忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年ポップンカレンダーのキャラ採用発表ktkr
欲しいなー。絵柄が公開されてから買おうか考えようっと。
一応全部描き下ろしらしいので。wktk

でもとりあえず、鹿の子が出るとわかったので欲しいwww
ちなみに桔梗と鹿の子のペアで描かれるみたいです。
あと、おんなのこもあるし!やべーやべー。
ノクス&マタンktkr どんな絵になるんだろう><もう楽しみです><
ローズマリー&シャルロット&オーディールの3人組も気になる。
アンネース&Σも。てかししゃもにも期待。ししゃものかわいさは異常

缶バッチ買うならカレンダー買った方がいいよなぁ。。
早く絵柄公開されないかなぁ。
ほんと楽しみ!
PR

今日、同じ学部の子とゲーセン行きました∩^q^∩

その友達、一昔前ポップンにはまってたそうで。
というわけで一緒にバトルしました。
私カード持ってるから出そうかと思ったけど、なんか恥ずかしくなったのでやめました←

んで…その子がすごいのなんの。
普通にハイパー譜面に切り替えちゃってるし、BPM160ぐらいでもハイスピ4倍だったり5倍だったり…。すごい…。
ひょっとしてEXも楽々こなせるんじゃないんだろうか…。

何回かバトルしましたけど、私が全勝という結果で終わりました。いえい!(自重)


新たにお気に入りの曲も見つけました。
ポプ9にあるSOFTROCK.LONGだったかな(´・ω・`)めちゃ良曲*


ちなみにバトル時、友達はラメントを選択してくれました。あさきktkr^p^
友「この人の声が好き」
私「だよねだよねっ!><」
友達のその一言を聞いて私舞い上がったww単純ww


まぁ私ほどあさきが好き、というわけではなさそうなので、ちょっと残念(´・ω・`)





久しぶりのバトルモード楽しかった(*´∀`*)
「またポップンにはまりそうw」って言ってたけど、ぜひはまってください←
まぁでもこの先、またバトルできる機会あればいいな。


てか色々な人とバトルしたい^^^笑


そういえば超久しぶりに弐寺やったんですが…
なんであんなに出来ないんだろ(´・ω・`)
The Smile of youやってみたんだけど…ランクEとかwwwweasyつけても無駄でしたww
うーん…(´・ω・`)
あとSecondheaven。三倍アイスクリーム><
慣れてくるとGREATも光るんだけど、ほとんどGOODしか出ないww

ポップン出来るからって弐寺余裕!ってわけではないようです。その逆も然り。
知人に弐寺で初段取って、撫子フルコンできるようにがんばるぜ!っていう人がいて、最近になってポップンを始めたようですが…ボタンの配置に慣れないようで。(´・ω・`)ざまぁww←

まぁ私も前はそうだったしね。
自分はポップンそこそこ、弐寺壊滅
その人はポップン壊滅、弐寺余裕

なんてこったい\(^o^)/
バトルしたら楽しそうな気がするww



QMAも久しぶりにやってみた。
スポーツ問題苦手(笑)
準決勝まで行ったのにスポーツ問題のタイピングで…0点取ったww^p^うひー
ほんとぜんっぜんわかんねwww
予選は比較的余裕だった。まぁどんなジャンルになるかによるよね。



QMAって一回やりだすと意外と止まらない(´・ω・`)



やっべギタフリ超楽しい(笑)
BASSいいわぁ\(^o^)/
BASSならAgnus Dei、AUTOつけなくてもいける!
嬉しい\(^o^)/
Agnus DeiのBASS、聴いててめっちゃカッコイイって思ってたから弾けるなんてほんと嬉しい。
腕疲れるけど(´・ω・`)

VampireKillerのBASSは言うまでもなく^p^
もーかっこいー!!惚れたわ!!
普通のギターよりBASSの方が好きかも^^
撫子もBASSイイ!痺れるwww

ギター良いわぁ(*´∀`*)たのしすたのしす


ポップン。
ラメントN88888点(笑)
でもラメントNの終盤の譜面、いつの間にか余裕な感じに^^成長したかな。
近代絶頂音楽…(´・ω・`)スコア上がったのにゲージ寸止めで終わったww

悪魔ドラキュラktkr
リメイクやっふーい\(^o^)/って感じで叩いてました。


同時押し楽しい-。
たくさん叩いて弾いてすっきりしました。




ギタドラに収録されている、大好きなVampire Killerっていう曲
ポップンでも叩けるそうで・・・・。なんてこったい!!
まぁでもポップンに収録されているのはアレンジverなんですが、
それでも叩けるんなら叩きてぇ!!ということで叩きたくてしょうがない。
ジャンル名は「悪魔城ドラキュラ」。やべーやりたいなー。
うずうずしてきた^q^にしてもこの曲のかっこよさは異常。特にギター。
テンションあがってきました。(単純な奴)

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim