忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家庭教師ヒットマンREBORN!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はまった!(のか・・・?


今までWJとは全く縁のない生活を送ってきたのですが
友人がリボーン貸してくれまして、予想外に面白くて。
戦闘シーンはわやハラハラします。みんな死なないで( ̄Д ̄;;ワラ
とはいってもまだ10巻・・・?までしか読んでないけど・・・

買うとしたら7巻は絶対買う。あれ、わやウケる。

ランボかわいいなぁ・・・。


ちなみにですねぇ・・・・・CPはですねぇ・・・・





山本×獄寺で・・・・





これってマイナーなのでしょうか。。。。



ほら、喧嘩するほど(?)仲がいいってやつで!
なんかイイ、じゃん!(変

獄寺くんは受けですよ!(キラーン


さすがにコンユほどの妄想はできませんが
なんとなく萌えます。

友人曰く
「山本は天然ドS!」


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


その一言に目覚めました。(ワラ

でもこうやって主人公絡みでないCPに目覚めるのは珍しいかも。
あ、マ王でヨザコンにときめくのと同じか(ワラ


ツナも可愛いし、ツナ受けも大賛成!なんですが、
京子ちゃんと結ばれて欲しいとか、そんな願いがあります(笑
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

こんにちわ!!
水無月ですvこちらでは初めましてデスね。

いやはや、自分も友人から借りてREBORN!読んで結構好きなんですよ!!!
そ・し・て!!
山獄はマイナーじゃぁありませんよ!!(多分)
自分も好きですし…v
やっぱり、ごっくん(獄)は受ですよね!!!((?
自分的にはディノヒバも…((聞いてねぇ。
まぁ、そんな感じです。

すみません、特に用事があった訳ではないのに…。
つい、REBORN!とBLとなるとこの身が疼いて…((危
どうでもいい文章ですみませんでした。
失礼致します…!!!
2abf6e4d47 水無月 || URL || 2007年 03月 03日 土曜日 || 編集

▼ リボーン好きさん発見!!!

こんにちは!
風慈奈様、リボーンお知りになったのですね!?
私も大好きなんですよ///(/∀\*)
特にランボさんが!!!(爆)
人では(ランボさんも人です…)、
雲雀さん・骸さんのドSコンビ、ごっきゅん、ベル(10巻で出てるでしょうか…)、ツナですね!
CPはもちろん(ぇ ヒバツナ、ムクツナですv
でもドSコンビが受けにまわるってのもツボd(黙れ)
山獄マイナーではないと思いますよ★
結構多いです~好きな方。
あわわわわ…すごく嬉しいです~(何でお前が。
これから風慈奈様のリボーン話きけるんですね…+
クフフ…(誰
それでは!乱文失礼致しました!
ランボさんはこれからおやつだもんね!
あ!ツナの分もよこすんだもんねー!!!
雨杏でした!(わー…もうなんかすみません…
 
57740bebf9 雨杏 || URL || 2007年 03月 03日 土曜日 || 編集

▼ ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

あゎゎゎ!!!コメントありがとうございます!

水無月さん>
ようこそいらっしゃいました!(o^o^o)
山獄はNOTマイナーですか!(ワラ
なんか嬉しいです(笑)
気がつけば山獄ばっか描いてます・・(ぇ
ですよね!獄寺くんは受ですよね!!
同志がいて嬉しいです・・・!w
ディノヒバ!実は私も「いいかもv」とか
考えてました∩`・◇・)ハイ!う腐腐腐(危
謝ることはないですよ!!
BLは腐女子のビタミンですからv(ワラ
いつでも遊びにきてください★★

雨杏さん>
いらっしゃいませ!!(。・ω・)ノ゙
ランボ可愛いですよね~vvv
すごい見てて癒されるというか・・・・。
他のキャラとは違う何かを感じるんですよね~~(。・艸・)ムフフフ
ヒバツナもいいですよね!ムフフフ←変態
そうですねぇ・・・これから
リボーンの記事が多くなりそうな予感がww
気がつけば山獄しか頭にないんでw(末期?
ぜひまた遊びにきてくださいね★
        +
★コメントありがとうございました!
92dba60dbb 風慈奈@管理人 || URL || 2007年 03月 03日 土曜日 || 編集

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim