忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





打ち切りですって!!??




ローゼンメイデン!!!!



なんたる悲劇!!!!


あのまんまでいったいどう終わるのかしら・・・・
みんなどうなっちゃうのよー
それでも私は一生ローゼンメイデンFANでいますから。
あまりの衝撃に思わずローゼン知ってる子にメールしちゃいました。
・・・そうだよね・・・違う雑誌で連載してほしいよね~。うんうん。
にしても原稿なくすなんて、編集者さんは無責任だよね。

ショックですorz もっと可愛いみんなを見たかったです。(?)
公式HPで堂々の最終回、って書いてあったから
本当なんだろうなぁ・・・・

PR


部屋にいればBGMは初回限定版についてきた
オーケストラCDをかけっぱなし。
今日も約2時間ほどPSPをやっていた(爆
そして気がつけば脳内アヴィマイ状態。萌え萌え



・・・・・どうしよう!!!!!


もう朱紅い雫がぁぁ・・・・!
好きすぎて・・・!orz
アヴィマイ・・・・!
友情からなる恋(?)ですよ!
ちょっと強引なアヴィンと全てを受け止めるマイル。
クフフフフ
ちょっとサイト巡りしようかと思います(更新しろよ
小説だけは結構書いたんで早いとこ更新したいのですが・・・
やはりサイト巡りしたいです(w

久しぶりにバンプの曲を聴きました。
やっぱいいね~^^supernovaは名曲だと思います。



・・・タイトルに深い意味はございません。はい。



学校から帰ればすぐPSPを手にするほどです。

タイトル画面からしばらくすれば
OPアニメ??がみれるんですね~!!
今日発見しました。
超興奮しましたけど・・・
絵・・・
絵・・・が・・・・

古くさい!!!(ドカーン

なんかこう、現代ぽい気もするけどなんか微妙・・・・。
動きはすごくいいなーと思うんですが。。
ルキアスはもっと格好いいのにー(ヲィ
アヴィンをみつめる(?)マイルの場面はちょっと萌えv(ワラw

今日は木霊の森までいきました~。
Lv.11までいきました~^^ふぅ・・。

riyaさんの時の向こう側でしたっけ・・・曲。。
いい曲ですv^^

マイルの笑顔にはもう萌え萌えです・・・・!爽やかすぎ!!
シャロンの気持ちがわかりまくりですよ・・・・!



昨日・・・。
どうしてもPSP版の朱紅い雫が欲しくて
ブックオフとかゲオとかに行きましたよ。

約1時間かけて徒歩で


なかったんですよね~・・・。
あーあ。


でもでもやま◎電機に言ったら
特価4286円で売ってあったのですvお得!
そんなわけで即買い。

そして内容。
グラフィックがやばいくらい綺麗です。
2Dキャラでも髪がなびいているくらいの繊細さ。
完敗です(なにが
とりあえず現地点で宝石なんとら所にいます。
ミューズさん、イイvv(笑

これからもプレイ日記書けたらいいなー。
早くダグラスとルキアスと会いたいなーv
この2人好きです。


杏ちゃんから頂きました!ありがとぅぅ!!
一応リボーン最新刊(14巻??)まで読んだ自分なので
きっと大丈夫ですvv(ワラw


【ヴァリアーバトン】

■スクアーロ「う゛お゛ぉい、新しくヴァリアーに入りたい奴ってのはテメェのことかぁ?まず名前を教えろぉ。」
ふっ、風慈奈です・・・!変な名前ですみませんっっ!!(なぜ

■ベル「まぁ良い名前なんじゃね?気に入ったよ♪」
えっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?ま、まぢですか・・・!

■マーモン「どうして君、ヴァリアーに入りたいの?」 
己の精神力と判断力を高めるために・・・(意味わからないよ

■ルッスーリア「あらぁんv素敵な理由ねv貴方みたいな子好きよv」
そんなんで素敵とかでいいんですかww

■レヴィ「おいお前、ボスがお呼びだぞ。」
は、はぃぃぃ!!!(絶対声裏返りそうw

■ゴーラ「………」(訳:こっちだ)
・・・・・・(対抗?ww


■ザンザス「テメェ、受かりたいのなら今から出す問題に答えろ。 
 算数の問題だ。暗算でやれ算数の問題だ。暗算でやれよ。30×30は?(大マジ)」
900!!いくら数学だめだめな私でもそれくらいはできますよ!!(誇らしげ
・・・・てかそんな自分もアホだww

■スクアーロ「なっ!そうだったのかぁ!?初めて知ったぞぉ…」
お仲間ですか!?でも残念、私の方が一枚うわt(此処にも馬鹿一人

■ベル「うしし♪アホは放っておいて…中々やるね♪合格だよ」
まじですか!!
頭なでなでしてくだs(いい加減にしなさい

■マーモン「それじゃ、合格した所で次の入隊希望者を5人紹介してね 」
入隊希望者は普通に強奪(?!)OKです~^^v

楽しかったです~vv^^

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim