忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


杏ちゃんからバトンタッチです!
お久しぶりのバトン、いきます!

【過去振り返りバトン】

◆幼稚園での地位
とりあえずこき使われてた気が(ぁ
セーラー●ーンごっこはとりあえず脇役だったあの頃。

◆ふりふりの靴下をはいていたあの日
ですね~^^
赤いワンピースとか着てましたね!

◆サンタ来た?
来ましたね~w
知らない間にプレゼントが部屋の奥にあったときは
本当にサンタがいるものだと思いましたね。

◆小学生時代のランドセルの色
赤ですね^^今となってはあんなにカラーバリエーションありますが。。
あんなに色あったら水色とか選んでたのに。

◆帽子の形と特徴
└小
学1年の時に黄色い帽子を。
通学路コースによって違うシールを貼られw

◆体操服 もしやブルマ?
体操服です。普通のw

◆中学生時代の通学方法
歩きです!そんな、方法もなにも徒歩しか許してませんしw

◆通学路での思い出
中学校の時はもう往復1時間の世界でした・・・・orz
通学路の途中にある八百屋がいつも安くて「買いたいなぁ」と思いながら
歩いてましたw

◆部活動でのあんなこと
中学校の部活は・・・・美術部でしたけど、毎日ヲタ話満載です。(爆)
てかろくに出席してなかったですが。


◆制服について
中学はセーラー、高校はブレザーです^^
中学の時のセーラー服はやったらめったら暑かったです。。

◆受験の思い出
面接の時になぜだか私だけ、受験番号と名前と出身中学を聞かれなくて
あせった記憶が。なにか外したのでしょうか・・・・。まぁでも受かったのでww
あと軽く熱ある中死ぬ気で受けましたね。時に数学。

◆高校への通学方法
バスか自転車。または徒歩。徒歩でいけば片道約1時間!

◆過去の自分ってなんて××なんだろうと思った
こう、しっかりしないんだろうと(藁)

◆中学生時代と制服を比べて
どちらでもいいんですが、高校ですかね!
結構人気ある(らしい)制服なので。。

◆部活動での輝かしい成績
└合唱、東北大会連続銅賞受賞!(もう4,5年ぐらい?)

◆実はこんなものにハマった
├茎わかめ
├太鼓の達人
├軽く作曲
├ドリフ
└秘密(ぇ
軽く作曲、頑張ってます。いつかうpしたいなぁと思う今日この頃。
ドリフは、最高だと思います。今のお笑いもまぁ好きですがやはりドリフですね。

◆校則違反は
└スカート丈?てかあまり注意されないので。調べもしないし^^^

◆ちょっと過去が怪しいor気になるんでやってください(てかやれ)て人
過去が怪しい・・・?(ワラ)
+水無月さん
+しつちょさん
+時さん
+時。さん
+時音さん

もしよろしかったらどうぞv

そしてもう一つバトーン!こちらも杏ちゃんから。。
続きからでお願いします!

こちらも杏ちゃんから!

無駄に色々聞くバトン3 

●これパート3なんですけど[無駄に色々聞くバトン]&【2】ってやったことありますか?

A:ないはず・・・・です。。

●こりずにも無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

A:できるかぎりv

●お決まりですけどお名前と年齢は?

A:ふじなです。年齢はご想像にお任せ、というかもうわかってるんではないでしょうか?

●コーヒーブラックでのめますか?

A:珈琲は無理ですね^^^必ず何か入れます。 

●好きなドレッシングは何味?

A:青じそドレッシング超愛用!

●初恋の思い出を語ってください。

A:中一の時同じ委員会の先輩にwwかなり追いかけてました。

●よく買う雑誌は?

A:・・・・・クチコミ(ぁぁあ

●コンビニでついつい買ってしまうものは?

A:デザートとか、そんな感じ?

●子どもにつけたい名前は?

A:それなりな名前を与えたいです。。

●身長何センチ?

A:161㎝ですね^^

●好きな季節は?

A:今がいいです(笑)

●海外にいくとしたらどこに行きたい?

A:スイスか、フランス!

●最近買ったCDは?

A:アリプロのアルバム、ですね^^

●家族構成は?

A:父 母 弟 金魚(ぁ
です

●ゴールデンウィークの予定決まってます?

A:恐らく部活。

●自宅から一番近いコンビニまで何分?

A:キャメルマートという、絶対ローカルコンビニ。でしょうね。
こっちの地域はセブンイレブンはないんです。

今まで呼ばれたことのあるあだ名を全部書いてください。

A:これかいたら本名ばれそうなので^^:
たまごっち風に呼ばれてます(!?)

●どんな財布使ってる?

A:水色のチェック柄!変えたいなぁと思ってます。

掃除好き?

A:自分からやる掃除は喜んで。
いわれてやる掃除はめっさ嫌です。

●髪の長さはどれくらい?

A:肩よりちょい長め~

●部屋何畳?

A:何畳なのでしょう。でも一番広い部屋を使ってます。

●口癖ってありますか?

A:「~~だわぁ」
だわぁをつける癖があります。

結婚してもイイと思う漫画またはアニメのキャラクターは?

A:杏ちゃんと同じくキャラはキャラ同士で^^
そっちの方が断然萌えるし、いいじゃないですか!

このバトン答えるの疲れません?

A:大丈夫ですよ~w

そうですか

A:は、はい。

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
 
水無月さん
しつちょさん

てか誰でももってけ泥棒方式で^^^
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim