忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『もっと知りたいあのねのねバトン』

最初にしりたいあのひとを教えてください。(何人でもどうぞ
水無月さんで♪
もっと輪をつくりたいw

貴方のお名前は?
風慈奈です~★

■呼んで欲しい呼び名は?
名前のまんまでも別に。呼び名なんて考えたことないなぁ。
ふじ、とかそこらへん?ふじりんごとか!(変わりすぎ
なんでもOKです。(ぇ

■誕生日と星座と血液型は?
11月20日、さそり座の女。
A型です~★★妙に几帳面なところがorz

■職業は?
学生です~!今が学生生活の山場ですかね?

■休日の過ごし方は?
 PC!とはいっても部活忙しいけど・・・

■趣味は?
絵描いたり。PC。

■いつものファッションスタイルは?
そこらへんにある服で(最悪
家にいるときくらい楽な格好がしたい!(ワラw

■髪の色は?
真っ黒かと思いきやちょいと茶色に見えてるようです。
どうみても黒でしょ。

■好きな色は?
オレンジとか水色とか。
最近は緑系も好きですv

■貴方の性格を一言で
性格にムラがありますね(ワラw
でもそんなイイ性格・・・・ではないと思う。

■今一番欲しいベスト5は?
1・マ王OVA(早いよw
2・薔薇架刑
3・ローゼンメイデン第8巻
4・櫻井さんの声(コイツwww
5・will

ようするにお金!(をぃ
マ王のゲームも大変ほしいです。

■好きなタイプを五つ教えて
1・紳士的
2・たばこ吸わない酒飲まない(タイプ?
3・優しいながらも芯がある
4・背が高い
5・声がいいv(コイツ・・・!

・・・・・タイプ?

■嫌いなタイプ五つ教えて
1・すぐ顔に出す人(これ嫌!
2・女子集団(なんか嫌 ようするに群れ!噛み殺したくなる(イヤイヤイヤww
  自分だってたまに群れてるのにw
3・油断させる言い方をする人(なんか、こう、言い方に棘がある人は嫌
4・自分が被害者のような言い方をする(嫌い。
5・うざい。(イヤイヤイヤww

■将来の夢は?
看護師!

でもラジオパーソナリティーとか憧れるよね!
イラスト関係の仕事にも興味あるけどきっと食っていけない。

■今、一番ハマッている事は?
絵描くこと(年中だろw
妄想(w

■よくみる本、雑誌は?
クチコミ!クチコミはもう一つの私の家です。

■これだけは譲れないというこだわりは?
なんだろ・・・・

■今貴方は子供の頃に夢みていた大人になれていますか?
まだこれからです(ぇ?

■貴方のイチオシを教えてください
うどんにとろろ昆布入れると意外と美味い!
アリプロいいよ!

■得意料理有る?
料理あまりしない・・・。
スクランブルエッグとか・・・(最悪
でもソーミンチャンプルーとカルボナーラ作れます!

■地元ネタを一つお願いします。
カーリング世界大会。意外と負けてますねぇ・・・。
やっぱヨーロッパは強いですね。是非勝ってほしいですね!

雨杏さん、バトンありがとうでした★
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim