忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拾ってきました^^



【リボーンCPバトン】



この中で好きなカップリングは?
 1 当ったり前に獄寺×ツナ
 2 マニアックにヒバ×ツナ
 3 かっこよく(?)ディーノ×雲雀


こん中で・・・!
ほんとはリボーンの雰囲気(?)みて獄ツナに
填りそうだなぁと思ったんだけど
格好良く(笑)ディーノさんと雲雀さんで!


■上で答えたカップリングで好きなシーンは?■
 1 保健室で押し倒し
 2 宿題教えていてベットに倒れこむ
 3 帰り道にキス
  

ディノヒバ・・・・(表記コレでいいの?
これなら・・・
えぇ?(っぇ
2・・?どれも美味しいですが(変態

■雲雀と骸どっちがいい?■
 1 風紀委員長!!雲雀s!!
 2 頭はどうなってるの?骸!
 3 あ・・・ やっぱり10代目ェェ!!


最近雲雀さんにときめいてきたので1で(笑

■雲雀・ディーノ・骸この中で攻めだったら誰がいい?■
 1 風紀(鬼?)委員長 雲雀!!
 2 駄目②なディーノ
 3 Sっ気満々 骸
   

最近雲雀は受でもいいよなーと思ってきました。
なので2と3!
・・・え?複数回答はだめ?(ワラ
ここは骸さんで!!素敵!!

 
■ツナ・山本・獄寺この中で受けだったら誰がいい?■
 1 駄目駄目な10代目w萌えw
 2 実は受けの方がいい?! 山本!!
 3 受け顔可愛い 獄寺!!
   

333!!(連呼しすぎ
獄寺可愛いって!!!(大声
きっぱり
でも山本が受ってのも美味しいかも・・・^^
でもここは3!日々獄寺受を考えてるので(腐



■最後に1番好きなカップリングをどうぞ!!■

山獄!(きらーん

スキスキ!!
リボーンではこの2人!!
もう萌えです~!!



季結ちゃん!!
この素敵バトンは季結ちゃんに捧げます★
ぜひお答え下さい!!
PR

今日の私は少し獄寺ヘア―(爆
髪後ろの方跳ねてんだもん。

獄寺ってかっこ可愛いよね。笑
そして受だよ…!!ごっくん!
貸してくれた最新刊を読んで再認識。そして山獄!一緒にいるだけで萌えv

ツナも凄いね。
別人じゃね?(をい)早く続き読みたい…!!さりげに笹川の兄貴も好き…!!
あ―ゆ―よくわかんないキャラってイイと思う(笑)

おぉ、リボーン一色の記事になった。家帰ったらカテゴリ移動しなきゃ!


朱紅い雫――!

黒マイルキタ――!!すげぇ…
絵はいるとやっぱり違うね。

かなり必死なアヴィンがいい…!凄い泣けてきます…。友情ってイイね!萌え!!
ネフティス戦はかなり苦戦しました…。もしかしてレベル足りなかったの??全滅しかけで大変でした。
そしていよいよ最後の神宝ですよ!ザール!!
これ取れば第4部ですよ!!!
わ―い!

みなさん暗黒天国聞きました?凄いですよね。なんかもうドキドキします(笑

雛苺

4回目更新。


自分の絵版に残したひな。
お腹すいてたんでww

今の絵版、とても雛苺率が高くて嬉しい限りです。(笑

ローゼンメイデン・・・・・
果たしてどんな結末で終わるのでしょうかね・・・・・


朱紅い雫でやっとルキアスと遭遇v
かっこいいわぁ…OP絵であ―だったからどうなるんだろ、て思ってたけど。(描いてる人違うでしょ
はぅあ―ルキアスかっこいい―…
トーマスとかミッシェルとか!!!
トーマスには胸キュンでした。
それでドラマCD聞きたい。


……OPでミューズとマーティ出てないよなぁ。なんでだろ…

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim