忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルール!!!→みた人わ,全員強制!!!!!
あしあと残るヵらぜッてえやること!!!!!




1.朝起きて始めにする事は?

トイレ。(ワラ
トイレ行ってご飯食べて着替えます~

2.これだけは欠かせない、日常的な事

パソコンなきゃ生きていけない!
やんなきゃ一日終われない★(中毒w

3.好きな食べ物3つ

和菓子・茎わかめ・まぐろ★
和菓子大好き~★★食べてると落ち着きます。
もちろんケーキや洋菓子も大好きですvv
基本的にコリコリしてすっぱいものが好きです。

4.嫌いな食べ物3つ

味噌・レーズン・微妙だけど豆腐

特におでんに味噌をつけられたら大変困ります。
最初の一口二口は美味しいなぁ、って思うんですがどうもだめですu
レーズンはあのもきゅもきゅした食感がなんともいえません。

5.踏まれたくない地雷は?

心の地雷??(ワラ
こうみえても結構デリケートなんです。

6.最近一週間で嬉しかったことは

テスト終わったー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
クラスに同人知ってる子がいたという事実を発見したこと。
だってみんなパンピーにみえんのに2人も見つけちゃったんだもん!(ワラ

7.最近一週間で悲しかった事は?

テスト・・・数学だけがきっとずば抜けて悪いです。ぐはぁ


8.今使ってるシャンプー&リンス

リンスのいらない『メリット』。
昔たまーに植物物語使ってたりローズなんたらも使ってましたが
敏感お肌の私にとっては(ワラ)メリットが一番です。
他の人のシャンプーの名前きいてもわからないです(爆

9.お風呂で初めに洗うのは?

腕!

答え方違う?

10.恋愛とは?

もう一つの人生。(???

ちょびっと恋愛してたあの頃が懐かしい・・・v
片思いだけど。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

いやーわたくしそういうけいけんがないんでわかりません。

12.あなたの長所

仕事は最後までやり通す!!
今まで短気かなーって思ってたんだけど意外とそうでも
ないかも、と思う今日この頃。
基本的に優しいところかな★

そういうと悪魔にみえるって?(ワラ

13.あなたの短所

片付けが苦手。やろうと思えばできるんですが・・・
勢いで頼み事されると断り切れない。これ欠点。
ボーっとしてるところ。
人をまとめるのが苦手・・・・
でも最近先頭に立とうと奮闘中。部活でね。

14.動物にたとえると

寂しいと死んじゃううさぎ(ワラ

15.弱点は?

手術シーンとかもうだめです。
虫もだめです。
脇腹弱いです(ワラ

16.寝る前にする事は?

軽くTVをみる。かな?
あ、妄想しながら眠りに就きます★

17.リラックス・ストレス発散法は?

リラックスは・・・・音楽きいてる時とか絵描いてるとき。

ストレスは・・・・PCと絵描いてるとき。軽く発散させる。

18.大好きな映画3つ

見たいとおもう『マリー・アントワネット』
焼き肉ロードは面白いよね!しんちゃん!!
あまり映画は見ないんで・・・・
あ、あと『有頂天ホテル』


19.大好きな季節

ほへー・・・・好きな季節ってないかも・・・・

20.あなたの口癖は?

きかれると思い出せない・・・
「んだー」とかよく使います(津軽弁・・・?



雨杏さんのブログから頂きました★

ここまで見ちゃったらやってくださいね★
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim