忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日からまた一週間だね^^^

ポップンバトンはっけーん!
早速やってみましょう。


ポップンバトン

01.CN、現在のキャラを教えて下さい
CNはカードネームの意。のはず。
ていうことでCNはふじな、
キャラ・・・そういえば設定してないけど設定するなら鹿ノ子にしよう!

02.これまでマイキャラにしていた別のキャラがいる場合はそれもどうぞ
ああ、でも鹿ノ子以外に桔梗とかケイゴくんとかローズマリーでもいいなー

03.現在の安定レベルはどのくらいですか?
まだまだやり初めて一ヶ月も経ってないんで5ボタン初心者だけど・・・
20あたりぐらいかな?

04.現在マイキャラにしているキャラはやっぱり好きだからですか?
鹿ノ子大好きだからね!

05.ポップンで友人はいますか?
いるよ!友達とポップン出来て幸せだ。
はまってくれてありがとう!

06.ポップンでライバルはいますか?
ライバル・・・はいないかなー

07.ポップンで尊敬する人はいますか?

いないいない

08.モード選択の割合は?

チャレンジモード、または友達とバトルモード

09.ホームは何曲設定?
100円で3曲。または100円で4曲。

10.プレイ頻度は?
週に一回かな?

11.ゲーセンにいる平均時間は?
朝から晩まで居たことありますがなにか。
あ、平均は・・・2時間ぐらい?

12.好きなキャラベスト5を教えて下さい。
①鹿ノ子
②ローズマリー
③ケイゴ
④桔梗
⑤うさお

13.好きな曲ベスト5を教えて下さい。
①撫子ロック
②ハイパーファンタジア
③エピックポエトリー
④ラメント
⑤超中華流行歌曲

撫子ロックは無敵。
あとネガメロックとにょろロック、そしてハイパージャパネスク・2なども好き。

14.好きなアーティストベスト5を教えて下さい。

①TЁЯRA
②紅色リトマス
③ギラギラメガネ団
④ピンクカプセル

よくわかんない・・・

15.得意(好き)なノルマ/オジャマは?
ノルマとかつけないです。
まだ付けるほど上手くない・・・

16.苦手(嫌い)なノルマ/オジャマは?

同じく。

17.ポププレイ時のオプションは?

ハイスピを2.5~3.5に設定。
ちなみにアリプロ2のハイスピはゼッタイ3.5。
あとラメントにはS乱。
 
18.この曲がこんなにレベル低いなんて納得いかない!というのはありますか?
特にない

19.この曲がこんなにレベル高いなんておかしいんじゃないか、 というのはありますか?
撫子。ラメントより数値高いのにそんなに難しくない・・・・。今思うとね!
やり始めた頃は撫子ロッククリアできなかったけど!

20.現在の目標曲を教えて下さい。
ラメント。S乱つけずにクリアできるようになりたい。所詮5ボタンだけど!

21.クリア曲でレベル最高のものはどれですか?
撫子ロックの20、なのかな?
それより上のやつもやったようなやらなかったような・・・
あ、9ボタンならにょろロックとジャパネスククリアできたけど20以上じゃなかったし。

22.フルコン達成曲でレベル最高のものはどれですか?
フルコンでレベル最高は撫子かな~

23.パーフェクト達成曲でレベル最高のものはどれですか?
フルコンとパーフェクトの違いがわからない←

24.得意な譜面は何ですか?
+撫子ロック
+ネガメロック
+ハイパーファンタジア
てか今までクリアしてきた曲はどれも譜面好き!

バトル譜面なら
+エピックポエトリー(HYPER
+撫子ロック(HYPER
+ハイパージャパネスク
+ハイパージャパネスク2
+ネガメロック
+超中華流行歌曲

まあ基本全部良いね。

25.苦手な譜面は何ですか?
ラメント。18だから簡単かなとか思ってて甘く見てた。
S乱つけないと出来ない。いつかは正規の譜面でやりたい・・・

26.ポップン初めてやったときのバージョンは何ですか?
16!
CS持ってる人はそれもどうぞ。
ないです。

27.ネット対戦で現在の部屋は?過去に使ってた部屋があればそれもどうぞ
まだ未経験。

28.好きなジョブは何ですか?また好きな称号などはありますか?
まだないです。

29.削除されたけどまた復活して欲しい!という曲は?(版権曲含)
よくわかんない。

30.回したい人を指定してください。何人でもかまいません。
すゆよかったらやってみてね!
 

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim