は? 
部活!学校!
なんか自分頑張ったと思う。

・携帯の待ち受けは何ですか? 
勇侠青春謳の待ち画(?)
ジャケットのアリカ姉様がいるのですv格好いいvv

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1>> 古泉
2>> キョン
3>> コンラッド
4>>ユーリ
5>> ヴォルフラム

古泉のあの爽やかさというか・・・・。
なんかもういいんだって!!(誰に言ってるの?)
キョンと古泉と、どっち上にするか悩みました。

・最近疲れたことは?
部活。
もう嫌だ。

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
1>>雛苺
2>> アニシナ
3>> ルティス
4>> 翠星石
5>> 真紅

ジャンル混同しすぎ(笑)
やっぱ雛苺可愛いv

・好きなBLCPベスト5は?
1>>古キョン
2>> コンユ
3>> アヴィマイ
4>> 山獄
5>> ユヴォル

しばらく古キョンが不動の一位(笑)
もうやばすぎだって///

・ 最近読んだ本は?
涼宮ハルヒの憂鬱第1巻(笑)漫画版で。
古泉ずっと笑いっぱなしだ・・・!
すっごいニコニコしてるよこの人・・・!

【追加】
・なにか習い事はやってますか?又はやってましたか?
今はそろばん、たまに茶道(ずっと行ってない・・・)
中学まではスイミングやってました。
身体柔らかかったなぁ・・・orz

答え甲斐のあるバトンありがとうでしたv

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim