忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マ王のキャラソン集みんなのうた」←笑 でるみたいですね・・・!
ヨザックとかムラケンが歌うのはわかるけど
グウェンとかツェリ様も・・・・!!?
どんな歌!!?
勝利もいたっけなぁ。デュエット曲とかもろもろあるそうです。
コンラッドとユーリのデュエットを・・・・(儚い願いw
でもコンラッドのキャラソン最初聞いたとき
即座に封印しちゃったんだよね(ぇ)
いいんだけど、なんか違う・・・みたいな(わがまま?


そして裏マDX!!
なに?カロリア編まで裏マにしちゃうわけ?(w
マニメでも原作でも痛いのに(シリアス苦手なのか?
でも聞きたいよなぁ・・・

あと閣下とマのつくラヴ日記!(だっけ?
聞きたいなぁ・・・あぁもうお金ないよ(涙
おもしろそうだよもう!!

あ、ドラマCDっていえばASUKAでも全サCDあるよね。
ユーリと次男とヨザックの。あれすっごいききたいんだよね!
もう締め切りすぎたけど。
裏マの脱走編買ってないんだよね。

今まるマサイト巡ってたんですが
ほとんど閉鎖していて残念でした。
これは私は続けないと!!(異様な決意)
まだなにもないだろ、というつっこみはおいといて
たとえマニメ終わっちゃっても私は永遠にラブです!
PR

珍しいロゼデンバトンを見つけたので拾ってきました^^


【ローゼンメイデンバトン】


RozenMaidenとの出会いは?
ALI PROJECTからはいりましたね。
ラジオ番組で「聖少女領域」入っててそれが凄く気に入ってて
それがローゼンメイデンの主題歌と知って。。(同時にアリプロにもはまる)
あとはアニ◎イトでローゼンの小冊子もらってあの時は「別になぁ」と思って
読んでなかってのですが後々ちょっと読んでみたら
「キャストに櫻井さんがいる!!!」
となったので見るようになりました(笑)

結構運命的な出会いだったかもしれない。

所属派閥は?(真紅派、水銀党、etc…)
みんな大好きだけど
最近もう雛苺が好きですvv(声は苦手ですがu

その理由をどうぞ。
7巻で異様に(?)雛苺がめんこくて好きになりました(笑)
以前はそんなんでもなかったのですが。目覚めたようです(笑)



まきますか、まきませんか。
巻く巻く!!
雛苺ならもっと巻く(笑)

漫画とアニメ、あなたが好きなのは?
絵的には漫画が好き。
でもどっちでもいいなぁ・・・。
でもアニメだと「茶会」とか好きだな!

好きな話、シーン、台詞は?
ギャグは全部好き!!
茶会とか階段!
みんなしてクッキー作る場面は可愛らしいvv
花丸ハンバーグに喜んでる雛苺とか(笑)
でもトロイメントの最終回は泣いたなぁ・・・。

あなたが予想するアリスは?
無垢で汚れのない高貴な少女?
誰もが勝る事の出来ないなにかをもってそう。

ところで名古屋に愛工大名電って名前の高校がありますね?
へー・・・。
すごいですね!(?)

バトンを回す人をどうぞ。
杏ちゃん
水無月さん(早速回してみますvvぜひご回答下さい^^


PSP版クリアしましたvv
いやー感動するね・・・・

最高です。うん。

まさかED曲もあるとは!!
すごい。さすがPSP。。

でも2ループ目やろうとは思わない・・・。

あーどうしよう。

テスト勉強する気ない(爆


今日友達からもらった真紅のガシャポンv
めちゃんこ可愛いです

ありがとうね―!







『小シマロン少年王!』




だからもう勘弁してって(なにが)



サラ様がですのね!!きっと!はっ!(だから何
いや、きらいじゃないんだけどね。


なんかOVA一巻めのタイトルが上記のようになってて。
まだよくわかんないけどね!
えーでもさぁ、次男戻ってきて一件落着になったのに、なんでだ?
どんな話になんの・・・?
だってもうイチャイチャイチャ(エンドレス)なあの2人をみれると思ったのに。
あ、コンユね(にっこり
どんな風になるんだろ!

前も言ったけどみんな仲良く暮らしてくださいよ(誰
2008年にはマ王イベントをやるみたいですね。
来年つったら受験だし、
東京だからもう無理だし。
あーでも櫻井さんみたいー!!生で聴きたいー!ひゃっほう!
ほんとに櫻井さんと会話ができたら死んでもいいかもしんない(爆

でもなぁ、お財布が痛い(涙
OVAも嬉しいけど
3rdシーズンの方が嬉しいかもしれない。うん。だって確実にみれる。
親の目が痛いけどな!
変な台詞が出てくると困るのでかなり音量低くして見ていたあの頃が懐かしい。
朝9:00からね(笑)
でも今年もしマ王入ってたら全然リアルタイムに見れないかもしれない。
土曜日部活あるから・・・・。
予約録画するときの「あんな何録画すんの!」と言われても簡単に「マ王」とか
答えれないのでね・・・・。これもつらい。
てか苦い思い出ばっか(笑)

マ王に関しての話なんて久しぶりだなぁ(キラキラ

中3の修学旅行の時も凄かったですよ。
気になる方は続きからどぞv




about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim