忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぜひ今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

ここのブログで年を迎えたの何回目だろ(笑)
なんだかんだ言って、細々しいながらも生き延びてますww⊂二(^ω^ )二⊃



年賀状って温もりがありよね-(?)
そんな私の書く年賀状は八割方文章…orz←
だって書きたいことたくさんあるんだもん(´;ω;`)←


そんな中、鹿ノ子の年賀状がうわあああ←
年明け早々鹿ノ子が見れるだなんて(笑)
年賀状に鹿ノ子を盛り込んでくれた方々、ありがとう^p^←


やっぱり鹿ノ子好きだ(笑)
マイキャラ変えようかと思ったけど、変えない(笑)




というわけで!

今年も音ゲ三昧しつつ、上達できたらなと。
特に弐寺を早くまともに…ww
それでもSigSig(easy)のミスカウント、120個→88個にまでなったんです><爆
あとはギタフリ、Sonne弾けるようにがんばる(無理ゲー乙)


あとは、あさきあさきww
愛していきます←
2ndアルバムwktk



そんなわけで、今年もがんばります*゜


PR


あと約30分で2009年終わりますね~。


コンマイのポップン福袋を買おうかどうか迷ってるふじなさんです、こんばんは←


ちなみに袋の中身はビーマウス+ヘッドホンのはず。
ほっしいんだよなあ…ww
でもビーマウスは黒歴史ということで評判悪いし…(´・ω・`)あーでも撫子とラメントが…(笑)



そんなこんなで、ぬるい感じで年を越しそうな予感^p^



明日で一年終わりますね!
ここでこの一年を振り返ってみようかと思います(`・ω・´)


まずは高校卒業して大学生になったとこから始まりますねー。わかんないことだらけだったなあ。

んで。
ポップンポップンww
予想以上の楽しさにびっくり\(^o^)/

雪解けの時期は撫子ロックと夢幻ノ光ばっかり聴いてたww
なんかポップン16が懐かしく思える!やり始めた時期的にはポップン17だけど、田舎ゆえ稼動遅かったっていう(笑)
今でもたまにポップン16見ると懐かしいなーって思う。バトルでたくさんのキャラから選べるのはオイシイよなあ(´・ω・`)

あとは夏頃?になって、あさきの魅力に気づくw
今や立派なあさきすと←
雫に惚れてそっからあさきワールドへ⊂二(^ω^ )二⊃ぶーん

秋頃に本格的にギタフリを頑張りはじめた。
やーっとスキル300越えたしww
桃ネの次って何ネかわからないけど、とりあえず次の色を目指します(`・ω・´)キリッ


でまあ今冬は…どっぷり!みたいな(笑)音ゲにもあさきにも!
前は9ボタンなんて無理ゲーwwとか思ってたのに、今や普通に叩いてるっていう(笑)
あまり安定はしないけど、とりあえずがんばればギリギリ30もクリアできる…かな?
30より上はほんとに無理ゲーだと思うけどねww頭と手が追いつかない…


つーか言うまでもなく今年はポップン(音ゲ)尽くしでしたww←
ほんとこんなにはまるとは思わなかった!


色々波瀾万丈な一年だったけど、ほんと充実してたなあと⊂二(^ω^ )二⊃
楽しかったです。
今年一年私に携わってくれた方々に感謝!
きっと来年も音ゲ三昧だけどねwww


だってポップン18とかが稼動だし、あさきのアルバムも出るだろうし\(^o^)/

ZektBachのアルバムも気になる今日この頃…。DVD見てみたい!
でもZektBachの世界観って難しいorzおバカな私には理解できません(´;ω;`)←




というわけで…
まあ非常に音楽一色な一年でした^p^



なんか数年前のメモ帳が出てきた(σ・∀・)σ


ちょいと晒してみる(σ・∀・)σ



コンユ絵リクエスト
◎手取り足取り剣の稽古v
◎自分からちゅーしようと頑張る陛下とニコニコな次男。次男の表情はアバウト。
◎ゆーちゃんに飴玉あげる次男
◎社長と秘書的コンユ
◎天使ゆーちゃんと悪魔次男
◎クマハチコスゆーり&獅子
◎Tぞうコスゆーり&獅子
◎赤ずきんユーリ&狼次男(獅子なのに!)
◎「一緒に寝てもいい?」とおねだりするユーリ&次男



なんじゃこりゃー^p^
ていうか最後の項目、捉え方によってはまるで次男もおねだりするみたいじゃんwww


つか次男の表情はアバウトってどういうことなんだろ(笑)




ま、こーゆー時代もあったんですよーってことで><なんちゃってw



SigSigのズコーを鹿ノ子にもやらせてみた(笑)

なにかと変だけど気にしないお約束です><
つかこの絵、なんか淡々としすぎwww

気が向いたら色を塗り塗りしようかと思います(´・ω・`)







about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim