忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば、音楽の時間にアニュスデイ(Agnus Dei)が出てきたーやふーい!(^q^)
来週、ミサの断片<アニュスデイ>というのを聴くので楽しみ!
Agnus Deiうへへ(自重)
Agnus Deiはまさしく神曲。

あと、「恐怖の頭脳改革」も出てきて吹いた(笑)
なんでかというと、ギタドラに「恐怖の右脳改革」ていう曲があることを思い出したから←
関係性はあるのだろうか(´・ω・`)ちゃんと聴いたことないからわからないけど…。

やっぱり音楽は癒されるなぁ!ノーミュージックノーライフ><




Sonneの件についてだけど、単にまだ解禁されてないのかな(´・ω・`)
じゃあなんでムービーがニコ動にうpされてるんだ?
誰か教えt(ry



にしてもドグマは超綺麗な曲(*^q^*)←
やばいなー。私的に、あさきの曲はインストの方が好みかも。

PR

ポップンで、指押しできるようにがんばってます(`・ω・´)
指押しだと階段が上手くいく(気がする)


ギタフリ、あとちょっとでやっとスキル100いくwww
がんばれ自分\(^o^)/
てか、Sonneって解禁されたんじゃないの?なんでプレイできないの??←
超初心者乙wwww
だけどA.DOGMAの素晴らしさに今更気づいたw超ステキ(*´Д`*)←



この前、友達とQMAやりました。
予選で初めて一位とった!嬉しそうなレオンかわいいよあばばば(^q^)
決戦では3位とって終わったけどw

で、予選でスポーツ問題において一問も間違わず連続正解できた時もあった。
男子とやったんですが、やはり男だからなのか私より遥かに知識がある(^q^)
助かった(笑)
そのスポーツ問題+得意なノンジャンルで予選を一位で突破出来たわけです^^

嬉しかった!



あと、やっぱりポップンはすごいゲームだと思う。
初めてやる人みんなを虜にしてしまうんだものww←
すごいなぁ。



弐寺を←



弐寺だけ一向に上達しない件について。
なんだか悔しいなぁ(´・ω・`)
てか、一人の時じゃ弐寺はやれない。だって恥ずかしいんだもの\(^q^)/





ポップンやりたいなー。うずうず。
プログレ(子供の落書き帳)

モダニズム(電波の暮らし)
をやりたい∩^ω^∩
プログレは神だと思う。
バッハのあの曲を使ってるんだよね。なんだっけな。これ、ギタフリだとやばいwwギターかっこよすぎwwwAUTOPICKでやったけど鳥肌ぱねぇ


近所にポップン9があるんですが、9でもだいぶ満足に遊べるようになりました!
それくらい色んな曲を知ったということです。視野が広くなったなぁ。

・ダークネス
・ダークネス2
・モダニズム
・ピラミッド
・ソフトロック
・ジグ
・レッスン
・ニューエイジ
・ショウワカヨウ
・キテレツ

とかとか。
5曲設定なので満足満足*
でもやっぱり最新の方がいいな(´・ω・`)


ていうかポプ18でダークネスが削除、ってほんと痛い(´;ω;`)
最近になってダークネス好きになったっていうww
あーあ悲しい(´・ω・`)




NET対戦でおまめさんの称号ゲット!!
うれしーwww

ちなみにおまめさんは、あさき関連の曲を5試合中3曲選ぶことで得られます。
口笛おじさんは16の話でした(´・ω・`)ちぇ
てかなんでおまめさんなんだろう。
でも超嬉しいわ\(^o^)/
称号の字体とか絵に吹いたwwwさすがはあさきww
NET対戦はずっとこの称号で参戦する!

ポプともと対戦できて面白かった!けど私弱すぎワロタ^p^
自信あったジグHで戦ったけど、判定辛すぎて涙目ww
ケロッとマーチH難しくて涙目ww
COMのおかげで2位になったようなものです。
あ、今日結構熱帯(NET対戦)やったけど、一回だけ一位になったwwウレシスww
CNは晒さないけどポプともさん、ありがとうございました。またやれたらいいな!


そういえばクリアゲージまで達してないのに、スコアだけで見ると一位だったり二位だったりしてびっくりした。

とりあえず、おまめさんもらえたからいいや(笑)


明日は勉強しなきゃいけないからたぶんポプできないです。残念(´・ω・`)


最近にゃんこジャズばっか口ずさんでます。
なんか癖になるんだよなぁww
Domirの曲はどれも癒される*

初めてNET対戦で対戦者が集まった!一人だけでしたがw
今思うとまじめにNET対戦出来たのはじめてかも。
とりあえず神秘の湖で、キュアーEXを選曲。
次に、好きなダークネス3Nが来たのでほくほくしながらたたきました。
で、結果は一位wwちょwwwまさかの首位(笑
嬉しかったです。

NET対戦してる最中に、すゆに声をかけられてびっくりしました。
偶然の再会、嬉しかった^^
久しぶりに2人でHとEXやれてほんと楽しかった!
バトルダンスとサイレントが楽しかったなぁ。いや、どの曲もめっちゃ叩いてて楽しかったけど!
最高でレベル38のオラトリオEXクリアできて嬉しかった。にしてもオラトリオは神。
ラメントHもできるようになったし、良かったと思う。成長成長!
やっぱりHとEXは二人とかでやるべきだよなぁ、ってつくづく思いました。

あとかなり久しぶりにダンレボやりました。
この子の七つのお祝いに、をやったけど・・・曲と背景が合ってないwww
この子ryのムービー入れればいいのになぁ。いや、入れたら矢印見えなくなるか・・・。

弐寺で、エピックポエトリーのPVを見て軽く涙目になった←
そしてあまりの難しさにも涙目←


QMAもやりたい!今度はQMAもやろうっと。頑張って上を目指します。
スポーツ問題に強くならなきゃ・・orz


今日はまさかの展開でほんと楽しかった。
色んな話も出来て、とても満足です。心が満たされた感じ。
さて・・・レポート頑張らなきゃorz



about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim