忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨杏さんから嬉しいご指名が来ましたので(笑)ありがたく受け取ってきました!!
ほんとうにありがとうです!!


【ボンゴレンジャーで妄想なんてもうよそうバトン】 


■映画を見てて怖いといってるあなたに…

1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
2.「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる山本
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
4.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ 

ごっ、、、獄寺かわいいぃぃ///ハァハァ(ヲィ
でも山本の2はちょっと犯罪じゃないですか///ドキドキ
獄寺にやってほしいな~・・・って常にBL視線ですか、私。
獄寺可愛いんで(爆)3!


■電話を切る瞬間

1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
2.「んじゃあまた明日迎えに行くな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
4.「…zZ 、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ

つっつんでれごくでら///(おかしいよ君
なんか「歯ぁ磨けよ」みたいなあの・・・ドリフ?を思い出します。
べっ、別に獄寺とドリフと一緒にしてるわけではありませんよ!!
あは~、いわれたら胸キュンキュンしちゃうなぁv(変態
にしても山本イイキャラしてるなぁ・・・。
でもツナ可愛いから4にしとこう。


■コンビニで不良に絡まれたとき

1.「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で咬み殺す雲雀
2.「悪ィ!コイツ俺の彼女なんだ! 勘弁してやってくんねーか?」取りあえず 苦笑で穏便に山本
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
4.「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げる! ツナ 

3!!!!ごっくん可愛い~!!(ぇ
なんかいいよこの獄寺*
でもツナも可愛いよ~vvv
でも此処はとりあえず3★


■ちょっとアダルトなスチュエーション

1.自分の手であなたの両手首を拘束して応接室のソファにイキナリ押し倒し雲雀
2.「んー…悪ィ、我慢出来そうにねーんだ」苦笑を浮かべながらも半強制的山本
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺
4.「‥オレ、初めてだけどいい かな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ

3は萌える!!!あっ、でもそうしたら獄寺が攻めになっちゃうな(何の話?

私の立場から見れば、2はわやドキドキもんですね///でもそんな事言われたら
顔引きつりそう(ワラww
やっぱり3!BL的には大変オイシイシチュだと思います(だから視点違うって

あなたがドラマで感動して泣いていたら

1.「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
2.「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺
4.「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ

2----!!!!!
そんな風にされてみたいぃぃーー!!!(落ち付けって
あ、でも雲雀さんになでなでして欲しいかも・・・・(変態
でもここは2!素敵!!!


■あなたが帰るとき

1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀
2.「あー…もうちょっと居てくれよ?」繋いでいた手を離さない山本
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺
4.「もうちょっとだけ一緒に居ない?」超・死ぬ気モードな表情ツナ

やっ山本ぉぉぉ!!!!(心臓ばくばく
あ、あなたそんな格好いいキャラしてましたっけ???(笑←してたから。
あっ、でも3もかなりいいなぁ~vvv
ここは2!


■風邪のお見舞い・看病

1.「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐに口移し雲雀
2.「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝山本
3.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
4.「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ

ぃやまぁもぉとぉ・・・・(何言ってるの

山本・・・。君には完敗だよ・・・・(ワラw
でも3も捨てがたいなぁ*
あーでも寝て欲しいな!一緒に!!余計に体温あがりそうだけどv
てなわけで2!


■これぞ究極の選択!

1.間違えて先生に「お母さん!」雲雀
2.恋人の前ではにゃん語山本
3.恋人とは○○たんと呼び合う獄寺
4.恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ 

にゃん語山本も気になるけど、獄寺もわや気になるところです。。
○○たんですか///
あーなんかいいかも///ちょっと真剣に妄想したら鼻血がでそうです(死



雨杏さんーーーー!!
超萌え萌えバトンほんとにありがとうございましたーーー!!!
またよろしくですv(ヲィヲィ

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ こんにちは~。

こんにちは。
俺は時。こと、日向時。です。
時と間違えたりしました?
時に風慈奈さんに紹介したよ的なことを言われたんで来てみました。
俺は一人称が俺だけど一応女です。
今リボーンにハマってるんでリボーンの所に書き込もうと思ったらバトンばっかでどうしようかと思ったわけですけども一様書きたいなということで一様書いてます。
ある程度ブログを見ての感想は、声優さん良いですよね!!ということと、マ王有利(櫻井さん)カッコカワイイですよね!!ちなみに村健の宮田さんも大好きです。他にも沢山好きな声優さんは居るんですけど…。此処ではやめときます。アリプロはコッペリアがお気に入ってます。
では長々と書き込んでしまって失礼しました。俺はこの辺で。
990beeed68 日向時。 || URL || 2007年 04月 12日 木曜日 || 編集

about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim