忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ていうかAgnus Dei弾けなくなった/(^o^)\もーいやー!!!←

てかチュロノス良い曲だわ(´ω`*)

Sonneのギター弾きたい…
誰か解禁しt(ry




というわけで、
コメント返信*


>はちみつさん
はじめまして!!(゜∀゜*)
いつもポプともの方でお世話になっています笑

なるほど!!
そうだったんですね(´・ω・`)

ですね!!
ちょこちょこ超チャレの方もがんばりたいなと思います∀

アドバイスありがとうございました*



>夏芽泳海さん
はじめまして!!
ぽぷりんからようこそです(゜∀゜*)

さっそく相互登録しました!!
こちらこそ登録してくださって嬉しいです。
後ほど、夏芽さまのマイリスを覗きにいこうかと思います(^ω^)

階段が得意とはうらやましい!!
私としても、お互い切磋琢磨しながら頑張っていけたらいいなと思います◎

私の描いた寿々姫に、お褒めの言葉ありがとうございます!!
嬉しいです^^
あさき良いですよね\(^o^)/
ラメント大好きです*゜

ぜひまた来てくださいませ(゜∀゜*)
お待ちしております!!




PR


ドラムとギターがカッコイイよね、撫子メタル(゜∀゜*)

てか寿々姫がかわゆいおー!!!
マイキャラにしたい!!


やっぱり撫子は最高ですね(^ω^)
着うたとりました←




最近、関西弁がマイブームです(゜∀゜*)

関西弁ってステキ!!!

まーあさきの喋る関西弁から全てが始まったわけですが(笑)









ニコ動で、ハイパージャパネスク3をヘビリピ中^q^
これ神曲じゃね?
ていうか新デザインの桔梗たそが可愛すぎる件。
やばいー><

すゆと協力プレイで初っぱなからEXかっとばすぜー!ヒャッハー!
とかなんとか思ってたんですが、現段階だとEXは自力で解禁させなきゃできないそうですね・・・

条件が

・常駐させたい曲のN譜面をNO BAD以上でクリア
・常駐させたい曲のH譜面をノーマルゲージでクリア
・常駐させたい曲のEX譜面をEXゲージで完走 あるいはS-EXステージでクリア


だそうで・・・。
知らなかったお・・・。

ようは、



新曲N譜面をフルコンorパフェ

新曲H譜面クリア

EXSTAGEで新曲EX譜面クリアで常駐

で、更にチャレンジポイント126?以上獲得?


という解釈でおkなのかな?

これが普チャレのEXステージどゲージが特殊だから、超チャレでEXステージに行った方がいいんだろうなあ。

でも、超チャレだとチャレンジポイント貯めるの難しそうだし・・・。

だけど今作だと、持ち越しチャレンジポイントというのがあって比較的EXステージに行きやすいらしいです。

うむむ。難しいwww





早くハイパージャパネスク3H・EXとか、撫子メタルH・EXとかとかを早くやってみたい!



今年もあさきに誕プレを送ろうかと(キリッ

去年は入浴剤あげたww
みんなに「あさきに入浴剤あげたんだよw」と言うと「は?!」って言ってくるんですけど(当たり前だ)

なんかこう、周りがあげないようなものをあげたいです^p^
というわけで今年は何にしましょうかね*゜←





もうすぐせんごくが稼動!!!( ゜д゜)
なんか歴史的瞬間ですね(`・ω・´;)ゴクリ
なんかすっごくwktkwktk!!
ちょびっと寂しい気持ちもあるけどね(´・ω・`)

今週は実技試験あるから行けないんだろうなー
うわああん><


わたくしいきつけのゲーセン、せんごくが稼動するまで4曲設定のようです。(゜∀゜)ウマー
4曲設定って幸せすぎるー*゜


だけどせんごくが稼動したら、ナイトアウトとダークネスが消えちゃうんだもんなー
それがちょいと悲しいな。しょぼーん




ていうか最近鹿ノ子ばっか描いてるんですけどどうしよう(知るか)
だって可愛いだもん仕方ないじゃない(キリッ



音ゲプレイの近況としては、とりあえず撫子Hがんばってます。
BAD77になった/(^o^)\撫子はH譜面が好き∀

あと調子こいてエピックポエトリーHにも特攻した!見事しんだwwww←
一応クリアボーダーまではあがったんだけども、最後で殺されるww

コンティネンタルが神曲すぎる件
てかこれも15の曲とか…。
ほんとにポプ15神曲多すぎだっつーの(´;ω;`)
NもHもEXも気合いでクリアしました∩ω∩


ギタフリは、ベースばっかやってます。
まー所詮緑譜面ばっかですけど^p^;
ベースかっこいいお(゜∀゜*)
ツミナガラとかAgnus Deiのベース好きです。あとNILも。んで撫子も。
低音大好き^p^^p^



とりまこんな感じで。



更新が滞り気味(´・ω・`)



この前ポップンやりました
ギタフリもやりました

見事に下手くそでしたwww


特にギタフリなんて目も当てられないm9^Д^




まあそんな感じです←





about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim