忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて。
ギタドラのサントラが欲しいです><
買ってアンケに答えれば、ギタドラ制作チーム・デザイナーから直筆サイン付き年賀状がもらえるそうな!
わー\(^o^)/-い
てことはあさきのサイン付くのかな。うむむむ
どーしよっかなぁ…
あさきのアルバムは年末に出るから、今サントラ買っても支障はないと思うけど…
早く決めないとアンケ締切日来ちゃうwwwあばば
悩む…悩むよこんちくしょう\(^o^)/


早くSonne解禁されないかな(´・ω・`)
出現条件緩和 って言われたってどっちにしろ出来っこないっていうwww


あ、前々から気になってたあさきの『ねこちゃや』(?)見ました。
いやぁ笑った笑った。
ともすけさんと泉さんの掛け合いが実に面白かったです。
特にともすけさんとのコラムが…(^q^)

あさき可愛いなぁこのやろう><←


PR

朝と夜が寒すぎて泣けるw
もう自転車やめようかな(´・ω・`)冷たい風受けたくない(^q^)
暑いのも嫌だし寒いのも嫌/(^o^)\我が儘乙

ここんとこあさきの日記の感想書いてないや←
先週の日記も大変面白かったです><あさきのああいうセンス?感性?は尊敬に値します。
てかドグマとSonneが神すぎる件について!まじやばい。

んで、最近は『つばめ』が好き。つばめのあさきの声、めっちゃ伸び伸びとしてる感があって聞いてて癒される◎

話変わるけど、今日ちょっと落ち込んだことがあったので元気づけようと、ゲーセンに行きました
ゲーセンは私にとっちゃエステみたいなものです(^q^)(重症乙)

今日は人がほとんどいなかったのでやりやすかった\(^o^)/ほっ
アリプロHがほんとに鬼畜すぎる。ポプともの中で、私のスコア最下位で涙目(笑)
撫子Nも4位だしねwま、順位が全てじゃないけど張り合いも持つ、ってのも大事ですよね。

なんか苛々してたせいか、ボタン押す音がすごかった気がする(´・ω・`)あばば


久しぶりにギタフリ!
Blue Earthがめっちゃ綺麗な曲で泣けた。
撫子のBASS(緑)が楽しい!まさかのフルコンktkr

なんというか…ギターやドラムってすごいよね、うん。


フレディ波多江の歌声に癒されながら勉強がんばろうかと思います(^q^)←


今日から新しい弐寺が稼動ですね\(^o^)/
ゲーセン行ったらやっぱり人たくさん居てびびった。
てか新しい弐寺はなんか爽やかですね。前だと華やかなイメージがあります^^
ここんとこ全然弐寺やってないなぁ。どうせへたっぴだから独りじゃやれないチキン野郎ですよ/(^o^)\自意識過剰乙

近いうちにやってみようかな。やらないとカードの期限切れちゃうし…。
いつも友達とやるとき2P側でやってるから、ついつい一人でも2P側なんですが…右側じゃ皿取りづらいよなぁ(´・ω・`)がんばろうか。


てか最近ギタフリやってないな。今日やろうと思ったんだけど、あんなに人居たらやりづらいおwwww
周りの方々はかなり上手いしね。あばば
肩身狭すぎるwww
なんで初心者がいないんだろう。あのゲーセンだと私しかいないんじゃねwww


というわけで、今日はポップンを一回だけ!
ほんとは並んで何回もやりたかったんだけどね…(´・ω・`)
みんな(ポプとも)コンポラ4Hをクリアしてるから、私もがんばってるんだけど一向にクリアできない\(^o^)/
スコアは伸びたけど…うむむ
だけどコンポラ4はほんと神!猫叉さん大好きです><
余談だけど、ケルティックウィンドHも29なのにクリアできない。猫叉曲は難しいな(´ω`)

あとはハッピーハードコアHとジグHをやりました^^ジグ大好き*
前者が難しすぎてワロタ
片手でまとめて取るような同時押しは嫌いです(^q^)




コメ返
すゆ>投げられたわけけど、体には当たらなかったから大丈夫だよ!
あんな人初めて見た(・ω・`)
とりあえず立ち直れたから大丈夫!心配してくれてありがとうね*

怖い体験をしました(´・ω・`)ずぎゃーん

ゲーセン行ってQMAやったんです
終わって席を立とうとしたんだけど、もう一枚常備してるカードが見つからなくて、あせりながら探し始めたんです(´・ω・`)
(他の席は空いてたから待ってる人はいないと思ったし)

ほんとに無我夢中で探してた\(^o^)/
そしたら…いい年したおっさんが私の座ってた席に、その人のだと思われる手帳がぶん投げられたwwwちょww
しかもリュックも投げてきやがったしな\(^o^)/
あげくの果てに睨まれたよwww

別に向こうに二つも席空いてるんだからそっち行けばいいじゃんか(´;ω;`)
ま…早く席を離れない私も私だけどさ。

だけど…なにも物投げなくたっていいじゃん><
なんだかなー不愉快だわ。

あ、カードはちゃんと見つかりました\(^o^)/←


いやー…なんなんだあのおっさん…
ゲーセンの真髄を見た気がします(笑)


怖い…怖いよ…(笑)

あさきのセカンドアルバムが12月に発売されるらしい。wktk
素敵なクリスマスプレゼントですね><

こんなちょうどいい時にセカンドアルバム発売だなんて(^q^)もう運命としか言いようが(ry

どんな曲収録されるんだろうなぁ。
つばめ 入るのかな?万物快楽理論とかとか。
私的にはドグマ入れてほしい!
今からお金温存しておかなきゃ!\(^o^)/
なんかもう幸せwww(*´∀`*)

PSPポップンもwktk
撫子とウェルフェア、超中華流行歌曲がとりあえず収録されるみたいなんで、買う気満々(笑)



about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim