忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつかは撫子Hを自力で出来たらいいなゲフンゲフン

無理無理www
中盤は叩いてて楽しいなと思えるようになったけど…
やっぱり二人で叩きたいです。


というわけで久しぶりにポップンやりました!
ほんと楽しいです><

キュアー大好き\(^^)/
めっちゃくちゃ癒されます!キャラも可愛いし!
とてもジ○リみたいな世界観を醸し出していて、ステキです。

オラトリオいやっほう\(^^)/
ステキー!ステキですほんとに!
勢いでハイパーやってみたら、クリアできて万々歳です。
最初の階段にびっくりしたけど、あとは私の好きな乱打とか同時押しだったので、楽しめました。

ラメントー\(^^)/
N、やっとクリアできた!!
もう嬉しいです。
これも、前よりあさきへの愛が一層深まったかr…

今の目標曲は、リトルロックH。
これ、私の嫌いなタイプの譜面がたくさんあるんで練習になるなぁと思いました。
今回は、以前よりスコアは上がったもののクリアボーダーの手前で終わりました^p^
いわゆる逆ボーダー?
リトルロック、最近になって好きになりはじめたのでクリアしたいです。

オラトリオの28が出来て、リトルロックの27が出来ない、って不思議だww


でも、楽しいから別にこういうのは気にする必要はないどね!
だけどどうせやるなら上手くなりたいじゃないですか。うん。



そういえば、余裕だろうと思っていたダークメルヒェンEXに手を出したら…大変なことになりました←
さすがはEX(´;ω;`)
ナメてましたすいません(´;ω;`)

このポップン台、すごく音がでかいのでミスした時がめっちゃくちゃ恥ずかしいのです。
音外しまくりだし、リズムに合わさってないし、もうオワタ状態でした(笑)
おまけに待ってる人もいたので、顔真っ赤にしながら叩いてました^p^

後ろで待ってた人は、HもEXも余裕にこなしてました。





ということで……。またやりたいなぁ。
PR

ここんとこ、ポップンをしてないせいか禁断症状が(笑)

早くやりたいー。
ダークメルヒェンを早く叩きたくてしょうがないです(´・ω・`)
あーやりたいやりたいっ
やばいな、勉強もしなきゃいけないのに!



がんばります。

家庭用ポップンが欲しいですっ><←
オフィシャルサイトみてきたんですけども、意外と内容が充実でびっくりでした。
欲しいなー。どっかにコントローラー落ちてないかなー(笑)
CS15はいつでるのかと、あちこちで話題になっていますが。出るといいですねー。


去年に、ポップン大文化祭というのがあったそうで。
またやらないかな!もしまたそういうイベントが開催されたら、行くよ!
必死扱いて行きますとも!誰か一緒にいk(ry
今までにポップンにおけるアーティストのライブイベントとかあったそうですが、
出演リストを見てみると・・・毎回あさきはいなんですよね。
ほんとに顔出さないんだなぁと思いました。
ていうかフレディ波多江の素顔見ちゃいました!ちょ、おっさn(ry
もっと若い人かと思ったんですがビックリしました^q^


これからに期待。
でもあさきが出ることになったら、観客数大変なことになりそうな気がする(笑)

鹿ノ子描きたくなったので描いてみた。
そのうち消しますきっと←



栗かのこってどんなお菓子かわからないけど、
とりあえず栗だから黄色いんだろうと思って、黄ポップくんを。
てかデカすぎました^^^



はうあー鹿ノ子は可愛いです。どうしましょう(知るか)









この子の中盤で聞こえてくる台詞、「近づくな×3」だと思ってたんですが、よくよく聞いてみると「掴むな×3」って聞こえるんです。

どっちだ…?←
歌詞カード無いから不便orz



そういえばギタドラも新しいバージョンが出るとか出ないとか…。まぁ、ポップンに比べればあまり気にすることはないか(笑)
とりあえず、あさき曲が無くならければいいです。





about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim