忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨杏さんからいただきました★



■起床 

朝起きたら…
1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

あぁ・・・爽やかには勝てません・・・・。2番!としたいけど
他のもオイシイですvv


■登校 

1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

やはり学校休むのよくない!(優等生?!
てなわけで2!

■授業

1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか? 聞いても無いのに教える気満々な獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ 

3!教える気満々ならなんでもききまくりますよ・・・・(怖
ダイナマイト投げつけられそうですが(ワラ


■放課後

1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと山本のユニフォームをすりかえてみる(他の高校のユニフォームでも可)
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる 

1いいですねぇ・・・・。大変怖いですが(ワラ
でも3も捨てがたいね!めがね!


■下校

1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっかさりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないに不良に絡まれる獄寺 貴方には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅

どっ、どれもぐふぉぉぉ(吐血←ヤバス
4イイ!ウフフ!やっべ妄想とまんねぇ!
でも2も3も1も・・・!BL的ネタにもってこいだな★


■お風呂

1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張っり一緒に風呂入って…純情派?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ


3の獄寺可愛ぇぇぇぇ!!!!萌え!
でも2も胸キュンだぁ・・・・(ハァハァ
決めれないですよ・・・・・!これ・・・・!
じゃあココは3で!!


■一緒に寝るなら

1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ
 

3の獄寺可愛ぇぇ・・・・・ハァハァ(親父
あぁあぁでも2もかなりクるんですけど・・・(ヘンタイイルヨ
4も犯罪ものだな!
1は・・・・・!これは・・・・!(ワラ
こうなったら2で!



大変萌えさせていただきました(ワラ
妄想止まりませんよ・・・・・!!
でも自分自身で考えるのもよしですが
腐女子の私としてはCPに置き換えちゃうんですよね~・・・・(死

雨杏さん、楽しいバトンありがとうでした~★★
PR


面白そうだったんでしっかり受け取ってきました!(ワラ


REBORN!バトン


○友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
2.「バッドは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。 

爽やかには勝てません・・・・2番!でも獄寺も・・・・。orz
いや、お二人さん仲良くしてください

○思わず帰りたくなるのは?
1.大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
2.「間違えたらかみ殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。 

2.絶対一問目でかみ殺されるよ(;´Д`

○出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。
2.あんた、自分の顔を見てからしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめて寝るレヴィ。 

レヴィってダレだろ・・・てなわけで1番・・・(笑

○一度くらいやってみたのは?
1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。 

え、どっちも捨てがたい・・・・でも2番は一度はやってみたい!

○はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
2.柿ピーに「1日何回“めいんどい”って言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる

ぶっちゃけどっちもですけど(ワラ   1番かな。

○デートをするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破廉恥デート。
2.なんで私まで狙われてんの?!ザンザスと一緒に銃撃戦デート。 

(〃゚д゚;イヤン   1番の方が可愛いな(ワラ

○思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなよランボ!
2.「すまん!間違えてエンツォに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよディーノさん! 

1番もにくいけど可愛いランボには手は出せないわ・・・・(ダレ
そんなわけでごめんねディーノさん!2番で!(ヲィw


○プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
2.「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。 

実は了平さん好きなんですよ。私。なので1番かなと思ったけどボクシング部には・・・(ワラ
ツナの着替え写真・・・( ´艸`)ムププ


○リボーンを起こしてください。
1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後ヒモ無しバンジーやらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる) 

こ、怖っ・・・(ワラ   ここは助かる見込みが高そうな1番。
あでも死ぬ気弾ならいつでも・・・・(ヲィw


○最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げてください。 

雨杏さん 水無月さん

と、答えたい方どうぞv

勝手ながらも回させていただきます★( ´艸`)ムププ


楽しかった・・・・!ワラ



ありがとうを奏で 奏で
遠く離れたとしても

風に吹かれながら歩いた 行き交う人混みのなかで
優しい君に出会えた  ・・・・”はなれたくないよ”

寂しい夜も君がいたね 約束するよ 強くなるから
つないだ心はひとつだから

僕たちは飛べるんだ


マ王第2期ED,BON’Sの曲「ありがとう~」から歌詞てきとに抜粋(していいの?
今日久しぶりに聴いたんですよ。


じーん・・・・・!


やっべ・・・懐かしい・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
今思えば受験シーズンの時だったな、セカンドシーズン。
コンユSONGぢゃんと一人はしゃいだこのED。(だって同志いない・・・
ほんとね、ヴォルフとか本気になって心配したし(ぇ
色々コンユだったし。
あ、「絆のために」はまぢ泣きだったな・・・・。
何回見てもティッシュ必須。笑


やっぱマ王いいね!(握り拳


大好きです。




色々と間違った絵。
来週の月が受験なんで、我々(?)は4連休ですよ!
わーいわーいヾ(=^▽^=)ノ
部活も2週間もないんですよ。
2週間後が恐ろしいです。笑
あっ、テストぢゃん(滝汗



死ぬ気でテストに臨む!
全力で解け!!


パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))"((/*ω*)o

                                          




                                ・・・??笑

また雛・・・

また雛苺。だって可愛いんだもん。笑


ちなみにサイケデリックでGO GO!


は櫻井さんと誰か(わからない・・・)の曲です。


聞いてて非常にすがすがしい。





櫻井さん大好き!!!!

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim