忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


答えたいから答えます←

ちなみにタイトルのセリフは「蛹」から。





あさきすとバトン



▽マニアックなこととかいろいろで質問多いですが、大丈夫ですか?

 はい

▽いつごろあさきさんを知った?

 今から約5ヶ月前ですね!

▽初めて聞いたあさき曲は?

 雫(ラメント)

▽一番好きなあさき曲は?全部?

 ほんとに全部好きなんですよ、どうしましょう←

▽あさきさん目撃したことある?(トプラン、AOU)
 目撃したい←

▽好きなあさきキャラは?

 おんなのこカワユス!
 だけど壱ノ妙の方が最近好き。椿も好き!星のひとも悪くはない。


▽歌詞の解釈とかしたことあります?

 ありますよ
 ブログに載せましたよ。あぁ恥晒し

▽友達に布教するときは何を聞かせる?

 この子の七つのお祝いに
 アニュスデイ
 雫

 絶対この子は聞かせる。


▽アルバム持ってますか?

 いいえー

▽読めない漢字ありますか?

 ほとんど読めませんけどorz
 蛹←最近になって読み方がわかったという…

▽以下、ヲタ度が増しますがよろしいですか?

 はい

▽ジダンダキングになれました?

 ww

▽ガリガリ君はチョコ?マンゴー?

 チョコ!チョコ!
 私の中では、あさき=ガリガリ君チョコ。


▽カラオケで歌います?

 いいえー。

▽歌うと答えた方、キーはそのままですか? 歌わないと答えた方は独りで小さく口ずさんでいたりしますか?

 部屋の中では熱唱してる。げふんげふん

▽歌詞の耳コピをして挫折したことありますか?

 はい。

▽歌詞の耳コピしたけど、発表された歌詞を見てその違いにションボリしましたか?

 いやいや。

▽実は虧兎に告ぐや猿の経は解禁する前に聞いたことがあったりします?

 いやいやいや。
 嵌まったのがつい最近だから、解禁もなにもございません←

▽ロックってなんだと思います?

 シンパシーを感じるもの(?

▽2ndアルバム出てほしいですよね?

 出るとききましたが…

▽2ndアルバムが出たらざんばらに腰を振りますか?

 ふ、振らなきゃ!←

▽あさきさん(曲)に関する面白エピソードがあったらどうぞ。

 蛹←最初見た時「おけ」って読んだこと
 桶←似てる似て(ry

▽ギタドラやってる方へ。エクストラステージ含めてツミナガラで埋めて、一人でツミ子祭りをしたことがありますか?

 ツミ子怖いおー←
 一人でツミ子祭は怖い。

▽ポップンやってる方へ。近代絶頂音楽は解禁出来ましたか?

 近代絶頂音楽は難しすぎる…

▽あさき曲をプレイするときは違う世界に旅してたりしますか?

 あはぁは←

▽この曲クリアできない…でも好きなんだー! って曲をどうぞ。

 天庭(近代絶頂音楽)
 9ボタンで雫。
 5ボタンは愛でフルコンしちゃったんだぜ!←

▽質問は以上です。
最後に好きなフレーズを呟いてください

庶民代表あさきです
(なんか好き、)

はよ食べさせーよ!
も好きだったりする。


▽ありがとうございました。バトンは気が向いたら同じくらいあさきすとな誰かにどうぞ。

フリー!



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim