忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁある意味予想通りというかなんというか…

あさき2ndアルバム(あさバム笑)発売延期あばばば

まあ日記もしばらく更新ささってなかったし、調子悪いんだろうなあ
仕方ない仕方ない(`・ω・´)
あさきって意外と体か弱いんだねwwwなんかもっと栄養摂ってほしいwww



…やっぱり楽しみにしてたからショックでかいわorz
でもいずれは発売されるだろうし!!
その時までwktkしながら待ってようかと思います(´∀`人)*゜



PR

今SigSigキてます\(^o^)/
やっばい超ハマった!!今さらwwww
これ聴くとテンションあがる!
てってれてっれてってってー♪みたいな←


ということでポップン収穫
今日はなんか調子よかった!

◎マキナH
クリアできた!!
サビのところ~終盤が好き!白押しながら右で違うパート叩くとことか、黄色押しながら右で(ry
左右別って楽しい*゜
何回でもマキナやりたい!マキナはNよりHだなっ

◎イスタンビーツEX
まさかクリアできるとは…
途中のわけわかんない階段を除けば、比較的簡単だった気が…

◎にょろロックH
最初、コンボが250ぐらいまでいってビビった
手が勝手に動くwwきめえwww
ということでクリアできたウレシス*゜

◎ソフトロックH
何気良曲
やっとクリア出来て嬉しい!

◎カプセルプリンセスH
おおおやっとクリアできたwww
これ叩いてて疲れる…

◎ハッピーハードコアH
あああ逆ボ!
でも叩いてて楽しい!






やっべポップン楽しすぎるwwww




久しぶりにポップンとギタフリやりました!やった!

ああぁ楽しいぃ←
ギタフリって弾き方をそれっぽくすると、それっぽい気分になってヘブン状態です(?)
TЁЯRAのレボリーション大好き!あとNIL!
Agnus Deiのベース楽しいお\(^o^)/なんかもう楽しいとしか言えないwww
虧兎に告ぐ、超ギリギリでクリアwww
最近になってこの曲も好きになった。つかほんとにあさき曲はどれも好き!!
ざんばらに腰を振るww



ポップーン
◎コンテンポラリーネイション4H
やーっとクリアした!!
ハイスピード上げたら出来た!
嬉しい(´;ω;`)

◎マキナH
やったシグシグいい曲だのう
叩いてて楽しい!
クリアはできないけどw

◎ランドバラッドEX
一回クリアできたっきり。
もうクリアできません\(^o^)/

◎キュアーEX
BAD1こ…orz
途中たくさん来るところで全部拾えても、最後の三角押しであばば
難しいなあ(´・ω・`)


やっぱり音ゲは楽しい!
ストレス発散にもってこい\(^o^)/




幸せを謳う詩は、LONGの方が好みだ!
ずっとShortの方しか聴いてなかったから、久しぶりにLONGを…と思って聴いてみたら。
改めて感動した\(^o^)/


この子の七つのお祝いに、はShortかなあ。うーん…
まあLONGももち好きだけどねwww


ツミナガラは、LONG。すごい色っぽいから←


んで、蛹はShort。カッコイイー\(^o^)/ハネハハエマシター?


月光蝶もShortかなあ。でもLONGの方がキラキラ感(?)があるから好きかも!



結果としては、ShortもLONGも大好きなんですがね←




早くアルバム予約開始しないかな(´・ω・`)
これで発売延期になった泣けるwww




なんだか気分がしょんぼり。
なぜでしょうね。うーむ。
それはそうと、月曜日大学休講になりました^q^やたー←



あさきを描いてみた。
追記に載せてます-。

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim