忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


杏ちゃんから「かっこいい」ということで頂きました(笑
かっこいいかぁ・・・!
どっちかといえばマヌケなだけですが(爆



【どっちバトン】

1.性別は?
女の子v
立派な腐女子でございます

2.朝はめざまし派、ズームイン派?
今見てませんが私はズームイン派ですね!!
なんかズームインってイイ感じ(ナニガ
占いとかみてました。


3.フィシュ派、ビーフ派?
その時による・・・・。
でもやっはりビーフの方が嬉しいかな!
豚の角煮は苦手です。


4.和食or洋食?好きなのは?
和菓子なら好きですよ!!(違う
でもうーん・・・・
和食・・・・かなぁ・・・・


5.ごはん派、パン派?
ごはん派ですね!!
炊きたてのご飯は幸せいっぱいです。

6."まなかな"どっちがすき?
どっちでも・・!


7.S?M?(爆)
よくSと言われてたんですがどうなんでしょ・・・。

8.かわいい派、かっこいい派?
女ではどっちがすき?
かっこいい女性は素敵です!!
アニシナとかルキアスとか・・・!(ジャンルごちゃまぜ
でもアルチェムも可愛いよね。うん。
てかね、ほんとにね、アヴィンは鈍いよね(話違う

9.じゃあ男では?
どっちでもOKですよ!!(なにその勢い
ダグラスみたなあーゆーノリの人は見ていて楽しい。(ぇ
でもコンラッドみたいな爽やかな人でももうなんでもOK
ですよ・・・!


10.つぎに回すヒト5人
かわいいorかっこいい印象つきで
 

水無月さん【かっこいい】

お暇なときにでもよろしくお願いします!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim