忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時さんと時。さんからバトン回ってきました!!
ありがとうございますvv


~REBORN! 骸と会話バトン~

 

1、クフフフ…初めまして。 

はじめまして(ドキドキ)

 

2、僕は六道骸です。貴方のお名前は?


風慈奈です。奇妙な名前ですみません。

 

3、今から、僕の質問にお付き合い願えますか?


できるかぎり、おつきあいしましょう!(何その態度)

4、クフフ…ありがとうございます


えへへ(??)

5、まず、家庭教師ヒットマンREBORN!を知ったのはいつですか?


リボーンの存在を知ったのは結構前ですが、
本格的にしったのは今年の春ですね^^

 

6、漫画ですか?アニメですか? 

漫画です^^
一週間で既刊読破☆

 

7、僕の活躍している黒曜編についてどう思いますか?


素敵だと思います。ドキドキでした///
ぜひまた活躍してください(ぇ) 

 

8、貴方の好きなキャラは誰ですか?


獄寺君が好きです!!
格好良くって可愛いです!!

 

9、…まわりくどい言い方は止めますね。単刀直入に聞きます。僕のことは好きですか? 

もちろん(にっこり)
パイナポー好きですv(いやいや)


10、僕の髪型…よくパイナポーとか言われていますが、貴方は僕の髪型についてどう思いますか?


やっぱりパイナポーですよ。
今のままでいいと思われます★

11、僕はこの髪型、気に入っているんですけどねぇ。


あれ(笑)
毎日毎日、ご苦労様ですv(?)

 

12、それと、よく僕は変態呼ばわりされているのですが、何故でしょう?


クフフ・・・やっぱりクフフですよ。
おかげで私もクフフを使っちゃいますよ。
クフフ

13、貴方の目には僕は変態に映りますか?


心なしか(笑)

14、では、僕の仲間達についてです。


愉快な仲間達!

 

15、犬や千種のことはどう思っていますか?


いいと思いますよ^^
三人そろって最強だと思います。 

 

16、クフフフ…2人とも根は良い子なんですよ。


なんか、お母さんみたいですねv

 

17、僕の先輩、ランチアについてはどう思いますか?


ランチア・・・。
最近読んでないからわからないです;思い出せないですorz
誰だったっけ・・・・(最悪) 

 

18、彼は僕の影武者としてよく動いてくれますよ…クフフ…


そうなんですか・・

 

19、では、クロームはどう思いますか?


可愛いと思いますvv^^

 

20、リング争奪戦ではよく頑張ってくれましたよ。僕の可愛いクローム…


良い子ですよね。
私もあんな子になりたいです。

21、おや、もしかしてクロームに嫉妬しているのですか?


そんな事ありませんよv(にっこり) 

 

22、安心してください。僕は貴方のことが嫌いではありませんよ。 

∑まじですか!
わぁ、どうしようv(笑)

 

23、さて。もう僕は戻らなければなりません…


あららu

24、今の僕はクロームの身体を借りてこの場にいるのです。 

∑それは大変でしたね;

 

 

 

25、あなたともう少しお話ししたかった…残念です。


残念です・・・。 

 

26、このバトンを回す方を指名していただけますか? 

杏ちゃんにバトンタッチ!

27、クフフフ…今日は楽しかったですよ。


こんな会話でよかったら・・。

 

28、Arrivederci.(また会いましょう 

はい!(はい、って・・・)


骸ーー!!(ドキドキ)
楽しいバトンありがとうございましたvv


PR


久しぶりにAsuka読みました(まるマだけ)(しかも立ち読み)
おぉ・・・大脱走編じゃないですか!
やっぱコンラッド格好いいなぁ^^*そしてコンユいいなぁv
そういえば、今回番外編も描かれてましたよね。
そっか・・・・ユーリが呼ばれる前にそんな事があったとは!(笑)
愛されてるなぁ・・・やっぱり^^
てかギュンターにメガネっていいね!ちょっとキュンとキました(ワラ)
やっぱりコンユいいなぁ・・・。テヘヘ(?)

そしてゲーム関連の情報もゲットしました!(もちろん立ち読み)
眞マ国の休日・・!
水無月さんも言っていた、あのフィギュアかなり欲しいです!萌え!
いやぁ・・いいなぁ初回限定版。買えるわけ無いけど。
でもゲームの写真色々見てると・・・やっぱり欲しい(笑)
サラ様をお姫様抱っこしてるよゆーちゃん!
てかなんでそんないかがわしい会話を交わしてるのコンラッドとユーリ!(萌え)
しかもグウェンとユーリの接触率高いねvなんかやたら触ってるよ(笑)
でも望むなら・・・・(↓反転してお読み下さい)
もう少し綺麗な絵になってほしい(爆)
だって・・・アニメ毎週見てても本当にそう思います。
綺麗なときは綺麗なんですけどね。

まるマといえば・・いつ新刊出るんでしょう?
まさかもう出てるよ、ていうオチじゃないですよね?(ワラ)
ちょっと読みたくないような、読みたいような。いつもそう思います。。




おめでとう!!!ゆーちゃん!!!



そう、今日はユーリのお誕生日!おめでたいです。
今年こそはお誕生日企画でなんとなく盛り上がってやろうと思ったのに
部活と宿題とで忙しくてまったく手を出せず;
後日にハピバな絵を描きたいと思います・・・・。
でも、後日って8月になりそうだよ!(ぇ)
とりあえず、
おめでとう!

を踊ったらどうなるんだろう。笑


と考えてました。
いつもの5人とはユーリに3兄弟にギュンギュン。ほら、合わせて5人!(何)
ハルヒがユーリで
古泉がコンラッドで
みくるはヴォルフで決まり!(ワラ)
あとは、どうだろう(笑)

いやぁ、おどって賑わいたいわぁww絶対楽しいって!!
ユーチューブで見過ぎました。すみません。
踊る機会ないかなぁ、と思いつつもお仲間(うちみたいなの)が何人もいないので
無理ですが・・・orzあーやばい!最高デスネ!!

もうすこしで文化祭!
私のクラスは写真屋さんです^^というか、コスプレ屋?
色んな服が着れて写真を撮ってもらえるという!
仮装大会に、女装大会もあるそうで!
といっても部活の方で見れないんですが。残念。

お絵かきしたい!でも時間がない!!
時間が欲しいです(涙)


ローゼンメイデン8巻の感想です(おおざっぱですが;)
ネタバレみたくないー!という方はお逃げ下さい。
見てやっぞ!な方は続きからで!

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim