忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


杏ちゃんからバトンです^^ありがとうですー!


超ぶっちゃけバトン
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
藤、って字が入ってます

2*イニシャルは?
YS・・・・SY・・・・

3*誕生日は?
11月20日


4*血液型は?
全く几帳面でないA型

5*住んでいる都道府県は?
リンゴとか帆立とかせんべい汁とか夏のあのお祭りで有名な
本州最北端の県。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
東西南北のどれかですw←

7*脚と胴体どっちが長い?
計ったこと無いけど日本人だから胴体w

8*恋人いる?
私にそんなのできたら世界が崩壊しますw←

9*恋人のイニシャルは?
えへへー


10*恋人とは今どこまでの関係?
┗さぁ
?(いないでしょw

11*好きなアーティストは?
アリプロ。バンプも好きだけど、最近は専らアリプロ^p^

12*嫌いなアーティストは?
ジ**ーズ系とか・・・・

13*どんな雑誌読む?
クチコミしかありません^^^^


14*いい思い出について語って?
そう言われると思い出せませんすみません

15*悪い思い出について語って?
あー苦しい思いならいくらでもw

16*どんなあだ名?
┗色んな風に呼ばれてます^^(答えになってない


17*将来何になりたい?
┗いつまでも腐女子でいたい←

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
┗「嫌いな人への攻撃方法」

私も避け続ける・・・・かな。
派手には手は出さず、さりげなく突き落とす^^
たまに嫌な人にああしてやりたいこうしてやりたい、と親に言うと「悪魔かおまえは」
ってよく言われます・・・・^^^
だって嫌なんだもん^^^^^

19*次にバトンを回す人への質問
┗「好きなことばはなんですか?」

塵も積もれば山となる、とか好きw
あと自分で勝手に作ったんですが、明日は必ず来るんだ!的言葉も好きwww
かなり前向きになれる。嫌なことと直面するときに。

20*回す人
水無月さん
時さん時。さん
カラさん

よろしくお願いしまっす!
PR

カラさんからバトンです^^
学生バトン?
ありがとうございまっす!


カラさんからいただきましたっ!
ありがとうございます^^



シークレットバトン
問題が秘密で、答えだけをさらすバトンです。


 なめます。。くわえるのは抵抗あるかなww

2 そんなに器用じゃないですw

 よく美味しそうに飲んでる人見るけど、私には無理。

 しません!

 零すと大変。

6 欲張ってM

 ・・・20㎝・・・・??

8 30分・・・?あまりしないです。

 あまり立たないかも

10 前の方が安心しますよね

11 消さないと無理です

12 右利きなんで右で

13 洗います

14 うさぎ

15 杏ちゃん、水無月さん、日向時さん時。さん、しつちょさん
ぜひどうぞ^^

解答見たい人は下へ下りてってください!
反転してご覧ください☆





1 ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
2 さくらんぼのヘタは結べる? 結べない?
3 あなたは青汁飲める? 飲んだ人は感想を。
4 勝負下着は着用する?
5 牛乳からイメージすることは?
6 飲むジュースのサイズはS、M、L、どれ?
7 バナナの最適な長さは?
8 最高通話時間を教えてください。
9 スポーツ観戦で興奮したら立つ? 立たない?
10 子供を乗せるのは、前? 後?
11 寝るときの電気は消す? 消さない?
12 ケイタイでメールを送るときは右手? 左手?
13 湯船に入る前に体を洗う? 洗わない?
14 ○○跳び! 丸の中に言葉を入れてください。
15 次に回す方の名前をどうぞ

カラさんから頂きました^^
ありがとうございます★

◆イラスト評価バトン◆

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

①バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOK

年賀のフリーイラストには大いに胸キュンwしましたvv
素晴らしいですね・・・!
古泉の嬉しそうな表情に私も嬉しくなりました。


②相手のイラストで見習いたい所は?

可愛らしい絵柄な所ですかね!

③相手のイラストの印象は・・・?

特別なオーラを感じます。私もそんな絵を描きたい

④相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

こ、古キョン・・・(自重)

⑤相手に使って絵を描いてみてほしい画材

パステルなんかいかがでしょうか?

⑥相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

30分・・・1時間・・・?でしょうか?



⑧このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

以前にもこのバトン回したのでアンカーで!



コピック欲しいです。でも高いですよね(汗)
そしてもっと丁寧に描けるように努力したいです。
時間かけた分、大作ができますよね★

つづきもバトン!


2度目の記事^^

時さんと時。さんからです^^*
オリジナル絵、描けたら頑張って描こうと思いますっ^^」

イラスト評価バトン

■バトンを回して頂いた方の描いているイラスト
□とてもお上手です・・・・!!
なんかもう凄くてなんと言えばいいのかわからないですv(ぁぁ
絶望先生風ハルヒが好きです^^

■相手のイラストで見習いたい所は?
□線画から色塗りから何から何まで完璧にこなしている所ですかね!

■相手のイラストの印象は・・・?
□繊細かつ、美麗ですね!!^^

■相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
□リボーンの獄寺くんをお願いしますっ(ぁぁぁ

■相手に使って絵を描いてみてほしい画材
□油絵とかですかね^^

■相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
□予想できないです~:

■ファンコールがあれば一言。
□完成度の高いイラストにいつも惚れ惚れしてます~v
これからも更新頑張ってくださいvv

■このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
省略します~!


about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim