忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか萌えるタイトルを考えてみました(笑)
意味わかんなかったらスマソ。

今日クチコミ買いましたvv
眼鏡祭り!!!
ぶっちゃけ自分が眼鏡似合わないからメガネ萌えってそうそう
しなかったのですが、これを期に結構好きになったかもw
てかメガネ祭りの中に

コンユありませんか?(誰に聞いてるの

びびびっとアンテナが立ちました(笑)
コンラッドにメガネつければかなり萌えるなーと前々から思ってたんですが
ユーリに赤ブチメガネもいいですね!ハァハァ
てかコンユ萌えるワァ・・・・。どうしよう。
相合い傘なんてもう更に萌えじゃないですか!!ハァハァ
コンユコンユ・・・。
クチコミにそうそうマ王絵ないんで凄い嬉しかったです。。
てかやっぱりWJイラスト多いよね。
さすが!

クチコミパワーで明日から頑張りたいと思います(ぇ
PR





キターーーーー!!!!!




今日の日曜洋画劇場!!
「GOAL」




声の出演 櫻井さんキタァーーーーー!!!!!







ワショーーーーーイ!!(興奮MAX



あーやってテレビ欄に書いてあったてことは主役??!
いやっほー!!!

でも途中から黒バラがはいるのでどうしよう。うーん。

まっ、でも楽しみーーーーー!!!!!
みるみるみる!!!絶対見るーーー!!!!!(爆



すいません。最高潮にうざいです。今。


どんなお声なんだろ内容も気にしろよ
あー胸がドキドキするー。

皆さん、見ましょうね!!笑




・・・・でもテレビ欄には「桜井孝宏」って書いてあって
なんか微妙(笑
桜井さんは櫻井さんだよね!?(意味わかんない



今学校へいこうの上げ馬でしたっけ??見てるんですが
友情、っていいよね!!うん!!!(目のつけどころが違う
友情っていうか今見てるのだと先輩後輩ですな。
もーえー!!
なんでもかんでもBL視点にもちこんじゃうなぁ・・ww

本題。
今日地理の授業がありました~。
その時。

先生(男)「◎組で◎◎先生(男)人気あるよな」
◎◎先生とは日本史の先生なんですが・・・
まぁ、人気あるっていうか・・・そういうとらえ方かぁと思ったんですが(笑
そして後に
先生「まぁ◎◎先生は可愛いもんな」

かっ

可愛い、ですって!!!?

はぁ??!

ちょ、どういう事なんですかww
なにがどうで可愛いといえるんですか、というか


色々おかしいでしょ!!!(笑



しかも格好いいとか言ってるし・・・・
でも


可愛いはないでしょ、可愛いはww



で、でも思わずBL思考で逝ってしまって(爆)
頭抱えながら萌え(ぇ)てました。
この現実問題でいけばかえって萎え~なんですが(w
BLはBLなので萌え・・・・・・。
うわーこんな自分が情けない。
いや、でもね普通男の先生に対して「可愛い」はないっしょ・・・。
「優しい」とか「怖い」とかはありそうだけどさ!
あっはっは・・・・・(涙

地理といえば時差わかりません。アウチ!


明日でまた連休~!
明日は・・・体育かぁ・・・・どうせ体力テストなんだろうけど
なんか憂鬱です。憂鬱といえば涼宮ハルヒの憂鬱?おもしろそう。






きゃあぁぁあぁぁあぁぁ!!!!(黄色い悲鳴)




すんません。


度が過ぎました(ワラ






家庭教師ヒットマンREBORN!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はまった!(のか・・・?


今までWJとは全く縁のない生活を送ってきたのですが
友人がリボーン貸してくれまして、予想外に面白くて。
戦闘シーンはわやハラハラします。みんな死なないで( ̄Д ̄;;ワラ
とはいってもまだ10巻・・・?までしか読んでないけど・・・

買うとしたら7巻は絶対買う。あれ、わやウケる。

ランボかわいいなぁ・・・。


ちなみにですねぇ・・・・・CPはですねぇ・・・・





山本×獄寺で・・・・





これってマイナーなのでしょうか。。。。



ほら、喧嘩するほど(?)仲がいいってやつで!
なんかイイ、じゃん!(変

獄寺くんは受けですよ!(キラーン


さすがにコンユほどの妄想はできませんが
なんとなく萌えます。

友人曰く
「山本は天然ドS!」


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


その一言に目覚めました。(ワラ

でもこうやって主人公絡みでないCPに目覚めるのは珍しいかも。
あ、マ王でヨザコンにときめくのと同じか(ワラ


ツナも可愛いし、ツナ受けも大賛成!なんですが、
京子ちゃんと結ばれて欲しいとか、そんな願いがあります(笑

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim