忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかお菓子やけ食いしたい気分です←



さてさてこんばんは-。

最近におけるポップンの収穫やら何やらを書いていこうかと思います。
誰得wとか言わないの(^q^)


◎忍者メタルN
今ダメポー!
ニコ動の空耳のせいでいつもここで吹くwww
てかヨシオ可愛いwwwBADアニメテラカワユス!
あんなにアニメ細かいキャラ初めて見た!
どうしよ…鹿ノ子からヨシオに切り替えようかしら←
HとEXもやってみたい!
すわひでお好きだww

◎キッズマーチH
楽しい譜面だと思います><
Dormirの曲はどれも可愛い(*´∀`*)きゅん
てかこれも作ったのはトモスケさんなんだよなあwwトモスケさんヤバスwちなみに歌ってるのはくりむさんだったかな。

◎エレビッツポップEX
もうクリアできません\(^o^)/
またしばらく放置プレイしておきます。

◎アリプロH
クリアに至らないどころか、スコアさえ伸びないっていうでっていう
これマジ鬼畜www
なんでポプとものみんなクリア出来てるんだろ(´;ω;`)

◎ダークネス2H
ほんとこの曲大好き∩^∀^∩
でもH譜面は明らかに31以上あると思う
ああいう片手で処理しなきゃいけないような譜面って、どうやって対処すればいいんだろうね
難しいなぁ(´・ω・`)

◎ティアーズEX
これステージ2の時にやったら、普通にクリアできなくて終わった(笑)
おかしいな…前は余裕だったのに←



ちなみに、たまーに超チャレでも頑張ってます。
COOLが続くとなんか気分が良い(笑)
逆にGOODが増えると超へこむww

今のところ、超チャレスコアの中では、キュアーEXのスコアが1番まともな感じ。キュアー大好きだ愛してる!←


PR

昨日いとこの結婚式に行きました\(^o^)/
めちゃんこ楽しかった!感動的でした!
特にいとこにはお世話になったので、めちゃうるうるきました。

そして、化粧のすごさに圧倒(^q^)
私生まれて初めてまともに化粧したけど、やばかった(笑)目だけ美人(笑)

いつかまた化粧したいな-。道具揃えなきゃ!
とりあえずまつげ上げて、アイライン付けるだけでだいぶ印象変わったんで、…頑張ろうかと(何が


というか、披露宴に出て思ったけど…あんなに幸せと喜びに満ち溢れている空間は生まれてはじめてでした。
結婚、ってこんなにおめでたい事なんだなーって(笑)
んで、こんなに幸せいっぱいな出来事を堪能しちゃうと、いつかは訪れる人の死に直面するのが怖いなって思いました(´・ω・`)

ま!気にしない気にしない!←


披露宴中のBGMとかは新郎新婦で決めれるそうな!
うちなら凛として咲く花の如くを絶対入れる!…いや合わないだろ(笑)

あさきの曲入れたいけど、絶対どれも合わないなぁ(笑)
空澄みの鵯と、なら少しはマシかな?w
間違ってもこの子は流せないw


今の私なら、音ゲ曲をBGMにしたい(^q^)


披露宴に合う音ゲ曲ってなんだろう(´ω`)


カッコイイ(*´∀`*)
ともちんfeatあさきちくん(笑)

出だしと終わりの部分がかっこいい。まぁ全部なんだけどね。
出だしの『シャキーン(`・ω・´)!』が好きすぎるwwてかジャズっていいね∩^ω^∩
あと亜空間ジャズってのもともすけさんの奴だからやってみたいな…

撫子作った人だしZektbachの人だし、ともすけさんヤバスwwwこの方が神ですねわかります

てか昨日わかったんですが、猫叉Masterって一人なんですね。てっきりグループだと思ってました(^q^)


昨日友達と焼肉行く予定が、急遽ガ〇トになりました←
デザートまで食べれて幸せ\(^q^)/

んで帰りはゲーセン
ほとんどうちしか楽しんでないけどね!だって友達やりたがらないんだもの(´・ω・`)


◎エレビッツポップEX
このEXに手つけてから約一ヶ月目にしてやっとクリアww
ただ調子乗ってもう一回やったら壊滅的だったけどw

◎撫子ロックH
いつかは一人で出来ればいいなぁ、と思って奮闘中(笑)
初めてやった時に比べてBAD100個減った!それでもまだBAD数100あるけどww
撫子はNよりHの譜面が好きだなぁ…

◎ウェルフェアH
あさき曲でH譜面クリアしたいからがんばる
とりあえずこのウェルフェアが頑張ればクリア出来そうな予感…
途中の階段マジ死ねる(^q^)

◎ケルティックウィンドH
あばば←
猫叉の曲ほんと難しいw
でもこの曲のような譜面が得意かもしれない


ギタフリで、Agnus DeiをはじめてAUTOPICK無しでGUITARクリアできた…!BASSもクリアできるし成長したなぁ自分
あと虧兎に告ぐもGUITAR出来た!ギリギリだけどww

とりあえずあさき曲弾けたから満足満足∩^^∩


焼肉って!
近々友達と焼肉行く予定(^q^)うは
バイキングなのでたくさん食べちゃいます><←


昨日、ゲーセンでギタフリやってたら知り合いに見られました\(^o^)/アッー
同じ学部の女子集団に見られたwww私大恥w
「すごーいw」とか聞こえてもうもう恥ずかしいとしか言いようが(´;ω;`)
ま、別に今日学校でなんともなかったからいいや(笑)いじめられるかと思った…←


さてさて。
ポップンの楽しさマジ半端ねぇぇぇ\(^o^)/
というわけで最近の収穫を書いてみる
一応ポップンプレイブログのつもりだから…(´・ω・`)

◎トーキョーロマンREMIXH
やばい^^恋する東京好きだ!叩いててかなり楽しいし!
ほんと好きなんで、REMIXされてないトーキョーロマンもやっちゃいました。

◎エレゴスREMIXH
エレゴスとエレゴシックサバトの区別が今だにつきませんが、Hクリアできた∩^ω^∩
30だから無理だろうなぁって思ったけど…
てかロキが可愛いです><

◎バトルシンフォニーH
神曲\(^o^)/
逆詐称なのでなんとかクリアできました*
にしてもカッコイイ曲だよなぁ…QMAで聞きたくても決勝戦まで行けないしwww

◎フィーバーロボREMIXN
がったいだー!
が頭から離れません(^q^)
ノリノリな感じで、気がつけばフルコンしてたwww



とまぁこんな感じで。

焼肉のために明日の演習がんばるよ!




私信だけど、すゆ日曜日はほんとありがとう*
EXめちゃ楽しかった!またやろうね!


サイレントEXとトイコンEXすごいわ。
ニコ動で人間やめましたタグついてもおかしくないわけだwww
あとニエンテEXも。ほんと譜面ミエンテ(笑)

サイレントEX…フルコンした人いるとかマジですかorz
あれどうやったら一人でできんの?w二人でも歯が立たないのにw
ていうかあんな譜面作る人も作る人だよね\(^o^)/誰だ作った奴w
つか9人でやってみたいな。一人1ボタンで(笑)

まぁでも楽しいからいいや∩^ω^∩
目標サイレントEX(笑)
曲自体は好きだからなぁ。トイコンも。。


やっぱり二人でやるポップンが1番好きです><
右側5ボタンやばい楽しい(^q^)特に超中華流行歌曲EXwww
TЁЯRAの曲はジャパネスクか中華が好きだなぁ。
特にこの二つはポップン嵌まりたての頃からやってたから、余計に思い入れがあるというか。


久しぶりに弐寺やった…
難しい(^q^)あばば
皿回せないwwだからオートにして逃げてます←
でもパチパチ打てると楽しい*
あとドラムも久しぶりに。全然ダメだったwwやっぱりギターがいいな。




そういや、今日友達とガストで食べたミートドリア美味かったな!
やっぱりファミレスはいいね。お金貯まったら、今度はデザートまで注文しよう(^q^)


about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim