忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水無月さんから頂きました!!
ありがとうございますvv




『聞いても聞かれてもしょうがないバトン』


1、崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう
セロハンテープは使い道ありそうだからテープで(ぇ 


2、手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」と張り紙がしてあった。
とりあえず逃げる。

3、アンパンマンの顔が新しいヤツに変わった後、前の顔はどうなる(またはどこへいく)んだろう
あぁー・・・・
自然消滅?(怖
きっとどっかに落ちて食べてるよ、みんな!

4、こんにちは!
HELLO!

5、「これ持ってるとお金が貯まる」と言われ、人形を手渡された。
ローゼンなら大歓迎ですがvv(こいつ・・・!

6、ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだっけ
さぁ?(をぃ

7、輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある
そんな事しません(誰

8、ひたすら叫べ
押忍!!

9、黒板って可愛いよね
黒板に字書くの楽しいよね。

10、「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴が
入る入る!
実際昨日入りたかったので(ぇ

11、朝起きたら顔がヨン様になっていた!!
外でれない!!!

12、今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
結構です!
・・・・このバトン回答難しいww

13、ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい) 
YES!(とりあえず答えてみる

杏ちゃん!!とりあえずやってみてください!!(ヲィ
時さん&時。さん
時音さん
も、もしよかったらどうぞ!!

バトンありがとうでした!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim