忍者ブログ

薔薇色輪廻

非公式腐女子向けブログ。ですがわりと一般向けなポップン中心。コメントお気軽にどうぞ☆:) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲーセンが高校生のたまり場になることってたまにありますよね-。
あれ、めっちゃ怖いww
ギタフリやりたかったのに高校生(♂)集団が居たから諦めた(´;ω;`)
しかもやらないで後ろから眺めてるだけだから尚更怖いwwww
そうすればセッションプレイしてる方々がいたなぁ。Sonne出すためかしら。てかほんとにセッションプレイやればゾンネ出るの??半信半疑なんですけどwww


まぁそんなこんなで、ポップンやりました∩^ω^∩
アリプロHの難しさは異常。
あれはどう見ても27じゃない件www
コンポラ4Nがやれてとりあえず幸せ!ほんと良い曲だなー!
トーキョーロマンリミックスも好きだ!パーキッツの声可愛くて好き^^やっとハイパークリア出来た(^q^)

撫子Nのスコアが全然上がらない。むしろ劣っていくww
みんな(ポプとも)は余裕で九万点越してるのに、うちギリギリ九万点(笑)
撫子Nみたいな譜面苦手なんだよなぁ。好きなだけになんか悔しい><



ギタフリやりたいなぁ。うずうず(´・ω・`)
PR

PSP版ポップンが出る…だと…/(^o^)\

画像見たけど、鹿の子がいたからとりあえず撫子は収録される、ってことですね^^^
買うしかないなこれは←
撫子に釣られすぎwww

雰囲気的にアドベンチャー(AC15)だったんだけど、もしかしてCS15=PSP版??

なんじゃそりゃ(笑)
でも家にPSPあるから全然おK。PS2というステキなゲーム機なんてありません(´・ω・`)
あーでもPSPは弟のだからなー。
電車内とか学校でやろうかと思ったのに(^q^)←


てか15はダークネス3・ニエンテ・オラトリオとかとか、何気神曲揃いだと思う。果たして収録されるかはわかんないけどね。
それに、個人的に15の雰囲気が好きだからぜひ手に入れたい!!
ていうか…やっぱり鹿ノ子がいる地点で買いたいという気持ちがwww


なんかポップンも発展してきてるなぁ(黒歴史的な意味で)
さすがはコンマイですねわかります^^






今度ゲーム雑誌立ち読みしよう。

なんかレオンが可愛く見えるから困る\(^q^)/←
やばいwww


ニコ動でQMAⅤのプレイ動画見てたんですが、レオンの立ち絵にによによwww
悩んでる姿とか、予習で合格点に達しなくて罰喰らう姿が特にっ(^q^)
ん?なにこのSな思考(笑)
QMAⅤやりたいなぁ。ⅥよりⅤが良い(´・ω・`)

Ⅴのプレイ動画で、賢者に昇格した時のイラスト?がありました。
かわいいー!←
かっこいいけどかわいいwww

どっかにレオン受ってないのかnゲフンゲフン


QMAやりたいな-。
でもついついポップンやギタフリに浮気(笑)


学校…久しぶりだから疲労半端ないけど、やっぱり楽しいなー。勉強嫌になるけどwww

ツミナガラ…のあさきの声が好き\(^o^)/
いや、どの曲も大好きだけど!ツミナガラ…のあさきはなんか色気を感じる!ギタフリで聴くと特に。サビあたりとかね。
あさきの歌声パネェェェエ!!^p^


QMA。
全国大会がんばってます!でも予選止まりwwwしかもほぼ最下位www
知識無いなじぶん!!誰かと一緒にやりたい←
レオンに星のステッキみたいなやつ持たせてみた。かかかわゆす←
星のステッキ買ったせいで所持金ゼロになったけど^p^



コメント返信
響さん>はじめまして!
    コメントありがとうございます。お仲間発見!←
あさきかわいいですよねぇ(*´∀`*)
あはぁはものですよ^p^
    私自身まだ嵌まりたてなんですが、それでもよければいつでもコメントしてください*
お待ちしています!





久しぶりにポプ4曲設定のゲーセンに行きました。
やっぱり4曲設定はウマウマですね(゜∀゜)めしうまー
しかも人全然いないし。最高です。
そういえばユビートにたくさん人が群がってたなぁ。うちもユビートやりたかったのに(´・ω・`)
んで、なんか足りないと思ったらQMAやるの忘れてたww
ちなみにこの前やった時、ユニコーン組の見習魔術士10級になった^^
QMAやりたいなー
レオンかわいいよレオン
QMA5だと、クイズの時立ち絵?があったから良かったのに、今じゃミニマムだもんなぁ。
レオンかわいいよレオン(二回目



ポップンといえば、奇跡的にLv30のスペースオペラHできたww30ww
でもこの曲、30の中では一番簡単だそうで(´・ω・`)
だけど良いのさ!とりあえず30やれたからそれで良いのさ。

んで、ダークネス3Hもクリア。29だったかな。

難易度28以上あたりになると、腕が疲れる(´・ω・`)楽しいのは楽しいんだけど…。

ポリリズムHは逆詐称だと聞いたので、次の時にやってみたいです(`・ω・´)
なんだかんだいってハイパーも楽しく感じてきました^p^




about


このブログは、非公式腐女子向けブログです。
主ジャンルは573音芸となっています。(ポップン)
◎ポップンプレイ奮闘記(鹿ノ子らぶ)
◎漁鬼語り(日記感想など)
がわりとメインです。
というかgdgdです。
わりと一般向けです。
歌詞解釈がんばります。
また、現在あさき溺愛です。あさきらびゅです。
稀にコンポーザーの絵とか載せるかも。
基本的に、腐女子向けなので理解者のみ閲覧ください。
苦情は受け付けません。自己責任で。
無断転載は禁止です。

趣味が合う方などいましたら、
お気軽にコメントどうぞ:)
あさき関連でおともだちが欲しいです><
切実です(笑)


気になる単語はここから



プロフィール

HN:
ふじな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音ゲ(笑) 妄想(笑)
自己紹介:
【誕生日】11月20日
【お住まい】本州最北端
【好きなジャンル】
音芸。
主にポプ、稀にギタドラ、弐寺、指。
ポプは単体で愛していきます。
鹿の子とあさきキャラスキー。

573コンポザで掛算するかも。
いこーる、あさき大好き。

サブとしては、ハルヒなど。
おばかユニットも大好きです。



最新記事

(06/08)
(04/03)
(03/13)

最新コメント

[04/09 夏芽泳海]
[02/08 はちみつ]
[02/05 夏芽泳海]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

カウンター



サイトのカウンターから引っ張ってきました←

可愛がってください(w

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ふじな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim